なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


☆イノッチ出演番組情報☆
イノッチ祭りだ~ぃっ


 ミヤネ屋            1・29 イノッチ(もう終わってるやん
 なるトモ            1・30←(1.31に変更) イノッチ
 スーパーニュースアンカー 2・2  俊くん密着・イノッチコメント
 おはよう朝日です       2・2  イノッチ・俊くん
 ちちんぷいぷい        2・9 
 知っとこ!           2.10 イノッチ・俊くん

変更あったらゴメンナサイ
きっと全部VTR出演です


WSチェックしてたけど舞台挨拶のことは
やってなかったな。。。
大阪来てたからいろんな番組のインタビューに答えたのかな

今日の朝ズバッ!にまぁくん・准くん出るらしい
ガコイコの番宣かな←新曲の宣伝でした
 
今週はV6で“うたばん”“Mステ”にも出るし
忙しくなりそう

今日はほんまやったら新曲フラゲできるのに・・・明日GETの予定
早く見たいーーーッ聴きたいーーーーーッ
                

スポンサーサイト

イノッチ舞台挨拶(中で観る編)☆
行ってきましたーっっ初舞台挨拶
感想は。。。。。
そんなのもちろんッイノッチめっちゃ

かっこいい~っっ

ということで。。。興奮しすぎてレポできるかって感じですが・・・とりあえず

なみぃの付き添いで来てくれたちいちいとピカデリーに開演1時間前ぐらいに到着
そこで見たものはお花を持ったお姉さま方たちがチラホラ
なんだかみんなソワソワしているご様子。。。そんな光景を見てあーもうすぐだと実感
でもいつもと感じが違う間違いなく俊くんファンのお姉さま方だらけで。。。
多分歳は私とさほど変わらないと思うけどなんせ皆さん黒の服でパリっとキメていまして
圧倒されながら。。。イノッチファンはどこちょっと不安になりながら
開場までちいちいとしばしのお別れ一人で並ぶことに。
でもね、ちいちいは最後まで見守っててくれたんだよ優しいね。。。

いよいよ開場席はさすが映画館けっこう狭くて舞台まで思ったより近~い
んでちょうど真ん中やしほのほの姉さんに感謝っス
テンションでいると隣の席に若いお嬢様が
あ。。。ほのほのさんのお友達かな・・・とりあえず声をかけることに
「あの。。ほのほのさんの」と不安げに言うと「そうです」とお返事が
よかった~tommyちゃんやった初対面やったけどけっこうお話できてひと安心
だんだん二人とも興奮してきて。。。。。どうしよ。。どうしよ。。
言うてるうちに司会の人がやってきて

いよいよ登場

キャーーーーーーーーーッ
すごい声援を浴びてイノッチ・俊くんの順で登場
イノッチは黒っぽいスーツの出で立ちで(まさに私好み
ごめんなさい。。。イノッチしか分かりませぬ

あいさつや映画の見どころなど質問に答えたり記者の人が写真撮ったり
約20分程の舞台挨拶でした司会の人(おばちゃん)のノリが独特で
俊くんがズッコケたり、イノッチも終始盛り上げてくれました~
ここでもまたイノッチの優しさが伝わってきて素敵やった

内容は興奮&こんなときまで妄想族発揮してしまったため
しっかり覚えてないけど(ダメ人間ですわぁ~

覚えてることだけ。。。しかも順番はバラバラです
言い方もあやふやなのであしからず。。。

イノッチがタオル持参の俊くんファンに帰るときにはそのタオル(けっこう大きい)
3倍ぐらいの重さになってるよ!と言って俊くんファンにも気遣うイノッチ
俊さん(←司会のおばちゃんはこう呼んでいた)はマグロが裁けるみたいですねー
と振ったら俊くんが“はい!今回マグロの役をやり・・・”えーーーっ
マグロの役て・・・そこはイノッチがすかさずツッコんでました
“さかなくん”のことを“おさかなくん”と言ってみたり・・・
俊くんてそんな天然やったかな?緊張してたのか真剣に言ってた
そこでもまたイノッチがちゃんとツッコミいれて
仲がいいと言ってたけどほんまにいいコンビでした

