なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





今年最後の。。。
更新になりそうです。
ちょっと早いんですけど明日から実家に帰ってお正月は
ダンナの実家へ。。。なのでこっちに帰ってくるのは
年明け3日になりま~す


昨日はたまっていたHDDを整理しました~
ふぅ~スッキリ
年末に向けて見たい番組がいっぱい
まずは今日から関ジャニ∞のドラマが始まりますッ
そしてそして待ってました本日イノッチ出演

“警視庁捜査一課9係SP”

ですね~午後9時~お見逃しなくぅ
今回は博も出るしめっちゃ楽しみ~
来年から第2弾があるとかないとか・・・んっ
ほんとだったらうれしいなッ
そしてさっきCM見ちゃったぁ浅輪さんかっこいい~
やっぱり今の髪型が私好みです
あーーーーカウコン楽しみぃぃぃ


最後に。。。
今年は私の周りにいてくれるみんなのおかげで
ほんとに楽しく幸せな一年でしたありがとう
そして『ぐりぐり★グッデイ!!』に遊びにきてくれたみなさん。
一生懸命考えてコメントを残してくれたみなさん。
ほんとに感謝ですありがとうございました
こんな好き勝手ブログですが・・・
来年からもよろしくお願いいたします
来年はちいちいのおかげで出会えた皆さんに新年会で
お会いできるみたいなので今からとっても楽しみで~す

ちょっとの間パソコンが見れないので淋しいな・・・
また来年ですねッ

それではみなさ~んよいお年を~~~







HAPPY MERRY X’MAS♪
といっても・・・もう終わりますね
今日は平日でお仕事やったのでクリスマスな感じがしなかったな。
昨日のイヴは手巻き巻き巻きPARTY
おもいっきり楽しんじゃったので昨日で終わっちゃった感が。。。
それにしても昨日はほんま楽しかった
ちいちいとこんこんがクリスマスケーキ買ってきてくれましたッ

Image025.jpg

分かりずらいかもだけど真ん中のピンクのサンタさんがとってもかわゆいッ
あと忘れてならないシャンメリーとクラッカーもちゃっかり用意して。
ちなみに音だけクラッカーだったのでちょい物足りなかった

プレゼント交換では二人とも私の好みを分かってますなっ
さっすが~てな感じの素敵なプレゼントを
いただきましたありがとね大切に使います

あと一緒に“Happy X’mas Show”のAyuも
見れたのでいうことなしですッ


そんでもってクリスマスが終わると。。もうお正月ですね・・・
うーん。。あと一週間か~なんか焦る
なんで一週間しかないんだろう。。。いや厳密にいうと一週間もナイナイっ
超慌ただしくないですか~
年賀状もしなきゃ・・・(まだかよっ)とかいろいろ考えるとかなり焦るぅぅぅ


さてさて年末は31日に毎年恒例の忘年会&カウントダウンです
ここにも遊びにきてくれるトゥルーちゃんたち4家族で
今年もおいしいもん食べれそうでとっても楽しみ~







☆メリクリ2日前☆
イノッチのパクリ~
Mステかっこよかったぁやっぱり好きと再確認
健君間違ってたねでもそんなとこがまたかわい~
最後にイノッチに突っ込まれてたけどそのことかな(笑)


今日はお休みだったので年末の大掃除と言いたいとこだけど
いつもより念入りにしてみたけど・・けっこう中途半端なので
中掃除しました・・・
掃除すると気分もスッキリになりますね
私はあんまり掃除好きではないけどやり始めると止まりません。
でもいったん手が止まると再開するのにまた時間が・・・
でも今日は短時間集中型でやりましたッ



それにしても今年ももうあとわずかですね
一年が早すぎてビックリです・・歳のせいかしら・・・
今年はあと何回更新できるだろ。。。


今年のイヴはちいちいとこんこんがお家に
来てくれるので4人でX’masパーティーです
プレゼント交換とかもしちゃうのでめっちゃ楽しみ~





年男7人ユニット♪
今日のなるトモで。。。V6坂本昌行って聞こえたので
にゃににゃにぃぃぃって思って見たら
カウコンで亥年7人スペシャルユニットを結成するとか
“猪突猛進”パフォーマンスをしてくれるんだって~
どんなんやろーーめっちゃ楽しみや~んっっっ
しかもメンバーの中にマルちゃんおるや~んっ
そういえば。。。ちいちいがマルちゃん亥年って言うてたわ

