なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





イノッチに会いに行けない理由(*´ο`*)

もうすぐ始まるイノッチ舞台『イノなき』
残念ながらわたくし行けません……

公演期間がお盆休みとバッチリかぶり。。
宮崎に行ってまいりますっ

イノッチ~ごめんね。。。

九州といえば高校の部活で福岡に行ったぐらい…
目的はほぼ海ですが…観光も少しする予定だけど
何が有名とかオススメとかまだ全然わからない…
宮崎といえば東国原知事、地鶏、マンゴーぐらいしか
わからにゃい…


どうしよ~と思ってたら今週の『美味紳助』で
やってくれました~

美味紳助ツアーズ
東国原知事と行く宮崎美食ツアー
しか~もっガイド役にエイト∞のキミくん
グッドタイミ~ングっ
キミくんの運転で(かなりレア映像)旅してました


そしてとりあえず願望↓↓

①太陽のタマゴ(糖度15度以上・重さ350グラム以上の宮崎産最高級
マンゴー)まるかじりしたいっ
②地頭鶏(じどっこ)食べたいっ
③宮崎牛食べたいっ
④絶景ポイント鬼の洗濯岩が見たいっ(←これは叶いそう…)

美食ツアーだけにほぼ食べもの情報しか入手できず…

宮崎のおすすめポイントあれば教えて下さ~い
ちなみに5日ほど滞在しますが観光はたったの1日です…

ちょうどその頃エイト∞も九州上陸で
宮崎でもコンサート行けないけど…



東京グローブ座では今NEWSの手越くんの舞台『テゴラジ』ですね
もう千秋楽迎えたのかな。。。
イノッチとマッスー観に行ったようで
今年の夏はこの3人でグローブ座盛り上げるんですね~
無事千秋楽迎えられますように…
遠い空の下で応援してます

ほのほのさんのチケットも無事取れてよかった~
自分が行けなくてもお友達が行けるのはとってもうれしい~っ
メンバー観に来てくれるかな



今日の朝めっちゃうれしい
たっちょん連ドラ出演決定

10/12(金)22:00スタートTBS系「歌姫(仮)」
TOKIO長瀬クン主演で他には相武 紗季ちゃん・佐藤 隆太クン


怒涛の8月が始まりましたね
エイト∞のみんな体壊さないよう。。。
ドラマの撮影はいつからやろ・・・
たっちょん体壊さないようにね。。。





夢のツーショット(^○^)v
行ってきました~
健くん主演舞台『殺人者』 in 厚生年金会館 芸術ホール
計3回観れました

それぞれ抱えている心の闇や孤独・・・それがテーマやったのかな。。。
考えることがたくさんでまだうまく書けそうもないので感想は後日改めて書きます

健くんはじめ出演者の皆さんの演技に引き込まれ
あっというまの2時間でした

そしてそして今回の舞台でのもうひとつの楽しみ
Vファンの皆さんに会えること
ほのほのさんブログでよくお名前を拝見してた方に
たくさんお会いすることができました
皆さん想像通りとても優しく素敵な方たちばかりで
そして皆さんいきいきとしていて輝いていました
ほんとに楽しい時間を過ごすことができて幸せでした
ブログをやっててよかった~って思う瞬間です

皆さん仲良くしていただいてありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね


じゃじゃじゃ~んッ
夢のツーショット~ッッ
↓↓↓
20070319115510.jpg
ハニビイノッチ&グリーンレンジャー
20070319115551.jpg
うしろバージョン

超かわいいでしょ~っっちいちいありがと~っ
なみぃ的には夢のツーショットなの
たっちょんレンジャーはバレンタインの時にいただきまして
今回はなんとハニビ仕様のイノッチを。。。。。
うしろ姿もめちゃめちゃきゃわいいっっ
ちゃんと襷がついてるとこがスゴイ
エイト∞マークもめちゃかわいい~
ほんとにありがとう大切にするね
ここぞって時に連れて行きますっ





Bravo♪Bravo♪①
3月10日行ってきました~NEWSコン

復帰コンサートだけあってNEWSの想いファンの想いが
いっぱい詰まった素敵なコンサートでしたッ

そんな記念すべき大切なコンサート参戦できてほんと幸せです
なのでなみぃなりに精一杯目に焼き付けてきました

小山くんが最後に『まだまだNEWSは発展途上です。これから
どんどんいいグループにして行きます。もう二度と裏切りません』
みたいな??ことを言っていて(曖昧ですが。。。)
いろいろなことを乗り越えてきたグループやし
今後NEWSはさらにいいグループになっていくやろう
って心から思いました
これからも暖かく見守っていきたいなって思います

