なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





★イノッチ先生★
わぁーいわぁーい
やっと始まりましたぁぁ百識

笑顔が素敵なイノッチ先生は、赤のチョッキ(古ッ)がお似合いで
あんな先生がいたらなぁと思いながら。。。見ました

イノッチがやるとどうもコントに見えてしまいます・・
まぁくんのお父さんネタでつかみは
てな感じで始まりましたが・・・いちいち窓の外を見て
たそがれるコントじゃなくお芝居
あのネタは必要なのか??と思いつつ・・・
それでこそイノッチとなぜかニンマリ満足げな
わたし・・・


それにしても、いろいろお勉強になる番組ですね
私にとってはほとんど知らないジャニーズJr.のお勉強も
できるのでうれしい限りですッ
Jr.といえば。。こないだちいちいにいろんな雑誌見せて
もらってて好みかも~って思ったのが今回出てた河合くん
だったのだけど・・・う~ん
今回のメンバーだと藤ヶ谷くんが
いいかもぉ~
毎回メンバーが違うみたいなので楽しみだな

何より毎週イノッチに会えるのがうれぴい
あれれ・・今日はガコイコないんだ~



そういえば。。『絶妙Music!』とイノなきスペシャル画像!?
届いた人~?????
まだきませんあれって、何度送ってもいいんだよね?
ちなみにメッセージ5回送りました・・・
前もメッセージ送ったら画像プレゼントとかいうやつ送ったのに
なぜかこなかったから、不安になります


今日はハロウィンですね。
とくに何するわけでもないですけど・・・
姪っ子が幼稚園のお友達とちょっとした
仮装パーティをするらしい
かわいいんだろなぁ(相当なオババカです



イノッチ☆LOVE
イノッチLOVEになったのは。。。2004年の夏のコンサートが始まり。

誘ってくれたのはちいちい
もともとミーハーなわたくし・・ジャニーズのコンサート
は初めてだったし、目の保養になるわ~と、軽い気持ちで
臨みました。もちろんうちわも双眼鏡もナシで・・
(今では考えられませ~んっ

席はスタンド上段歌もほとんど知らなかったけど、
ちいちいがCDを貸してくれたおかげで、予習も
そして、いよいよ生V6に 
初めのうちは、ファンのみんなのノリに着いて行くのが
精一杯で・・・でも、だんだん慣れてきたころ。。
『誰あれ??なんかカッコイイ』すると
ちいちいが、あれはイノッチって教えてくれて
大音響の中、私のあれは誰?この曲は?の質問に嫌な顔ひとつ
せず、ちゃんと答えてくれたちいちい
そのおかげで、楽しく観ることができました
ちいちい邪魔しちゃってごめんよぉ

そして気付いたら、私の目が。。。イノッチを追いかけるように
なってて(たま~に背丈・髪型が似てたため
間違えてまぁ君を追ってたりもして・・・
なぜか・・イノッチのダンス・歌声・スラリと伸びた背
・O脚気味の長い足。。全てがかっこいい~って思って
ちなみに、私たちがいたブロックには超至近距離で岡田くん
が来たのだけど、とってもとってもかっこよかったのだけど
。。なぜだろう・・?私はイノッチにときめいてしまったのぉ
ぉぉ

そして、無事コンサートも終わり・・晴れて私は
V6井ノ原快彦ファンになったのでした
この時から、V6は私の中でかけがえのない存在に
なりました

今は、V6と共にHAPPYな日々を送って
ま~す
まだまだVファン初心者のわたし・・知らないこといっぱい
なので、みなさんいろいろ教えてください

ここ数日は、めっきり健くんのカワイさに癒されていて
やっぱりイノ健コンビがだぁ~い好きっっ


P.S. うれしくって早速アップしちゃいましたが、今日から実家に
  帰るので、コメントのお返事少し遅くなると思います
  が。。コメントしてくれたらウレシイですっ 



とうとう。。。
始めちゃいました 
このブログを立ち上げるにあたって、私の大親友ちいちいが
いろいろお手伝いしてくれました


始めるきっかけもちいちいがチョリンス日記を始めたことが
大きくて、とっても楽しそうにしてるちいちいを見て、『私も
やりた~いッ』って、思って。
そして、ちいちいが目標としているほのほのさんのブログにも
かなり影響されちゃいましたッ


ちいちいやほのさんみたいに、楽しめるブログを目標に、あくまでも
お気楽(←そこはなぜか強調)にやっていこうと思いますッ 
なので、みなさんお気軽に遊びにきてくださいッ


あとタイトルもちいちいが考えてくれましたぁ 
ほんとにほんとに、ちいちいには感謝感謝でいっぱいです 
ありがとねそして。。これからも、よろしくね


こんな感じで・・(どんな感じだ!?)やってきますので、
よろしくお願いしまぁす




