なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





D・D・D???
んと、私はですねぇ。。家でひとりあゆのニューアルバムに
浸っていい気分なのです

久しぶりにアニバコンのDVDを観たのでこのタイトル付けた
くなった次第でございます


さてさてAyuこと浜崎あゆみの大ファンな私
何気なく手にしたあゆのアルバムを買ってファンになって
かれこれもう7年ぐらい。
最初はかわいいし歌も好きやし。。ぐらいだったんだけど
だんだんあゆを知っていくうちに考え方や生き方。。
一人の人間として私はとても尊敬するようになって
いつも等身大のありのままの自分を詩にしてくれる・・

ちいちいのいう通りあゆの詩で私たちはいつも励まされ
考えさせられ、いろいろ感じることができるのです。

周りの仲間やスタッフ、もちろん私たちファンのことも
ほんとに大切にしているのが伝わってきて
誤解されやすかったりするけど、あゆの周りにはいつも
素晴らしい仲間がいてそこにはすごい絆があって
そんな関係を築くまでにたくさんの時間と努力がいったと思う
だけど今とても幸せそうなあゆを見て私も幸せです

とまぁ・・・あゆのことを語り出すと止まりません
長くなるのでこの辺で。。。


それにしても今回のアルバム『Secret』

めっちゃいい~

いつももちろんいいんですけど、今回は特にいいっ
この季節に聴くにはもってこいのせつないバラードな感じと
かっこいいロックな感じといろいろ盛りだくさんっっ
こりゃやばいっす皆さんも機会があればぜひッ


私をいつも幸せにしてくれる2大SPECIALアーティストV6とあゆ
私のかけがえのない存在。

これからもずーっと応援していきますッ




P.S. 見ちゃったぁぁぁ
   新しい岡田くんのライトオンのCM
   こりゃまためっちゃかっこいいや~ん











それぞれの活躍
昨日はちいちいとまぁくんの舞台『ボーイ・フロム・オズ』を
観てきました~

会場に着くとな~んとお客さんの年齢層が高く
もちろんまぁくんのファンばかりではなく共演者の
ファンの方もたくさんいただろうし、この舞台が好きで来られた方も。
私は舞台というものが初めてだったので、ただまぁくんが見れるって
いう・・ちょっとコンサート気分でいたので、コンサートとは違う
雰囲気に(←当たり前)かなりビックリでした
席は2階の後方だったので舞台を見下ろすような感じで
会場がまぁまぁ狭かったので見やすかった

で、いよいよまぁくん。。いやピーター登場
やっぱりまぁくんかっこいい~~
ほのほのさんがやられまくってたのでどんなものかと思ってましたが
あれはやられちゃいますねっ間違いないっ古・・・)
歌もタップもダンスもお芝居もほんとに素晴らしかった
欲を言えばもっと近くでまぁくんの表情とかも見たかったな・・
とりあえずここぞって時は双眼鏡でチェックしましたが・・・
まぁくんがタンクトップになってあの鍛え上げられたボディを
見せた時とか・・(表情関係ないやんっ
・・いやいやもちろんせつない顔、うれしい顔、怒った顔etc...
あ・・この時点で私ももったいない見方してるやんっ
いやでもあれは仕方ないだってまぁくんかっこよすぎる
ねんもんあと何回か見たらきっと・・・
でも共演者の方も皆歌も芝居もほんとに素晴らしくて、この舞台が
再演された理由がよくわかりました。
それと観客の盛り上がりがすごかったのが印象的でした

ちいちいが誘ってくれたおかげで私も舞台デビューできました
ありがとうね観に行けてほんとによかった
これを機にいろんな舞台やミュージカル観に行きたいな~
こんな気持ちにさせてくれるこのミュージカル『ボーイ・フロム・オズ』
やっぱり最高~~~



そしてもひとつ昨日は岡田くんのドラマでしたね。朝から番宣お疲れさまで~す
見ましたよ『虹を架ける王妃』これまたかっこいい~~~
とても考えさせられる内容でしたが・・・どうしても
岡田くんにロックオン(←ほのさん用語いただきましたっ
してしまい・・・またちゃんと見ます
あのクールでやさしい感じがとても好きです
いくら七三分けでもかっこいいもんはかっこいいんですね~
思わずイノッチだったらと・・・想像してみた
間違いなくコントになります