まぁくんマルちゃんでテンションになってもたから
他のメンバー聞いてなかった・・・松潤もおったと思う・・・
あとは覚えてにゃい・・・
なんでもまぁくん以外は23歳らしい
ここでも我らのまぁくんはやっぱりリーダーなのね
カウコンはリアルタイムで見れるかわからんけど
間違いなく保存版ですなっ



そして昨日はマルちゃんのソロコン行ってきましたぁぁぁぁぁ
もうほんまにいろんな意味で最高&幸せなひと時やった
一言でいえばマルちゃんの優しさやあったかさがいーっぱい詰まった
ほんまに素敵なコンサートやった
詳しくはちいちいが書いてくれると思うので書きませんが(←人任せ
ひとつだけこれだけは
オープニングの曲がなんと・・・イノッチの『お前がいる』やったぁ
それをチョイスしてくれたマルちゃん素敵~~
とりあえず昨日は3人で楽しく素敵なときを過ごしました
ちいちい・こんこんいろいろありがとう

マルちゃんがあんなことしたりこんなことしたり・・・
詳しくはちいちいよろしくねっ
なみぃはうまく伝えられそうもないので・・・



おーーっと忘れてた・・・(ウソウソ
今日はダンナの●●才のお誕生日でーすっ
いつも好きなことばっかりしてゴメンナサイ
まぁそれはお互い様ですけど・・・
ちなみに年男ではありませ~ん
とにかくおめでと~~~





新しくリンク貼らせていただきましたっ

『るーかの日記』V6剛君ファンのるーかさんの素敵なブログです
来年の健君の舞台ご一緒できるということで、今からとても
楽しみにしています今後ともよろしくお願いします。







癒し犬。
突然ですが・・うち(実家)の癒し犬さくちゃんことさくらで~す     
さくちゃんとは7年の付き合いになります。
とにかく人が大好きで、ご飯のとき以外は吠えません・・・
そんな食いしん坊さくちゃん最近ダイエットに成功しました
7キロ→4キロに
家族の協力となによりさくちゃんの我慢我慢の日々が実りました。
Image020.jpg
寝ることも大好き~
Image026.jpg
             
やっぱり太り過ぎは体によくないらしく。。。
プクプクさくちゃんも好きだったけど長生きするためには
仕方がにゃいっ 
ほんとは好きなもの好きなだけ食べさせてあげたいのにな~
でも太らせたのは飼い主の責任なんだよな。。。
ごめんね・・・さくちゃん。
これからも私の癒し犬でいてね。
そして長生きしてね。                                 



今日はいよいよガコイコSP
んでもって健君のブーメランですね~
そんでもって明日はマルちゃんコンだぁぁぁ
ちいちいのメロメロっぷりをこんこんと見てきたいと
思いま~すっっっ
∞コンの話聞いたらますます楽しみになってきたぞぉ~
マルちゃんっ待っててね~
テキサーーーースっっっ
振り覚えてないねんけど・・・ちいちいまた教えてねっ




【追記】この度、健君の舞台『殺人者』観に行けることになりましたっ
    ほのほのさんの協力のおかげもあり3回も行けることに
    今からとっても楽しみで~す健君ファンの皆さんとお会いできるのも楽しみですッ 
         




びっくりニューーース!!!
さっきAyuのHP見てたらなーーーんとっっっ
USJでサプライズライブをしたのだとしかも昨日
キャーーーーっっっ先週行ったのにぃぃぃ
あと一週間私がずらしていれば・・・あゆが早めてくれていたら・・・
後悔してもしきれません
なんでも毎年恒例の『Happy X’mas show』という
番組でこの模様はオンエアされるらしい
12月24日放送です綺麗なツリーの前で綺麗なあゆが
最高のライブを魅せてくれると思うので興味のある方
必見ですッ今からめっちゃ楽しみッ

阪神高速の湾岸線からあのでっかいツリーが見えるんですよ
んで、昨日も実家からの帰り道もう10時過ぎてたからライトアップ
されてないやろな~って思ってたら、まだめっちゃ綺麗に輝いてて
もう閉園してるのにまだ点いてるやんッラッキー
と思って得した気分になってたのに・・・そこにあゆがいたなんて
まぁ私が見たときにはもういなかったと思うけど。。。
知ってたら絶対行ってたのにぃぃぃ

終わったことをグチグチ言ってもしかたないので・・
ってさんざん言ってたし
とりあえずオンエア楽しみたいと思いま~すッ
それにしてもほんとに会いたい人には簡単には会えないものですね。
だから会えた時の喜びが大きいんですよね~