そんなイノッチの印象を俊くんは“いいお兄ちゃんで皆さんがテレビで見るほんとに
そのまんまのいい人ですっ”と言ってました

そしてここでもまぁくんネタが
“うちのリーダーの坂本くんてのがいまして、彼の友達も築地で
働いていて武志(俊君)が言うセリフと全くおなじことをいつも
言ってくるらしく同じこと言ってると思ってなんかそこで
泣いてしまったらしい”と・・・えーどこどこー気になるぅぅ~
ということで、多分ここやろという場面を見つけました。
私から見れば他愛もない普通の会話やったけどまぁくんには
思い入れのある言葉やったんやろな~って思いました

もっともっといろんなお話してくれたけど・・・
ごめんなさい限界です
終始なごやかムードで楽しかったです
今日のイノなきでも“大阪のファンは最高に盛り上がってくれた。
二人ともいい気持ちで大阪を後にした”と書いてくれてて
ほんまにうれしかった
ちょっと後悔してることがあって・・・俊くんファンがめっちゃ多くて
圧倒されてしまってイノッチコールもっとすればよかったと思ってて。
でもそういうこと関係なく全体的に盛り上がってたのでイノッチうれしかったんかな

イノッチありがとう

やっぱりめっちゃ大好きっっ


『天国は待ってくれる』こころが暖かくなるとてもいい映画でした
公開前なので感想はまた次回に
これだけはイノッチの歌う“春を待とう”マジでええ歌
また絶妙なタイミングで流れるんですよ!あのせつない歌声
それ聞くだけで私もうダメでした
俊くんファンのtommyちゃんと泣きながら観ました

やっぱりCD化の予定はないらしく。。。
聞きたいなら映画館に行くしかないのか。。。
でもあと2回は確実に行きまぁす

タイトル“中で観る編”とありますがイノッチ舞台挨拶“外で待つ編”が
この度一緒にお供してくれたちいちいチョリンス日記で公開中
実は私がイノッチ見て興奮している裏でちいちい超ミラクル体験してました~
ぜひぜひそちらもご覧くださ~い

最後まで読んでくれてありがとうございましたッ






はじめての。。。
ついにデビューしちゃいましたッ

オフ会~っっイェイ

初めてのことなのでとてもドキドキワクワク。。。
メンバーはいつもブログで仲良くしてくれている
ほのほのさん・みんちんさん・るーかさん
そしてこのメンバーと仲良しになるきっかけを作ってくれたちいちい

ほのほのさんが予約してくれたお店でDVD鑑賞会しました~
それがもう皆さん数々の超お宝映像をお持ちで
めちゃめちゃ楽しませていただきましたぁ~
私が気になったのは。。。やっぱりジャニーズSr.(笑)
し・しぶすぎるぅぅぅーイノッチは昔も今も顔も声もまんまやった(笑)
カミセンは。。。か・かわいすぎるぅぅぅー
皆さん“かわいい~”連発でしたね
V6はもちろんみんちんさんオススメのサウスケや
関ジャニ∞も見れたし。。。あっという間の4時間

今回私は初めて参加させていただいたんだけど
皆さんとっても優しくて楽しい方ばかりで
ほんとに楽しかったですッこれからも仲良くしてくださいッ

でわ皆さまの印象を。。。。。
ほのほのさんやっぱり若くておキレイ~
話してみるととブログのまんまでシャキシャキしてて
ほのさんはやっぱり私たちの姉御ですッ

みんちんさんMai.Kヘアーがとってもお似合いでお肌ツルツルで羨ましいッ
ちいちいがいつもツッコミではないと言ってたのが分かったような。。。
“百識”を言い間違えたりあえてなんて言ったかは言いませんが。。。(笑)
みんちんギャグもっと聞きたかったな~

るーかさんイメージ通りのほんわかしたかわいらしい方で
ノリがよくて笑顔がとっても印象的でした~
昔のV話もいっぱい知っててすごいですっ
またいろいろ教えて下さぁいッ

昨日はとっても楽しかったです
皆さんこれからもどうぞよろしくお願いします



報告で~す

今日生まれてはじめての映画の舞台挨拶に行ってきます

イノッチに会いにいってきます

結局ほのほのさんにチケット譲っていただきました
神様仏様ほのほの様~
ほんとにありがとうございますこのご恩は一生忘れませんッ
ほのほのさんを始めいろいろ協力してくれた皆さんの思いを持って
観てきますそしておもいっきり楽しんできまぁす
そして一人は不安やろとちいちいが付いてきてくれるって
これまたありがたいお話です
私はほんとに周りの人に恵まれていて幸せ者です
そして急遽ちいちいファミリーとお買い物に行くことになりましたぁ
やったぁ今日も楽しくなりそな予感