6人でのお仕事もとっても楽しみですが、こうやって
ひとりひとりの活躍を見れるのも本当にうれしいことですね
とっても幸せな一日でした



イノッチSONG♪
随分古いお話になりますが・・・
今年の6月ぐらい放送のイノッチがゲストの時の
『朝まで生つるべ』見た人いますか

イノッチが出るって聞いてどうしても見たかったので
東京の知り合いに録画お願いしてたのです。
8月にDVDを受け取りやっと見れる~
早速家に帰ってスタート・・・ん
み みれにゃい・・・あれれれ???
すぐに原因は分かったのだけど・・・今日見た~いっっ
でも無理なので、とりあえず諦めました。
で、10月にまた会える機会があったので見れるように設定を
お願いしまして・・・こないだ無事届きました
放送から約半年。この日をどんなに心待ちにしてたか
そして緊張の瞬間・・・スタート

おぉ鶴瓶さんや~やっとこさ見れた~
この番組は鶴瓶さんとアルフィーの坂崎さんがゲストを交えて
フォークソングを歌うという とっても魅力的な番組で
(この回しか見てないので詳しくは知りませんが・・
その番組にイノッチが出るとなると見ないワケがありません
何を隠そう私は何よりイノッチの作る歌・歌声がほんとに好きで
イノッチの歌を聴くたび胸キュンしてしまうのです
あの歌い方・声がたまらんのですぅ

ででで・・番組の感想はですねぇ ほんまお腹いっぱ~い
てな感じで半年待った甲斐がありました
イノッチがギター持って弾き語るんですっ 70年代のフォークを
合うんだな~これが イノッチは結構マニアックで、私の知らない人
もたくさん知ってて、鶴瓶さんにも『なんでこんなん知ってんねん??』って言われるぐらい。 
鶴瓶さんのリクエストに応えながら初めての曲もイノッチは弾き語っててしまうんです
私はギターとか楽器は全然ダメなので余計スゴイと思ってしまって。
長渕の『巡恋歌』や『順子』『とんぼ』なんて歌ってくれた時はもう
やばかったっすV6以外の歌を歌うなんてめったにないことやからとても新鮮
それと『アップルパイ』も歌ってくれた
2時間ほとんど歌ってくれてほんまに幸せでやった~

私はどちらかというとバラードが好きでV6のマイベストも
バラード多めで・・選曲がマニアックだとたまにちいちいに
言われます・・笑でもちいちいママと趣味が似てて
きっとママもフォークソング好きなんじゃないかな~

イノッチにはそろそろソロアルバム出して欲しい~っっ
『つぼみソング』もまた聞きたい~っ
実現する日を心からお待ちしております~


いよいよまぁくんの舞台だ
舞台は初めてなのでめっちゃ楽しみっ
まぁくんのセクシーな歌声も大好きなのです

Wおめでと~☆
大変遅くなりましたが・・・
岡田くんお誕生日おめでと~

皆さんのブログで知りました・・
イノッチ以外のメンバーの誕生日など分かりません
勉強不足です。来年からスケジュール帳に書こうと
思いますッ

きっと昔にV6知ってたら岡田くんファンになって
たかな・・・濃いめの男前がタイプだった頃。
最近はイノッチのような笑顔が似合う人がいいな
タイプってやっぱり変わってくるもんなんですかね~
見た目のお話ですが・・・
やっぱり中身も伴ってる人がいいです
岡田くんはすべてが男前ですねッ
これからもいろんなことに挑戦していって欲しいです



そしてもうひとつのおめでとう
11月17日 うれしいニュースが
友達の赤ちゃんが生まれました~
予定日が少し過ぎていたので、今か今かと待っていたのだけど・・
いろいろ大変な出産だったみたいだけど
無事に生まれてきてくれて本当によかった。
おめでと~
運よく実家に帰っていたので、赤ちゃんも見ることができました
赤ちゃんを見るとほんとに幸せな気分になりますね
みんな自然に笑顔になってて、パパもメロメロで幸せ
そうだったな~
ほんとにほんとにおめでとう
岡田くんと一日違いだねまた会いに行くからね~



