なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





シークレット☆バトーンッ♪
 
気になるシークレットバトンっ
ちいちいに内容を教えてもらったので

早速レッツゴォォォ~~~


ルール

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない


 01 なみぃのお友達みんな
 02 こんこん
 03 なみぃ
 04 みんな
 05 トゥルーちゃん
 06 ちいちいママ(なみぃが言うのもなんですが・・・)
 07 金本兄貴(阪神)ステキ~
 08 ちいちい・こんこん・家族
 09 なみぃ(99%
 10 たっちょん(なんとなく・・・)
 11 ちいちい
 12 イノッチ
 13 イノッチ
 14 長野クン
 15 エライザさん(マダムな感じ
 16 こんこん(そう思うとこが多々
 17 tomokoさんの姫ちゃん(かわいい
 18 イノッチ(当たり前
 19 。。。わかんない
 20 ジャニーズのみんな
 21 ヤスくん・なみぃ
 22 たっちょん(かっこよすぎて・・恥ずかしい
 23 亮ちゃん
 24 剛クン・スバル
 25 こんこん
 26 准クン
 27 ぴよぴよサン(一度しかお会いしてないけど思った
 28 ちいちい
 29 トゥルーちゃん
 30 なみぃのお姉
 31 マッスー(人なつっこそう)
 32 ちいちい
 33 ほのほのサン
 34 KAT-TUNのメンバー??
 35 Mikanチャン(笑) 
 36 イノッチ(楽しそう
 37 ブログ仲間み~んな
 38 亮ちゃん
 39 キミくん(ちいちい情報
 40 野ブタ。ちゃん・ほのほのサン(いつもありがとうございます
 41 そりゃ。。。ちいちいママ
 42 ちいちい・ちいちいねぇね(いつもあざーっす
 43 るーかサン
 44 ぴよぴよサン(勝手に思ってます
 45 家族
 46 ゆうこりん
 47 キミくん
 48 スバル(意外じゃないかな・・・)
 49 長野クン(あの力強い目で見られたら)笑
 50 ちいちい
 51 あゆ(憧れちゃう
 52 ほのほのサンっ
 53 ちいちい(いつも一緒
 54 みんちんチャン・りゅークン(ほのさんの息子ちゃん)
 55 みんな
 56 ゆきんこチャン
 57 ダンナ(間違いないッ
 58 イノッチ(好き。。。
 59 スバル
 60 なみぃ・まぁクン(まぁクンの気持ちよくわかるもん)
 61 あゆ(なんでも叶いそう
 62 ちいちい(お世話になってます
 63 みぃちゃん
 64 マルちゃん(パァ~ン)
 65 ちいちい(間違いないッ
 66 こんこん(最近あやしい・・・)
 67 るーかサン・野ブタちゃん
 68 ちいちい
 69 忠義(かっこいい~
 70 そんなん。。。イノッチ
 71 そんなん。。イノッチ
 72 ぴよぴよサン(きっとそう
 73 イノッチ~っっ
 74 なみぃ。。。ご迷惑おかけしてます
 75 こんこん(あやかりたいッ
 76 ちいちい(なみぃもやけど・・・)
 77 誰やろ~イノッチで
 78 野ブタ。ちゃん
 79 るーかサン(かわいい
 80 なみぃが出会った人みんな
 81 野ブタ。ちゃん・デイジーちゃん
 82 健クン(最近ますます思う
 83 みんちんチャン(自分で言ってた)
 84 こんこん
 85 熱~い衣装が派手
 86 あまり見たことないけどかっこいい感じかな・・・
 87 品がある
 88 なみぃかな。。。(いつまでもこのままでいたい


最後までお付き合いありがとうございまぁす
いかがでした~
うんうんと思った人え~っって思った人。。。
それぞれだと思いますが・・・なみぃの勝手なイメージなのであしからず 
間違ってたらゴメンナサイ。。。
内容が知りたい方はメールしてねっっっ