百識デー♪
今日は“百識”見まくった
いつもリアルタイムで見ても何かしながらなので
ためになる番組なのにちっともためになって
なかったので。。。ちゃんと見てみたッ
とりあえずこないだの戦国時代のはちーっとも解らない
いちばん答えてたのがカトカンこと加藤冠くん
やはり現役だからかな。。。スゴイ

私が好きだったのはUFOの週
写真とか画像とか見たらほんまにおるんやろなーって
思ったりしてなんと世界のおよそ5%の人が
宇宙人にさらわれているらしいこ・・こわ~い
へ~とかうそぉ~とか思いながら
興味深く見ましたワクワクしちゃったUFO

お鍋のお取り寄せの大阪名物“ハリハリ鍋”イノッチもみんなも
おいしそうに食べてたのでぜひとも食べたぁいッ
んで、びっくりしたのがあるスッポン料理店に毎週のように
叶姉妹が来るらしい毎週て・・・
毎朝スッポン食べてるって何かの番組で言ってたような。。。
コラーゲンの取り過ぎではだからお肌がキレイなのね
さすがですねうらやまし過ぎるぅぅぅ~

というわけで・・・いろいろためになった一日でしたッ(ホンマっ
にしては感想がしょぼ過ぎ。。。
でもでもとてもお勉強になりますよッ
こっちでは毎週月曜日放送“百識”オススメで~すッ


ところでイノッチとうとう“冬ソナ”にハマっちゃったのね~
私もヨン様ブームに乗っかってハマりましたよ
イノ様もあの辺りでせつなくなって涙してるのかしら~


なんとカウコンの写真がジャニショで発売されたと
やったぁーーーーーほんまやったらうれしいッ
今週の土曜日に行くのでいっぱい買っちゃお~ぐふふふ・・・


この度新しくリンク貼らせていただきましたぁ

 関ジャニの大倉くんと山Pをこよなく愛する
 ここにもよく遊びに来てくれる野ブタ。ちゃんのブログで~す
 数々のミラクル体験をしているジャニ歴20年の大ベテランさんです
 私も待ちに待っていたのでどんなお話聞かせてくれるか
 とても楽しみですぜひぜひ覗いてみてくださいッ 
 




☆報告&お返事☆
まずは。。。イノッチのチケット争奪戦に協力してくれた
ちいちい・ちいちいママ・野ブタ。ちゃん・るーかさん
応援コメントしてくれためーぷるさん・ほのほのさん・みんちんさん
ほんとにありがとうございました

とても心強かったし皆さんの優しさをまたまた実感しました
ほんとに感謝しています

結果
家族の携帯を拝借し、計4台使って臨みましたが見事敗戦でした。。。
席種のとこまで行ったのが結局私の携帯だけで(あとの3台は全く進まない
おーっ繋がった~と思ったのが開始20分ぐらいで
次に進むと。。。予定枚数をオーバーしました
うそやんうそやんと何度もやり直すけど
やっぱり同じで。。。。。力抜けました
協力してくれたちいちいママ・野ブタ。ちゃん・るーかさんから
お役に立てずごめんねとメールをいただきました。
そんなの全然いいんだよ朝早くから協力してくれた
それだけで十分なんだよと皆の優しさに泣きそうに
なりながら。。。


そして、ほのほのさんにあんなん繋がる人が信じられませ~んっ
と思わずメールしてしまい。。。
繋がったよと返信が
えーーーーーっあれで繋がったんですかーーー
まさにミラクルさすがほのほのパワー
マジですごいっスほのほの姉さんっ
と感動していたら。。。さらに感動するお言葉
一枚譲ってくれるとしかももう一枚は俊くんファンの
お友達のなのでほのほのさんのを譲ってくれると言ってくれたんです
一生懸命取ったチケット、ほのほのさんだってきっときっと行きたい
はずなのに。。。もうそのお気持ちだけで十分です
ほんとにありがとうございました


一瞬諦めかけた私ですが、ほのほのさんがなみぃちゃんが行かないと
諦めるのはまだ早いよって言ってくれて
とりあえずまだ方法はあるし頑張ってみようと思い
今に至るわけでございます