とても初々しくってみんな一生懸命で
ほんとにBravoBravoでした

ちなみになみぃ“サヤエンドウ”めっちゃ好きです
ウォウォウォウォーウォの振りが大好きっ


今回もちいちいのおかげで貴重なコンサート行けることができました
いつもありがとう
そしてそしてマッスー大好きちいちいねぇね&みかPが
マッスーに会えた感動を一緒に味わえてなみぃもすご~く幸せでした


最後に。。。
当たり前ですが・・・亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんでした
エイトとNEWSそれぞれちゃんと区別している亮ちゃんに脱帽です
2つのグループ活動・レギュラー番組・ドラマetc・・・
大忙しの亮ちゃんきっと体も心も大変やと思います。
でもそんなこと感じさせない亮ちゃんにまたまた脱帽
どうか無理をせず体だけは壊さないよう。。。






かわいい~♪
わぁーいわぁーい

昨日はとても楽しいお誕生日会でした~
ちいちいも喜んでくれたのでひと安心
んで、なぜわぁーいかというとですね。。。
ちいちいがこんなん作ってきてくれましてん

∞レンジャー参上!!!
↑↑↑
∞レンジャー参上3人やけどもネ


めっちゃかわいいでしょ~
左からブラック(キミくん)・オレンジ(マルちゃん)・グリーン(たっちょん)
なんでもちいちいが小学校の時に流行ったという“プラパン”ってやつらしい。
こんこんも知ってたけど、私は知らんかった~
とりあえずかわいすぎたので並べて撮りました~
今はそれぞれ携帯に付けてま~すうふふ。。。
かわいすぎて感動しちゃったよ
お誕生日会のお礼にってことで作ってくれたんです
ちいちいありがとぉ~大切にしまぁす
またオソロのものが増えてうれしいなっ




追伸。。。えっとぉやっぱり忘れてしまいました。ネクジェネ
     昨日は新曲聞ける日でほのほのさんのブログ見てよしっって
     思ってたのにぃぃぃ仕方ないっ
     来週のプレミアムまで我慢します。。。ダメファンですぅ
     とりあえずこれからイノッチの映画の宣伝とかあるやろし
     そろそろ番組チェック入念にしないとですっ
     これだけは見逃せないもんね~
     いつかわかんないけど『嵐の宿題くん』に出るっぽいので
     めっちゃ楽しみで~す    






NEWSのNEWS
昨日マッスーの成人式&NEWSの復帰会見があったようで。。。
いろいろと噂がありましたが今回は結局立会人はナシだったんだねー
あんまり期待してなかったし・・・いいもーんッ(実はけっこう期待してたりして
イノッチのスーツ姿見たかったなぁ。。。

なもんで朝からWSチェックしました。
マッスーは袴姿でバッチリ決めていましたね。
でも私が見た中でマッスーの成人式に触れていたのは
『めざまし』と『なるトモ』だけやった
まぁNEWS復活という大きなNEWSがあったから仕方にゃい。。。
山P中心でも仕方にゃい。。。でももっと成人式のことも流してあげて~
知らない人が見たらマッスーだけなぜ袴と思うやろな。。。
待ち待ったにコンサートも決まったようでいろいろ思うことはあると
思うけどNEWSファンはうれしいやろな

『なるトモ』で駒井さんが内クンに対する亮チャンの心境について
触れていました。なんでも亮チャンは内クンがあんなことになってから
一度も会ってないらしい。メールなど連絡はとってるけど。
今回のことで内クンもいい勉強になったと思うと。そしてまた内クンが
最初に仕事した時一緒にご飯食べよなと約束したらしい
もう一度追いつけよとエールを送ったらしい。。。ええ話や
駒井さんはそんな亮チャンの暖かい気持ちを聞いて涙したそう
そんな亮チャンのためのもメンバーのためにもファンのためにも
いい結果が出るよう頑張って欲しいです

ちゃんと伝えたかったのに。。。私としたことが。。。
録画するチャンネル間違えとったぁぁぁ
なので必死に思い出しながら書きました


そしてカウコンの映像もチラッと流れてましたよ
なるトモのカメラ前をTOKIO・KAT-TUN・エイトが
通ったのでちょっとコメントしてました
残念ながらVさんは通らなかったよ。。。。。
これはちゃんと録画できた
マルちゃんもよかったのでまたちいちいも見てねんッ


今日から始まるドラマ『拝啓、父上様』の番宣も楽しみにしてたけど
どうやらキミくんは出てないようで。。。ニノとキミくんの2ショット
見たかったな~忙しいのかな~


長くなりついでに
今日の夢はなんとムッキー坂本さん出てきました~
夢の中でもかっこよかったよーーー
んでまたまた最後はお得意の変身ですよ
今回は坂本さんがなーんとエイトのヤスくんに
ええやんええやんッ
かっこええやーーーんッということで
めっちゃええ夢でしたーこんな変身ならいつでも来いです
でもなんで変身するんやろ。。。私の夢。。
こんこん先生お願いしますー