愛を叫ぶ(^o^)丿バトーンっ♪
わーいわーい
またまたバトンだよーーーーーっ
ちいちいより受け取りましたッ

大好きな人に愛を叫べる

ってことなので順番抜かしちゃいますが早速叫んじゃいまぁぁぁす


愛を叫ぶバトン

お題は井ノ原快彦

この人のこと好きですか

めっちゃ好きッ
なんだかんだ言ってもやっぱりいちばん好きですッ
イノッチ・V6ナシのなみぃなんてありえにゃ~いっっ


この人の魅力について語ってください。

笑顔イノッチの笑顔にいつも助けられてます

笑い声(笑い方)どこにいてもわかります

甘く透き通った歌声聴くだけでキュンとします

スタイル全てなみぃ好みほどよい筋肉少しO脚気味な長い足

性格気配り上手なところ。周りの状況を見て動けるとこ。
 お気楽っぽく見せてるけどほんとはいろいろ考えてるところ。人好きなところ。

イノなき毎日欠かさず更新中(ついでに宣伝
 これはほんまに尊敬します

 まだまだあるけどきりがないのでこの辺で。。。


この人のことをなんて呼んでますか

イノッチ

よっちゃん・快くんなどなどありますが・・・
なぜか恥ずかしくて呼べずにいます


この人の台詞や行動で印象に残っているものは

いつもニコニコ楽しそうにメンバーと戯れてるとき
毎日“イノなき”のイノッチの言葉に元気もらってるなみぃの元気の源


迷子になったそうで。。。

う・うん。。これは出口のない恋の迷路です悲しいよ。。。

この人のイメージカラーは

YELLOW←明るく元気なイメージ

この人にさせてみたい格好は

サッカーのユニフォーム着てサッカーして欲しい
間違いなく似合っちゃうよね~


この人のイメージソングは

HONEY BEAT

何やろ~って考えてた時にたまたまかかったのがこの曲で
応援ソングで♪笑って~笑って~笑って~♪ってとこでいっぱい元気もらえちゃう
いつも元気をくれるイノッチのイメージにピッタリ


この人を動物に例えると

トラ 
これは考えても思いつかなかったので懐かしの動物占いしてみました
なかなか合ってるよちなみになみぃはオオカミで。。。
トラとの相性はイマイチでちた。。。。。


この人はどんな下着をつけてると思いますか

えっとぉ。。。フツーにボクサーパンツ希望で。。。(そんな質問ちゃうな
でもブリーフも似合うっちゃ~似合う系
キャラクターのパンツとかはいてそうッッ


この人。。。S

多分・・・いや・・きっとSやな。。。なみぃはMなのでちょうどいい(なんの告白

この人に言われたい台詞はありますか

台詞というか。。。コンサート中になみぃだけを見て『君に会えない日も』を歌って欲しいッ
ずっと・・・君が必要だよ~って想像しただけでもうヤバイ。。。出た妄想族


この人に言ってみたい台詞はありますか

いつもありがとうめっちゃ好きッ

この人と手をつなぐ・抱きしめられる・キスをするどれかひとつしてもらえるなら

どうしよ~これテンション上がるぅ~
手をつなぐだけじゃもの足りず。。。キスは恥ずかしいので
ギュ~って抱きしめて欲しいッッ


この人の持ち物をひとつもらえるとしたら

いつも身につけてるモノ何かお守りにします



お友達5人に廻してください。

お題は『三宅 健』でめーぷるさんみんちんさん

お忙しいと思いますが・・・ぜひぜひやってみてくださぁい
めちゃめちゃ妄想できて楽しすぎますよッ
5人じゃなくてゴメン

こんこんもぜひ『横山 裕』でやってみてねんッ
そしてそして教えてね~


ちいちいめっちゃんこ楽しかったよーーーッ
楽しいバトンありがとね~






おもしろバトン♪
題名に名前があって(なくて…

ビックリして受け取るバトン!!!