本当に皆の優しさに触れた一日になりました
チケットは取れなかったけどあったか~い気持ちになれて
なんだか幸せ気分になれました
ほんとに皆さんありがとうございました


それにしても大阪はどこよりも人気なようですね。。。



コメントありがとです
★イノッチ舞台あいさつ★のお返事はココで

↓↓↓

...READ MORE

★イノッチ舞台あいさつ★
詳細が発表されましたね。。。
念願叶って大阪に来てくれるのねぇイノッチ
う~ん。。。でもでも行ける気がしにゃーーーいッ
というのが率直な感想でございます
もちろん大阪に来てくれるだけで嬉しいことなんだけど
行ける距離だから絶対に行きたいっって思うわけで。。。。。

まず発売方法が映画館・パソコン・携帯で550枚一人2枚まで。
ちなみに実家に帰ってる私は携帯のみになるわけで
電話受付けならまだしも・・・今回はウェブでの申し込みなので
とてもつながる自信がありませーん
そんでもって俊くんファンのお友達からメールがきまして。。。
あ・・・今回はVファンだけじゃないと実感
そしてさらに行ける気がしないと思い。。。


でもねッ強い味方がちいちいも一緒にやってくれるって
言ってくれてたんやけど、お仕事やったので代わりに
なーんとちいちいママに頼んでくれたみたいで
ほんとにちいちいファミリーにはいつもお世話になってしまって・・・
お休みのところすみません。。。ほんとにありがたいです


イノッチに会いたいっ

のでとりあえず頑張りますっっ


そしてそしてイノッチいっぱいテレビ出るみたいでうれしいっ
 
 メレンゲの気持ち (1/27)←こっちでは見れない
 チューボーですよ (2/3)
 嵐の宿題くん (2/5)
 ナイナイサイズ(??)
 愛のエプロン (1/31)

あとV6で歌番組も出るみたいだし
うれしい~~~楽しみ~~~

ガコイコでちょっとだけ“僕と僕らのあした”聞けた~
私好みのめっちゃいい歌
イノッチのソロやっぱりあの透き通った声が大好きッ


今週末は不安いっぱいやけど。。。
申し込む方お互い頑張りましょうね
イノッチに会いたいもんね~


昨日の“イノなき”またまたミラクルですよね
私はどぉしてるんやろ。。。と、ふと思った友達から
電話やメールがくるってのはたま~にあるけど。。。
イノッチのはほんまにすごいっていつも思います。
これも偶然ではなく必然なのかな。。。。。
ぜひとも『オーラの泉』に出て欲しいですッ






かわいい~♪
わぁーいわぁーい

昨日はとても楽しいお誕生日会でした~
ちいちいも喜んでくれたのでひと安心
んで、なぜわぁーいかというとですね。。。
ちいちいがこんなん作ってきてくれましてん

∞レンジャー参上!!!
↑↑↑
∞レンジャー参上3人やけどもネ


めっちゃかわいいでしょ~
左からブラック(キミくん)・オレンジ(マルちゃん)・グリーン(たっちょん)
なんでもちいちいが小学校の時に流行ったという“プラパン”ってやつらしい。
こんこんも知ってたけど、私は知らんかった~
とりあえずかわいすぎたので並べて撮りました~
今はそれぞれ携帯に付けてま~すうふふ。。。
かわいすぎて感動しちゃったよ
お誕生日会のお礼にってことで作ってくれたんです
ちいちいありがとぉ~大切にしまぁす
またオソロのものが増えてうれしいなっ




追伸。。。えっとぉやっぱり忘れてしまいました。ネクジェネ
     昨日は新曲聞ける日でほのほのさんのブログ見てよしっって
     思ってたのにぃぃぃ仕方ないっ
     来週のプレミアムまで我慢します。。。ダメファンですぅ
     とりあえずこれからイノッチの映画の宣伝とかあるやろし
     そろそろ番組チェック入念にしないとですっ
     これだけは見逃せないもんね~
     いつかわかんないけど『嵐の宿題くん』に出るっぽいので
     めっちゃ楽しみで~す    






親愛なる。。。
本日は。。。

私のよきパートナーであり
  
よき理解者であり
  
よき妹であり
  
そして大切な親友である。。。

ちいちいが20数年前この世に生まれた日
  

お誕生日おめでとう


ちいちいの笑顔が私たちの元気の源です

ちいちいが笑顔いっぱい幸せいっぱいの年ででありますよぉに。。。

いつもありがとうこれからもいっぱいよろしくね





そしてそして忘れてならないちいちいを生んでくれた
 
ちいちいママの記念日でもありますね

ちいちいを生んでくれてありがとうございますッ

   
  