P.S. わたくし今日朝から病院に行ってきました。2週間程前から
    咳がひどくて・・・めっちゃ元気やのに咳だけが出て・・
    しんどくないからほっておいたら
    昨日ぐらいから咳をする度、右わき腹に激しい痛みが・・
    痛いから咳もちゃんとできなくて・・・
    咳のしすぎで疲労骨折してた・・
    友達に咳しすぎであばら骨折した子おるって聞いて
    え~ありえんッって思ってたけど
    折れてなくてよかったけど。。い 痛い
    皆様も最近めっきり寒くなってきましたので
    お体には十分お気をつけ下さいませ・・。
    くれぐれも・・私のように疲労骨折するまでほっとかない
    よぉに・・・


  




ジャニーズの日。
昨日はちいちいとみかP(まっすーファン)と3人で
鑑賞会&ジャニショ・古本屋巡りをしました

朝から晩までハードスケジュールでしたが
ジャニーズづくしな一日でめっちゃ幸せでした

まずみかPんちで1公演鑑賞してから
お宝探しのお買い物ツアーへ

写真とかあまり興味がなかった私・・・
だけど最近ではどんどんイノッチコレクションが増えてきまして
アルバムに入れてニヤニヤしながら楽しんでおります。。
(キモっ)でも、ちいちい・みかPよりマシですよ・・
この二人といると感覚がわからなくなるのです
ジャニーズウェブでまた生写真発売しますね
これは買いだと思って早速申し込みましたっ

今回のお買い物ではなんと約10年前のイノッチ表紙のWink up
をげーーーーーっととってもレアもの
だったので(私にとって…)見つけた瞬間
超興奮しましたぁぁぁ
ジャニショではもちろん写真もゲットしましたよん
そしてあっというまに時間が過ぎて3人とも大満足で
お買い物終了


みかPんちに戻ってまたまた鑑賞会しながらキムチ鍋っ
用意とか全部みかPがしてくれてて私たちは食べただけ~
みかPはとっても若いのにほんとにスゴイっ
いろいろありがとねみかPのキムチ鍋めっちゃおいしかったよん

今回ほんとに時間が足りなかったので、またやろうね
固く約束を交わし、私たちのジャニーズの日は幕を閉じた。。。
(えらい大げさな・・

そしてちいちいと私のおまぬけコンビはというと
ジャケットを着忘れて帰ろうとし・・玄関で
みかPに『ジャケット忘れんよ~にね』ってやさしい
ツッコミをいただきまして・・
あっ・・・こ これは喫茶店でおばちゃんがよくする行動では
まさか自分たちがするとは・・・
まぁ ジャケットを着忘れるぐらい舞い上がり盛り上がった
ということです

ほんまに楽しかった~笑い過ぎたね
また次回がたのしみだ~




バイバイ。。。ぶっさん
行ってきましたぁぁぁ
『木更津キャッツアイ ワールドシリーズ』

なんばOIOIの映画館へ
ちいちいファミリーと

日曜だしきっと混んでると思ったのでちょっと早めに
行って希望の時間の席ゲットしましたっ

2時間程時間が空いたので、ランチをして
みんなでその辺ぶらぶら
買い物するつもりじゃなかったのに・・
買ってしまったぁぁ
衝動買いにしちゃあ高すぎる・・・
いやけっこう悩んだし衝動買いではないない
と自分に言い聞かせたりして
でもでもとっても気に入ったのでよしとしよう。。うんっ
この冬大活躍間違いナシっっ

いよいよ開始時間
始まる前にちいちいママにまた笑わせていただいて
(ママは天然さんでとってもかわいいの~あ・・
目上の方に失礼しました・・
最高の気分で映画に臨みました


映画の感想はと言うと。。。観てない方もいると思うので
あまり詳しくは書きませんが・・・

めっちゃ面白かったぁぁぁ
笑いどころ満載で笑い過ぎて泣きました
もちろん悲しい場面もあって泣きそうになったけど
グッっとこらえました(ん・・なんで
最後になるにつれだんだんいろんなこと思い出してきて
さびしくなった・・・
ぶっさんやみんなとお別れはやっぱりさびしいよぅ

