なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





『天国は待ってくれる』 in梅田ピカデリー
『天国は待ってくれる』3鑑賞目
今回は俊ちゃんファンのお友達と行ってまいりました~
多分これが映画館では最後の鑑賞です

ほんとは難波の角座がいいってことやったので行こうと思ったら
2日の金曜日で終わってたぁぁぁ
なので舞台挨拶でお世話になった梅田ピカデリーへ

今回は3度目なので今まで見れてなかった人の表情とか
ちょっと余裕を持って見れた
そしてやっぱりイノッチの『春を待とう』で泣きました

そして時折見せるイノッチのキリっとした表情とかスーツ姿見て
やっぱりかっこええな~ イノ様
とちょっと余裕を持ちすぎたためだんだん妄想ぐせが出てきてしまい。。。

でもでもやっぱり心があったかくなる素敵な映画でした
ありがとうイノッチ&皆々様


そして今回初鑑賞やった友達は。。。
最初っから最後まで泣きつづけていました
どうやら俊ちゃん(武志)が病院のベットで寝てる姿を
見ただけでもうあかんかったらしい。。。。。
さすが俊ちゃんファンや~



こないだ角座に行った時よりもたくさん人がいてうれしかった
でもね。。。途中で誰かの携帯鳴って
アムロちゃん聞こえてきて。。。。。しかも2回。。。
携帯の電源はOFFにって正和言うてたやんっっ
(田村正和が映画の宣伝と共に忠告してくれた
のにもかかわらずっっっなんてこったーーー
OFFまでしなくてもせめてマナーモードは映画館での
最低限のマナーですよね一気に気持ちがですよ。。。

ということで。。。
私も今後そんなことで人に不快な思いをさせないように
気を付けようと思いました



『ゲゲゲの鬼太郎』の前売り券ちょっと欲しかったな・・・
なぜなら目玉おやじのストラップ(3種類ある)付いてくるから
今日一緒に行ったお友達は猫娘のキーホルダー付けててなんか
かわいくって。。。(影響されやすい
ウエンツくんかわいいしな~どうしよ。。。






『天国は待ってくれる』 in 角座
いやぁ。。。昨日もわろたわろた笑い転げた

『天国は待ってくれる』2鑑賞目
ツッコミ担当ちいちい・ボケ(天然)担当ちいちいママ・
スットコドッコイなみぃ3人で

鑑賞前にとりあえず腹ごしらえ
ランチはあのウワサの『キムカツ』
“Vシュラン”やら“正直しんどいやら”メディアでも大人気という『キムカツ』
何でもちいちいの愛しのダーリンマルちゃんもお気に入りのお店らしい

なみぃたちは“1日20食限定”の“キム卵どんぶり”を注文
揚げたてのキムカツを関西風の出し汁にくぐらせて
温泉卵といっしょにいただく逸品もちろんご飯は炊きたてで
ドリンクはキムカツ名物“炒番茶”を味は独特だけど体にとてもいいと
オススメされお二人さんはじゃあ飲んでみる
食べ物などあまり冒険できないなみぃでもせっかくやしと思いいただくことに
うーん。。。良薬口に苦しやねとかいいながら飲みました
キムカツはほんまにやわらかくて食べやすくてめちゃめちゃおいしいッ

ゆっくりしたかったけど上映時間がせまっていたので急いで食べて
今度は夜にゆっくり行きたいなぁ~と言いつつ急いで角座へ

2度目の『天国~』は1度目よりも落ち着いて観ることができた
(やっぱり舞台あいさつの後は興奮気味やってん
ということで感想は後ほど


夜はちいちいお姉ちゃまも合流心斎橋に行けばお決まりのジャニショへ
V6(イノッチ)の新曲PVのオフショットの写真も無事GETしたよ
NEWSのコンサートグッズが発売したらしく混んでるかな~と
思いきやそうでもなくてゆっくり見れましたッ