 最後に。。。
 こんな大切な日にこんこんと3人で過ごせることとても幸せに思います
 さぁ~どんな宴になるかな~素敵なお誕生日にしようねッ 
  

                                   2007・1.13 
  



 

  

NEWSのNEWS
昨日マッスーの成人式&NEWSの復帰会見があったようで。。。
いろいろと噂がありましたが今回は結局立会人はナシだったんだねー
あんまり期待してなかったし・・・いいもーんッ(実はけっこう期待してたりして
イノッチのスーツ姿見たかったなぁ。。。

なもんで朝からWSチェックしました。
マッスーは袴姿でバッチリ決めていましたね。
でも私が見た中でマッスーの成人式に触れていたのは
『めざまし』と『なるトモ』だけやった
まぁNEWS復活という大きなNEWSがあったから仕方にゃい。。。
山P中心でも仕方にゃい。。。でももっと成人式のことも流してあげて~
知らない人が見たらマッスーだけなぜ袴と思うやろな。。。
待ち待ったにコンサートも決まったようでいろいろ思うことはあると
思うけどNEWSファンはうれしいやろな

『なるトモ』で駒井さんが内クンに対する亮チャンの心境について
触れていました。なんでも亮チャンは内クンがあんなことになってから
一度も会ってないらしい。メールなど連絡はとってるけど。
今回のことで内クンもいい勉強になったと思うと。そしてまた内クンが
最初に仕事した時一緒にご飯食べよなと約束したらしい
もう一度追いつけよとエールを送ったらしい。。。ええ話や
駒井さんはそんな亮チャンの暖かい気持ちを聞いて涙したそう
そんな亮チャンのためのもメンバーのためにもファンのためにも
いい結果が出るよう頑張って欲しいです

ちゃんと伝えたかったのに。。。私としたことが。。。
録画するチャンネル間違えとったぁぁぁ
なので必死に思い出しながら書きました


そしてカウコンの映像もチラッと流れてましたよ
なるトモのカメラ前をTOKIO・KAT-TUN・エイトが
通ったのでちょっとコメントしてました
残念ながらVさんは通らなかったよ。。。。。
これはちゃんと録画できた
マルちゃんもよかったのでまたちいちいも見てねんッ


今日から始まるドラマ『拝啓、父上様』の番宣も楽しみにしてたけど
どうやらキミくんは出てないようで。。。ニノとキミくんの2ショット
見たかったな~忙しいのかな~


長くなりついでに
今日の夢はなんとムッキー坂本さん出てきました~
夢の中でもかっこよかったよーーー
んでまたまた最後はお得意の変身ですよ
今回は坂本さんがなーんとエイトのヤスくんに
ええやんええやんッ
かっこええやーーーんッということで
めっちゃええ夢でしたーこんな変身ならいつでも来いです
でもなんで変身するんやろ。。。私の夢。。
こんこん先生お願いしますー






☆夢のお話☆
昨日は成人式でしたね
新成人の皆さんおめでとうございます

成人式か~懐かしいな。。。何年前だろ。。。
毎年この時期になると意味もなく何年前やったか考えて
少し落ち込んだりします
でもほんとみんな綺麗ですよね~いいな~着物

成人式といえばジャニーズ成人式はまだかな。。。
今年はマッスーと他にだれかいるのかな(情報不足です
なんでも立会人がイノッチという噂がちらほらですけど
だったらうれしいにゃ~ぐらいで期待しないでおこ~っと
でもイノなきでスーツ買ったって言ってたしな。。。
だったらWSとかチェックせなあかんし誰かおせぇてーーー



ところで初夢どんなでしたか。。。
私はマッスーが出てきましたよ。でも最後はマッスーが
あいのりの三ちゃんになっててていう変な夢でした
でねでね、今年初めて夢にイノッチでてきて最後は。。
イノッチが極楽とんぼのKさんになってましてん・・・
起きたらなんとも言えん気持ちでした。。。
またイノッチ出てきて欲しいな~今度は最後までイノッチでお願いしま~す