そしてそしてもひとつ
わ~いわ~い
V6新曲発売だ~~~
またまたいろいろパターンがあるようで・・・
お金あったら迷わずセレブ買いするのにな~
とりあえずよ~く考えて決めたいと思いまぁす
イノッチが言ってたやつですねこんなに早く発表
されるなんて・・うれしいな~




またまた!!
ジャニショでまたまたイノコレ4枚ほど増やしましたッ
“ガコイコ”バージョンのとっても素敵な笑顔のイノッチ
あとはエイトさんの写真も買っちった
最近私の周りでは関ジャニ旋風が巻き起こってて影響されやすく
何でもみんなと一緒に楽しみたい私はこれは乗っとかないと
と勝手に思いましてですね・・・鑑賞会など楽しんでるうちに
ほんまにちょっとハマッってきましてですね
昨日なんとライブDVD買っちまった~
関ジャニ専用アルバムも作っちまったぜぃ
ってけっこうハマッてるや~んッッ
こりゃ楽しみ倍増お金激減ですわ・・・


FNS最高だった~みんな楽しそうだったしめっちゃかっこよっかた~
やっぱ生はいいっいまのV6が分かるから
(なみぃ萌えポイント)
↓↓↓
健君が岡田君に笑いかけてるとこ(何か言ってたような・・)
TRFが歌ってる時のノリノリまぁくん。
小窓に映るイノッチと岡田君。

そうだそうだ天国~のチラシいただきました
ちいちいが映画行った時に置いてなかったのにわざわざスタッフに
聞いてくれてもらってくれたんですほんとに感謝
イノッチかっこいいしうれしいッちいちいありがとねッ

いよいよ健君舞台チケット争奪戦ですね
あまりに情報が少なくてとても不安です
でもでも絶対行きたいので頑張るぞッ
皆さんも頑張ってくださいっっ
行きたい人みんなが取れますよぉに・・・


明日からまたまた実家に帰りまぁす
月に一度リフレッシュしに帰るのですといっても
毎日楽しく過ごしてるんですけどね
なんか違った楽しみがあるというか落ち着くというか。。。
姪っ子と愛犬さくちゃん、そして友達のお子ちゃまたちに
癒されに帰ってきま~す






ホワイト・クリスマス・キャロル♪
昨日は久しぶりにUSJに行ってきましたぁ
日本一の高さを誇るというクリスマスツリーを
どうしても見たくって・・あのCMかなり魅力的じゃないですか~


ツリーめっちゃきれかった~
美しい歌声といろんな色に輝くツリーがマッチして
とても幻想的で寒い冬にピッタリです
ショーは残念ながら全部見れなかったんだけど・・・
もし行くか迷ってる方がいるなら私は行く価値あると
思いますっ
寒いのであったかくして行くことオススメしま~す


__ISO-2022-JP_B_GyRCJWYlSyVQJE4lRCVqITwbKEIgLmpwZw____.jpg




新しくリンク貼らせていただきましたッ

V6健くんや倉木麻衣ちゃんが大好きなみんちんさんの
とても楽しいブログで~す

みんちんさん今後ともよろしくお願いしまぁす





☆うれしいNEWS☆
木曜日の“にこ健”更新といううれしいお知らせに続き
健くんの舞台ですか~~~
ファンにはたまらんお知らせですね


その日はちいちい・こんこんと月に一度のお食事会
開いておりまして・・鑑賞会もしたのでたまたま家で
VVV6いっしょに見てたらいきなりあのビッグニュースがっ
ちいちいと私はかなりテンパってしまって
何度も見直したりして把握するまでけっこう時間がかかりました

あ~でもめっちゃうれしいっっ
だってこないだまぁくんの舞台でいろんな舞台観たいって
思ってたからグッドタイミング
しかも健くんだなんて~~~
でもでもチケット取るの大変そう
来週は気合入れてがんばらないとっ


それと今日何気に『天国は待ってくれる』の公式HP見たら
UPされてたぁぁぁうれしいっ
cinema☆cinemaとかいう雑誌にも出てるらしいので
チェックしないと
これから公開までいろんな雑誌・番組出てくれること
期待してまぁす


そしてNEWSのまっすー出演のドラマ始まりましたね
ちょっと見たけどまっすーかっこいいやんっ
てか・・かわいい~って思っちゃいました



この度新しくリンク貼らせていただきました

V6健君ファンの旅好きめーぷるさんの
とっても素敵なブログです
めーぷるさん今後ともよろしくお願いします