そして皆で夜ごはん食べて帰りました


それにしてもちいちいファミリーは最高やーーー
昨日もほんまに笑い転げまくった
今回もまたまたお世話になりましたありがとう
 

そうそう角座のスタッフさんがとても優しくええ方で
イノッチと俊ちゃんのサイン入りのポスター見つけて大喜びで
いろんな角度から必死に写メ撮ってたら。。。
ケースが光るでしょとか言いながら
ケースはずしてくれて撮らせてくれたんですーッッ感動
3人でまたまた興奮してまたまた撮影会開始ー
ついでにサイン書くときイノッチもさわったかな~なんて
思う所を一応なでなでしときました



でわでわ『天国は待ってくれる』感想はこちらで
(ネタばれアリ)
↓↓↓



...READ MORE

イノッチ舞台挨拶(中で観る編)☆
行ってきましたーっっ初舞台挨拶
感想は。。。。。
そんなのもちろんッイノッチめっちゃ

かっこいい~っっ

ということで。。。興奮しすぎてレポできるかって感じですが・・・とりあえず

なみぃの付き添いで来てくれたちいちいとピカデリーに開演1時間前ぐらいに到着
そこで見たものはお花を持ったお姉さま方たちがチラホラ
なんだかみんなソワソワしているご様子。。。そんな光景を見てあーもうすぐだと実感
でもいつもと感じが違う間違いなく俊くんファンのお姉さま方だらけで。。。
多分歳は私とさほど変わらないと思うけどなんせ皆さん黒の服でパリっとキメていまして
圧倒されながら。。。イノッチファンはどこちょっと不安になりながら
開場までちいちいとしばしのお別れ一人で並ぶことに。
でもね、ちいちいは最後まで見守っててくれたんだよ優しいね。。。

いよいよ開場席はさすが映画館けっこう狭くて舞台まで思ったより近~い
んでちょうど真ん中やしほのほの姉さんに感謝っス
テンションでいると隣の席に若いお嬢様が
あ。。。ほのほのさんのお友達かな・・・とりあえず声をかけることに
「あの。。ほのほのさんの」と不安げに言うと「そうです」とお返事が
よかった~tommyちゃんやった初対面やったけどけっこうお話できてひと安心
だんだん二人とも興奮してきて。。。。。どうしよ。。どうしよ。。
言うてるうちに司会の人がやってきて

いよいよ登場

キャーーーーーーーーーッ
すごい声援を浴びてイノッチ・俊くんの順で登場
イノッチは黒っぽいスーツの出で立ちで(まさに私好み
ごめんなさい。。。イノッチしか分かりませぬ

あいさつや映画の見どころなど質問に答えたり記者の人が写真撮ったり
約20分程の舞台挨拶でした司会の人(おばちゃん)のノリが独特で
俊くんがズッコケたり、イノッチも終始盛り上げてくれました~
ここでもまたイノッチの優しさが伝わってきて素敵やった

内容は興奮&こんなときまで妄想族発揮してしまったため
しっかり覚えてないけど(ダメ人間ですわぁ~

覚えてることだけ。。。しかも順番はバラバラです
言い方もあやふやなのであしからず。。。

イノッチがタオル持参の俊くんファンに帰るときにはそのタオル(けっこう大きい)
3倍ぐらいの重さになってるよ!と言って俊くんファンにも気遣うイノッチ
俊さん(←司会のおばちゃんはこう呼んでいた)はマグロが裁けるみたいですねー
と振ったら俊くんが“はい!今回マグロの役をやり・・・”えーーーっ
マグロの役て・・・そこはイノッチがすかさずツッコんでました
“さかなくん”のことを“おさかなくん”と言ってみたり・・・
俊くんてそんな天然やったかな?緊張してたのか真剣に言ってた
そこでもまたイノッチがちゃんとツッコミいれて
仲がいいと言ってたけどほんまにいいコンビでした

そんなイノッチの印象を俊くんは“いいお兄ちゃんで皆さんがテレビで見るほんとに
そのまんまのいい人ですっ”と言ってました

そしてここでもまぁくんネタが
“うちのリーダーの坂本くんてのがいまして、彼の友達も築地で
働いていて武志(俊君)が言うセリフと全くおなじことをいつも
言ってくるらしく同じこと言ってると思ってなんかそこで
泣いてしまったらしい”と・・・えーどこどこー気になるぅぅ~
ということで、多分ここやろという場面を見つけました。
私から見れば他愛もない普通の会話やったけどまぁくんには
思い入れのある言葉やったんやろな~って思いました