うれしいことにけっこうイノッチ出演率多いんですよ
でもいつもアイドル井ノ原快彦といちファンという間柄から発展しない
なんとも現実的な夢なんだけどんでもって最後に
違う人になるんですからぁーーーひどすぎる。。。
またこんこん先生に夢診断してもらわないとッ
こんこんは夢診断の本を持っていて気になったらいつも調べてもらうんです
こんこん先生またお願いしま~すっ




昨日の『百識』鍋奉行のイノッチ先生なんだか熱くなってました
おじやの卵を混ぜるか混ぜないかで。。。
なんでも混ぜてしまった生徒が以前留年になったとか。。。
この度、藤ヶ谷くんが混ぜてしまい。。。イノッチ先生に見つかって
イノッチ先生めっちゃキレるっていう
とにかくイノッチ先生のキレ具合がもう最高で突っ込みどころ満載で
めっちゃおもしろかった~
次回はお鍋の後半でイノッチ先生のオススメのお寄せ取り寄せ鍋の紹介もあるし
藤ヶ谷くんの今後も気になるところです。。。
必見で~す







やっとこさ♪2
さてさて。。。お次はめーぷるさんからいただいた
V6的病気バトン


あなたは風邪を引いてしまいました、そんな時隣に居てくれるのは……

A.まるで親の様に、眠れる様にお腹をポンポンと叩いてくれるまぁくん。
B.元気のないあなたに笑いをとろうとひたすら笑顔のイノッチ。
C.心配そうにあなたの手を握って傍から離れない岡田くん。
D.目が覚めると、看病中に一緒に眠ってしまい、爆睡の剛くん。
E.「僕が暖めてあげるよ」と風邪がうつるかも知れないのに隣に添い寝してくれる健クン。
F.「元気になったら何食べに行こう?」と言いながら優しい笑顔で額を拭いてくれる長野くん。


お答え Eの健クン。基本風邪だったりしんどい時はとても心細いので
      ずっと傍にいて欲しい・・・
      んで、Cもいいけどずっと見られると緊張するので
      添い寝ぐらいがちょうどいい



あなたは風邪を引いて寝込んでます。次のうちメンバーにやってもらいたい事は

A.健クンにおかゆを「あーん」して食べさせてもらう。
B.岡田くんに服の着替えを手伝ってもらう。
C.長野くんにわきに体温計を挟んで熱を計ってもらう。

 
お答え Bははずかしすぎるので。。。
        やっぱAの『あーん』かなて・照れる・・ 




あなたは小さな子供です。今日は病院で大嫌いな注射を打つ事になりました。
そんな時、一緒に居るのはどのパパがいい

A.自分が注射をする訳でもないのに、少々怯え気味で「うぉ~」と言い逃げ腰の剛パパ。
B.「大丈夫だよ~すぐ終わっちゃうからね~」と優しい笑顔で見守る博パパ。
C.何も言わず見守る准一パパ。
D.先生の前で嫌がるあなたを終わるまでギュッと抱き締めて椅子に座らせる昌行パパ。
E.嫌がるあなたをおもちゃを使ってあやしてくれる健パパ。
F.「頑張ったらお菓子買ってやるぞ~」とモノで釣る快彦パパ。


お答え Fの快彦パパ
          お菓子のためなら頑張っちゃうッ
          モノに釣られる奴・・・



今日は歯医者の日。ちょっぴりドキドキの歯医者であなたの歯を治療してくれるのは

A.笑わせ上手で安心感たっぷりな細目の井ノ原先生
B.治療する姿もクールでカッコイイ岡田先生
C.治療が終っても歯と食べ物の話を熱く語る長野先生


お答え Aの井ノ原先生
          歯医者は大嫌いで緊張するので。。。
          緊張をほぐしてくれそう
          でも口の中見られるのやだなぁ




何もない所で転んでしまいました。その時目の前にいたのは

A.「ほら、行くぞ!」と言いさっさと、先を歩く剛くん。
B.「大丈夫?」と駆け寄って助けてくれる岡田くん。
C.人が転んでるのになぜか笑ってるいのっち。


お答え これはもちろんッCのいのっち。
          こういう場面では笑ってくれるのがいい
          Aがいちばんイヤや。。。 



近頃元気のないあなた、そんな時慰めてくれるのは

A.「ほらっ!これ食って元気だせよ?」と手料理を作ってくれるまぁくん。
B.「美味しいものでも食べて嫌なことも忘れちゃおう!」と食べに連れて行ってくれる長野くん。
C.面白い顔やギャグで笑わせてくれるいのっち。
D.とても心配そうな顔で見つめてくる健くん。
E.「心配させんじゃねぇよ」とそっと抱きしめる剛くん。
F.「大丈夫?どうしたの?」と相談に乗ってくれる岡田くん。