そして観終わった後・・・隣のちいちい見たら
めっちゃ泣いてるや~んッッ
いつものように鼻すする音せんかったから
気付かんかったわ
なんでも、もう最初のほうからヤバかったらしい
もちろん准くんファンのママもウルウルでした

私は今回ぐっさんとぶっさんパパがかなりツボでした
そして。。私自身ぶっさんとバイバイできたかというと・・
う~ん よく分からないです 
とりあえずちいちいとも言ってたんだけどもう一度観たいッ
そしたらちゃんとバイバイできるかも~
だけどほんとにいい映画でしたッ


終わってからみんなでごはん食べながらジャニ話で
めっちゃ盛り上がりました~
ママの天然っぷりも炸裂でほんま笑った
冷静にツッコミ入れるお姉ちゃんも大好きッ
ほんとにちいちいファミリーといると
笑ってばっかりでめっちゃ楽しいッッ


ちいちいママ今日も一日お世話になりました
いろいろありがとうございました

そして、お姉ちゃんちいちい
素敵な贈り物ありがとう
大切に使わせてもらうね



子猫ちゃん。
うちにはたま~にネコが遊びに来る。
そして今日もやって来た。

私の家は1階でちっちゃなお庭みたいな
とこがあって、ネコにとったらいい遊び
場所のよう・・・

だけど今日はなんと3匹のちっちゃな
赤ちゃんを連れてきたの
それがめちゃめちゃかわいいのぉぉ
3匹でじゃれ合って遊んでて
親ネコは人の家でちゃっかりくつろいじゃって
子ねこたちを見守ってて

ネコが遊びに来るとず~っと見て
しまう私(気付かれないように・・)
今日も気が付いたら30分ぐらい見てた。
そして最後に写メを撮っておしまいっ
(写メの音でだいたい逃げてしまう・・・
かわいいくてどうしても写したくなってしまう
ごめんよ・・ネコちゃん。

そして私はまた今日も癒されました。。
ありがとう・・・ネコちゃん。
たくましく育ってね


ネコ。。。といえば(多少強引ですが・・
いよいよ明日観に行きま~すっっ
『木更津キャッツアイ』ワールドシリーズぅぅぅッ
わ~い わ~い
めっちゃ楽しみ~ッ
笑いあり涙ありなんですよね
これで終わりなんだ。。さびしいですけど
しっかり観てきますっ

昨日、偶然スーパーでちいちいママに会いましたぁ
偶然バッタリとか大好きなんかうれしくなっちゃう
ちいちいママとはこないだのVコンぶりで
木更津~までに会えるなんて
とってもうれしかったぁ

ちいちいファミリー
明日もまたまたお世話になります
よろしくお願いしま~すっっ






叶彦さんと健さん
いやぁ~ おもしろかった
叶彦さんおキレイどすぇぇ

今日のガコイコ途中から見始めたらな~んと
ん・・健くんとあの白いお顔の気持ち悪い人・・
まぁ すぐにイノッチと分かりましたけど
見た時はすでに舞妓さんになってたので
状況を把握するまで少し時間が・・

もちろん録画していたので最初から見ましたよ
着物姿のお二人とってもカッコイイ
健くんはなんだか着慣れてる感じがしてよくお似合いで

これが例の着物のロケだっイノ健だっ
テンションで見ました

叶彦さんとってもかわいかったよ
見慣れるまではおもしろかったけどね・・・

何といっても健くんの金比羅ゲーム
超かわいかった~負けたとき
悔しそうに膝たたいてましたね

やっぱりイノ健コンビ大好きッッ

それにしても岡田くんは何をやらしても
カッコイイ
何でもやってのけちゃうんですよね~


いよいよ明日
イノッチ映画の前売り券ゲットしに行きま~す
特典のポストカードめっちゃ楽しみ~



夢の国♪
この3連休。けっこうハードだったけどほんとに
充実した楽しい旅になりました!!!