もっともっといろんなお話してくれたけど・・・
ごめんなさい限界です
終始なごやかムードで楽しかったです
今日のイノなきでも“大阪のファンは最高に盛り上がってくれた。
二人ともいい気持ちで大阪を後にした”と書いてくれてて
ほんまにうれしかった
ちょっと後悔してることがあって・・・俊くんファンがめっちゃ多くて
圧倒されてしまってイノッチコールもっとすればよかったと思ってて。
でもそういうこと関係なく全体的に盛り上がってたのでイノッチうれしかったんかな

イノッチありがとう

やっぱりめっちゃ大好きっっ


『天国は待ってくれる』こころが暖かくなるとてもいい映画でした
公開前なので感想はまた次回に
これだけはイノッチの歌う“春を待とう”マジでええ歌
また絶妙なタイミングで流れるんですよ!あのせつない歌声
それ聞くだけで私もうダメでした
俊くんファンのtommyちゃんと泣きながら観ました

やっぱりCD化の予定はないらしく。。。
聞きたいなら映画館に行くしかないのか。。。
でもあと2回は確実に行きまぁす

タイトル“中で観る編”とありますがイノッチ舞台挨拶“外で待つ編”が
この度一緒にお供してくれたちいちいチョリンス日記で公開中
実は私がイノッチ見て興奮している裏でちいちい超ミラクル体験してました~
ぜひぜひそちらもご覧くださ~い

最後まで読んでくれてありがとうございましたッ






バイバイ。。。ぶっさん
行ってきましたぁぁぁ
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

なんばOIOIの映画館へ
ちいちいファミリーと

日曜だしきっと混んでると思ったのでちょっと早めに
行って希望の時間の席ゲットしましたっ

2時間程時間が空いたので、ランチをして
みんなでその辺ぶらぶら
買い物するつもりじゃなかったのに・・
買ってしまったぁぁ
衝動買いにしちゃあ高すぎる・・・
いやけっこう悩んだし衝動買いではないない
と自分に言い聞かせたりして
でもでもとっても気に入ったのでよしとしよう。。うんっ
この冬大活躍間違いナシっっ

いよいよ開始時間
始まる前にちいちいママにまた笑わせていただいて
(ママは天然さんでとってもかわいいの~あ・・
目上の方に失礼しました・・
最高の気分で映画に臨みました


映画の感想はと言うと。。。観てない方もいると思うので
あまり詳しくは書きませんが・・・

めっちゃ面白かったぁぁぁ
笑いどころ満載で笑い過ぎて泣きました
もちろん悲しい場面もあって泣きそうになったけど
グッっとこらえました(ん・・なんで
最後になるにつれだんだんいろんなこと思い出してきて
さびしくなった・・・
ぶっさんやみんなとお別れはやっぱりさびしいよぅ

そして観終わった後・・・隣のちいちい見たら
めっちゃ泣いてるや~んッッ
いつものように鼻すする音せんかったから
気付かんかったわ
なんでも、もう最初のほうからヤバかったらしい
もちろん准くんファンのママもウルウルでした

私は今回ぐっさんとぶっさんパパがかなりツボでした
そして。。私自身ぶっさんとバイバイできたかというと・・
う~ん よく分からないです 
とりあえずちいちいとも言ってたんだけどもう一度観たいッ
そしたらちゃんとバイバイできるかも~
だけどほんとにいい映画でしたッ


終わってからみんなでごはん食べながらジャニ話で
めっちゃ盛り上がりました~
ママの天然っぷりも炸裂でほんま笑った
冷静にツッコミ入れるお姉ちゃんも大好きッ
ほんとにちいちいファミリーといると
笑ってばっかりでめっちゃ楽しいッッ


ちいちいママ今日も一日お世話になりました
いろいろありがとうございました

そして、お姉ちゃんちいちい
素敵な贈り物ありがとう
大切に使わせてもらうね