ごめんなちゃい。。。
回す人もういませんのでので止めちゃいますが


やり方

①回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

②その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす

③そして次に回す人に新たな5文字を指定


今回、野ブタ。ちゃんから与えられたお題は

『あいなんだ』


あ→会える・明日・当たり前・ありがとう・あの人

あの人は。。。あの人ですよもちイノ様

い→行かない・忙しい・行ってきます・いってらっしゃい・イノッチ

イノッチの名前出てきたーーーっっ

な→なみぃ・なるべく・生・なさい・難波

ちゃっかり最初はなみぃ。。。生ってなんやろ。。。

ん→んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう

んだんだ東北かっ

だ→大丈夫・誰・ダビング・大好き・ダメ

ダビングまではわかるけど。。。大好きて・・・いったい誰に・・・

なんだかフツーですみません。。。


①回してくれた方の印象は?

野ブタ。ちゃん
まだ何度かしか会ったことなくてちゃんと話したのも
1回だけやけど。。。印象はね~とってもキレイかわいい
目力がすごくてとてもパワフル
見た目では想像つかないトークで(いい意味でね
めっちゃおもしろいっ
ちいちいから野ブタ。ちゃんのことはよく聞いてるから
なみぃの中ではもうけっこう仲良しなお友達って勝手に思ってます
これからもこんななみぃですが。。。仲良くしてくださぁい
バトン止めてしまってごめんね~






ため込んでるバトンは随時やっていきますので。。。順番は前後しちゃいますがお許しを






やっとこさ♪2
さてさて。。。お次はめーぷるさんからいただいた
V6的病気バトン


あなたは風邪を引いてしまいました、そんな時隣に居てくれるのは……

A.まるで親の様に、眠れる様にお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B.元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のイノッチ。
C.心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D.目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E.「僕が暖めてあげるよ」と風邪がうつるかも知れないのに隣に添い寝してくれる健クン。
F.「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。


お答え Eの健クン。基本風邪だったりしんどい時はとても心細いので
      ずっと傍にいて欲しい・・・
      んで、Cもいいけどずっと見られると緊張するので
      添い寝ぐらいがちょうどいい



あなたは風邪を引いて寝込んでます。次のうちメンバーにやってもらいたい事は

A.健クンにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B.岡田くんに服の着替えを手伝ってもらう。
C.長野くんにわきに体温計を挟んで熱を計ってもらう。

 
お答え Bははずかしすぎるので。。。
        やっぱAの『あーん』かなて・照れる・・ 




あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つ事になりました。
そんな時、一緒に居るのはどのパパがいい

A.自分が注射をする訳でもないのに、少々怯え気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。
B.「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C.何も言わず見守る准一パパ。
D.先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱き締めて椅子に座らせる昌行パパ。
E.嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F.「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。


お答え Fの快彦パパ
          お菓子のためなら頑張っちゃうッ
          モノに釣られる奴・・・



今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは

A.笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B.治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生
C.治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生


お答え Aの井ノ原先生
          歯医者は大嫌いで緊張するので。。。
          緊張をほぐしてくれそう
          でも口の中見られるのやだなぁ




何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは

A.「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B.「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C.人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。


お答え これはもちろんッCのいのっち。
          こういう場面では笑ってくれるのがいい
          Aがいちばんイヤや。。。 



近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは

A.「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B.「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
C.面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D.とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E.「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F.「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。


お答え Eの剛くん・・・かな
         なんか元気出そう 




最後に必ず誰かに回してください

えっと。。。欲しい方どうぞどうぞどうぞッ
こんなんでいいんかな。。。







やっとこさ♪
去年からためにためこんでいたバトンやりまぁす
まずはなみぃがブログ始めたらやってとちいちいがオススメしてくれた
V6 TEACHER’S バトンから


今日から新学期。あなたの担任の先生は


A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々へタレになってしまう など、とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群! いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行。

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
 先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。 社会教師 長野博。

C.「いいか、俺の英語は間違ってるからな。」が口癖。教科書は一切
 使わない。授業といって弾き語りをし、課外授業といって思いっきり
 遊ぶ。英語教師 井ノ原快彦。

