なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆★AYU祭り★☆
久しぶりにあゆちゃん

2月28日ついに発売

『A BEST2-BLACK-』

『A BEST2-WHITE-』


ちなみになみぃは両方DVD付き買っちゃいますっ
だってね特典DVDがすごいのよ
まずBLACKに付いてる2006-2007カウントダウンライブのドキュメンタリー(90min.)
んでWHITEに付いてる2006-2007カウントダウンライブ全編(120min.)

プラスBESTアルバム&PV集やからお買い得やねッ
ア●●ンで予約したので少し不安やけど・・・
Vさんの時みたいなんはイヤやもんね
でも悲しいかなお値段的にこっちにしてしまうねん。。。

ということであゆちゃんプロモーション活動に大忙し

2・21  『徹子の部屋』
2・23  『MTV(World Chart Express)』(リピート24・25・26)
2・23  『Mステ』
2・24  『MUSIC FAIR』
2・24  『恋のから騒ぎ』
2・24  『ナイナイサイズ』
2・24  『CDTV』(アルバム紹介)
2・26  『HEY!HEY!HEY!』
2・26  『SMAP×SMAP』
2・28  『笑っていいとも!』(テレフォン)アルバム発売日
3・2   『POP JAM』 
3・2   『音楽戦士』
3・2   『Mステ』(追加)
3・4   『新堂本兄弟』
 


わーいうれしいなッ
BESTアルバムだけに昔の歌とか歌ってくれるんかな

実は今日から始まったんですよAyu祭り
せやのに。。。せやのに。。。番組表もチェックしてたのに。。。
てててて徹子忘れてたーーーーー

だけどそんなおバカななみぃに救世主がっっっ
その名もトゥルー(なんかかっこいいね

『あゆがてつこの部屋でるでー知ってた?』とメールが
おおおおおおーーーー知ってたけど忘れてた
フツーに“何がでるかな何がでるかな”かかってるやんっ

そんなこんなでバッチリ録画もできて
Ayu祭りのはじまりはじまりー
トゥルーちゃんほんまにありがとう
なんでも出だしが肝心やもんね






びっくりニューーース!!!
さっきAyuのHP見てたらなーーーんとっっっ
USJでサプライズライブをしたのだとしかも昨日
キャーーーーっっっ先週行ったのにぃぃぃ
あと一週間私がずらしていれば・・・あゆが早めてくれていたら・・・
後悔してもしきれません
なんでも毎年恒例の『Happy X’mas show』という
番組でこの模様はオンエアされるらしい
12月24日放送です綺麗なツリーの前で綺麗なあゆが
最高のライブを魅せてくれると思うので興味のある方
必見ですッ今からめっちゃ楽しみッ

阪神高速の湾岸線からあのでっかいツリーが見えるんですよ
んで、昨日も実家からの帰り道もう10時過ぎてたからライトアップ
されてないやろな~って思ってたら、まだめっちゃ綺麗に輝いてて
もう閉園してるのにまだ点いてるやんッラッキー
と思って得した気分になってたのに・・・そこにあゆがいたなんて
まぁ私が見たときにはもういなかったと思うけど。。。
知ってたら絶対行ってたのにぃぃぃ

終わったことをグチグチ言ってもしかたないので・・
ってさんざん言ってたし
とりあえずオンエア楽しみたいと思いま~すッ
それにしてもほんとに会いたい人には簡単には会えないものですね。
だから会えた時の喜びが大きいんですよね~



そしてそしてもひとつ
わ~いわ~い
V6新曲発売だ~~~
またまたいろいろパターンがあるようで・・・
お金あったら迷わずセレブ買いするのにな~
とりあえずよ~く考えて決めたいと思いまぁす
イノッチが言ってたやつですねこんなに早く発表
されるなんて・・うれしいな~




D・D・D???
んと、私はですねぇ。。家でひとりあゆのニューアルバムに
浸っていい気分なのです

久しぶりにアニバコンのDVDを観たのでこのタイトル付けた
くなった次第でございます


さてさてAyuこと浜崎あゆみの大ファンな私
何気なく手にしたあゆのアルバムを買ってファンになって
かれこれもう7年ぐらい。
最初はかわいいし歌も好きやし。。ぐらいだったんだけど
だんだんあゆを知っていくうちに考え方や生き方。。
一人の人間として私はとても尊敬するようになって
いつも等身大のありのままの自分を詩にしてくれる・・

ちいちいのいう通りあゆの詩で私たちはいつも励まされ
考えさせられ、いろいろ感じることができるのです。

周りの仲間やスタッフ、もちろん私たちファンのことも
ほんとに大切にしているのが伝わってきて
誤解されやすかったりするけど、あゆの周りにはいつも
素晴らしい仲間がいてそこにはすごい絆があって
そんな関係を築くまでにたくさんの時間と努力がいったと思う
だけど今とても幸せそうなあゆを見て私も幸せです

とまぁ・・・あゆのことを語り出すと止まりません
長くなるのでこの辺で。。。


それにしても今回のアルバム『Secret』

めっちゃいい~

いつももちろんいいんですけど、今回は特にいいっ
この季節に聴くにはもってこいのせつないバラードな感じと
かっこいいロックな感じといろいろ盛りだくさんっっ
こりゃやばいっす皆さんも機会があればぜひッ


私をいつも幸せにしてくれる2大SPECIALアーティストV6とあゆ
私のかけがえのない存在。

これからもずーっと応援していきますッ




P.S. 見ちゃったぁぁぁ
   新しい岡田くんのライトオンのCM
   こりゃまためっちゃかっこいいや~ん