行き先はV6に続く私の永遠のアイドルたちがいる
ディズニーリゾートへ

一緒に行ったのはお友達の家族と
5人で。このメンバーで行くのは2回目。

ちなみにこの家族はかなりのリピーターで
子供はもうすぐ4歳なんだけど
すでに4度目のディズニー
私は。。。あっ いっしょだ。若干4歳の姫と
そして私よりもいろいろ詳しかったりして

今回も交通費節約のため、車で行くことに
東京まで夜中に走るので6~7時間ぐらい・・
大変なんだけどメリットもたくさん
まず、とにかく安いっ
朝早く到着するので駐車場や入場はスムーズ
最後に。。首都高に入ると、六本木ヒルズ・東京タワー・
お台場・ベイブリッジなどなど車の中で一瞬にして
プチ観光ができちゃうッ・・(超前向き
ライトアップしてる時間帯に通ると更に感動
帰りは富士山が拝めますよっ
けっこうオススメです
でも新幹線・飛行機がやっぱり楽なんだけどね~

1日目はシーへ2日目はランドへ
2日間とも皆の抜群のチームワーク&ラッキー続きで
予定通り進み大満足

前回はパレードやショーやアトラクションメインだったけど
今回はキャラクターといっぱい触れ合えたので、興奮の
連続だった
絶叫系が苦手な私。お子ちゃま向けの乗り物&ショーが
大好きで、一緒に行った4歳の姫とは超気が合うのです
プリンセス好きの姫はというと・・・毎回ドレス&ティアラの
装いでとってもかわいいッ
今月お誕生日の姫は、お誕生日のシールを貼っているので
スタッフの皆さんに『おめでとう!お姫様』とかわいいシールを
もらい大満足のご様子

そして、今回の大イベントミッキーたちが働いてる
お店でランチを食べに
ここではテーブルごとにミッキー・ミニー・ドナルド・プルート
が遊びに来てくれるという、ミッキー好きにはたまらない
お店で、予約を取るのもひと苦労なんだけど、
一緒に行ったお友達が苦労して取ってくれました
そこはバイキングで・・・取りに行く途中にエプロン姿の
ミッキーたちが普通に歩いてたりして、もうかわい過ぎて
ヤバかった
テーブルに順番に来てくれるので、気になって食べてる場合じゃない
みたいな・・でもおいしかったのでしっかり食べました・・ 
みんなと写真撮ったり触りまくったりして、夢のような時間を
過ごしました

そして朝から晩までおもいっきり遊びまくって
楽しい幸せな2日間が幕を閉じたのでした・・・

あ・・車のデメリット・・帰りはかなりツライです


最後に。。。こんなに楽しく過ごせたのも一緒に行ったお友達
が、いろいろ計画してくれたのと、ダンナ様たちが文句ひとつ
言わず動いてくれたこと。そして・・小さな姫もわがまま言わず
ニコニコかわいい笑顔をふりまいてくれたおかげです
ありがとうまた行こうねッ


おめでとう!!!!!
11周年おめでとぉぉぉ
11年ってほんとすごいことですね
ファンになってまだ2年ぐらいだけど、去年は10周年の
握手会とかアニバコンなど記念すべきイベントに
参加できて、私は幸せ者ですッ

思い出すなぁちょうど1年前の今頃。。。
11月2日代々木体育館にちいちいとV6に会いに行ったなぁ

観光も兼ねて行ったので、お買い物もできたし
ほんとに充実した旅行だった

そして大阪では、コンサートはもちろん
握手会これはもうやばかった
だって目の前にメンバーがっっっ
朝から何時間も並んだ甲斐がありました
お目当てのイノッチはいちばん最初で、
思ったより背も高くてめっちゃかっこよかった
あとはほとんど覚えてません・・・が
博の目力&まぁくんのさわやかな笑顔は印象的でしたッ
ちいちいは、健くんに手をギュッって
してもらって幸せそうでだったなぁ


コンサートもとってもいい席で、ほんとに幸せだった
またまた、ちいちいに感謝ですっ

こんなに幸せ気分にしてくれるんだもんッ
私はこれからもず~っとVファンです
これからも私をときめかせてくれる
かっこいいグループでいてくださいッ


それにしても1年経つのって早いっ
そりゃ歳もとりますわ。。


今年の3連休はディズニーランド&シーに行って
きま~すシーは初めてなので楽しみっ
交通費をケチって、車で行くのでちょっとハードな
旅になりそう。。