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られているが反省の色ゼロ。
 「悪い、寝坊した」が口癖。今日も授業中寝ちゃってるよ。
 体育教師 森田剛。

E.「みんなおっはよー☆今日もがんばろうね♪」常にハイテンション。
 古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。生徒と間違われてしまう程
 プリティーな国語教師 三宅健。

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。甘いマスクで女子生徒の
 人気急上昇。でも実はものすごく天然です。
 化学教師 岡田准一。



お答え これはやっぱりCの井ノ原先生。
         弾き語りに反応してしまいました
         あの甘い声が授業中に聴けるなんて
 


なんと期末テストで赤点補習を受ける事になってしまいました。

A.大量の課題を出されてさぁ大変。でも終わったら「よくがんばったな 。次は赤点とるんじゃね~ぞ。」と頭をなでなでしてくれる坂本先生。

B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、終わったら行きつけのお店に連れて行ってくれる。長野先生。

C.「補習なんてやってらんねぇ~。夏休みだし遊びに行こうぜ。」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生。

D.「お前も坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ。」
 先生なのに補習なの?っていうかテスト受けたの?森田先生。

E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。補習なんか忘れずっと
 喋ってる三宅先生。

F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。やっぱ綺麗
 だなぁ・・・補習どころじゃなくなっちゃいますよ。岡田先生。


お答え Aの坂本先生。
          坂本先生と長野先生以外は補習にならなさそう     
          なので。。。しっかりお勉強できるし
          なんといってもスーツ&メガネの坂本先生の頭なぜなぜ付き
           



待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。
 一緒に行動するなら

A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓。

B.夜はこれから!!生徒と一緒に遊ぶ井ノ原先生。

C.温泉につかってまったり過ごす岡田先生。


お答え Bの井ノ原先生。定番のまくら投げとかして(←古い)おもいっきりはしゃぎたいッ 



さぁ今日は運動会。応援するなら・・・


A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。二人三脚の
 坂本&長野先生。

B.応援なら俺らにお任せ。一緒に応援しちゃえ~♪♪学ラン姿もよく
 似合う。井ノ原&三宅先生。

C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで!花型競技 のリレー、森田&岡田先生。


お答え これはもう。。。間違いなくBのイノ健コンビですッ学ラン姿とか・・・
やばいっス まさに『HONEY BEAT』ですなッ 




文化祭。さて今年の目玉の出し物は


A.体育館で先生達によるコンサート派手な演出で大盛り上がり

B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評

C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けませ ん(笑)



お答え Cと迷いますけど・・・やっぱりAのコンサートっ Vさん不足ですのでーーー


ドキドキのバレンタイン。チョコをあげる相手は


A.「校則違反だろ、チョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく 。」と言っているが嬉しそうな坂本先生。

B.[えー俺にチョコレート!?ちょー嬉しい☆マジありがとう」
 大声で周りに聞こえて恥ずかしい。でも喜んでくれたからいいか。
 井ノ原先生。

C.[・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく顔が真っ赤でかわいい森田先生


お答え Cの森田先生。真っ赤になる森田先生見てみたぁぁいッ


涙の卒業式。なんとあの人から告白されました


A.[お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって。」
 坂本先生。

B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないけどね 」長野先生。

C.「これからも俺のそばにいてくれ。」井ノ原先生。

D.「こんなこと言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生。

E.「大好きだよ。付き合って。」三宅先生。

F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて。」岡田先生



お答え これはやっぱりCの井ノ原先生いるいるーーいま~す どうかおそばにぃぃぃ


最後にバトン回したい人、何人でもどうぞ


えっと。。。皆さんしたことあるかもなのでしたい方はどうぞご自由にお持ち帰りくださ~い 


いっぱい妄想させていただきましたッ
めーぷるさんやるーかさんにいただいたおもしろバトンもあるので
楽しみだにゃ~~ぐふふふふふふ・・・・・ 