お答え Eの剛くん・・・かな
         なんか元気出そう 




最後に必ず誰かに回してください

えっと。。。欲しい方どうぞどうぞどうぞッ
こんなんでいいんかな。。。







やっとこさ♪
去年からためにためこんでいたバトンやりまぁす
まずはなみぃがブログ始めたらやってとちいちいがオススメしてくれた
V6 TEACHER’S バトンから


今日から新学期。あなたの担任の先生は


A.クールで厳しいが、父親みたいな暖かさと時々へタレになってしまう など、とても30代男性とは思えない可愛さがあり。スタイル抜群! いつもスーツに眼鏡の数学教師 坂本昌行。

B.授業中は自分で食べ歩いた名物料理について語ります。
 先生どんだけ食べたんですか?と聞きたくなるぐらい色々食べてます。
時々見せる毒舌&ブラックスマイルが恐怖。 社会教師 長野博。

C.「いいか、俺の英語は間違ってるからな。」が口癖。教科書は一切
 使わない。授業といって弾き語りをし、課外授業といって思いっきり
 遊ぶ。英語教師 井ノ原快彦。

D.遅刻常習犯。いつも坂本先生に怒られているが反省の色ゼロ。
 「悪い、寝坊した」が口癖。今日も授業中寝ちゃってるよ。
 体育教師 森田剛。

E.「みんなおっはよー☆今日もがんばろうね♪」常にハイテンション。
 古文が楽しくなっちゃう不思議な先生。生徒と間違われてしまう程
 プリティーな国語教師 三宅健。

F.大学でてすぐ教師になった新米先生。甘いマスクで女子生徒の
 人気急上昇。でも実はものすごく天然です。
 化学教師 岡田准一。



お答え これはやっぱりCの井ノ原先生。
         弾き語りに反応してしまいました
         あの甘い声が授業中に聴けるなんて
 


なんと期末テストで赤点補習を受ける事になってしまいました。

A.大量の課題を出されてさぁ大変。でも終わったら「よくがんばったな 。次は赤点とるんじゃね~ぞ。」と頭をなでなでしてくれる坂本先生。

B.「じゃあ頑張ろうね」1つ1つ丁寧に教えてくれ、終わったら行きつけのお店に連れて行ってくれる。長野先生。

C.「補習なんてやってらんねぇ~。夏休みだし遊びに行こうぜ。」
 先生補習は?結局遊びに行き補習はなくなった井ノ原先生。

D.「お前も坂本先生の補習か。俺?俺も補習だよ。」
 先生なのに補習なの?っていうかテスト受けたの?森田先生。

E.「でねでね・・・」マシンガントーク炸裂。補習なんか忘れずっと
 喋ってる三宅先生。

F.「えーっとどこがわからないの?」顔がめちゃ近い。やっぱ綺麗
 だなぁ・・・補習どころじゃなくなっちゃいますよ。岡田先生。


お答え Aの坂本先生。
          坂本先生と長野先生以外は補習にならなさそう     
          なので。。。しっかりお勉強できるし
          なんといってもスーツ&メガネの坂本先生の頭なぜなぜ付き
           



待ちに待った修学旅行。夜の自由時間になりました。
 一緒に行動するなら

A.長野先生と旅館のおいしいご飯に舌鼓。

B.夜はこれから!!生徒と一緒に遊ぶ井ノ原先生。

C.温泉につかってまったり過ごす岡田先生。


お答え Bの井ノ原先生。定番のまくら投げとかして(←古い)おもいっきりはしゃぎたいッ 



さぁ今日は運動会。応援するなら・・・


A.息があった走りで独走状態。さすが夫婦の絆。二人三脚の
 坂本&長野先生。

B.応援なら俺らにお任せ。一緒に応援しちゃえ~♪♪学ラン姿もよく
 似合う。井ノ原&三宅先生。

C.森田先生も岡田先生も真剣な目つき。二人とも負けないで!花型競技 のリレー、森田&岡田先生。


お答え これはもう。。。間違いなくBのイノ健コンビですッ学ラン姿とか・・・
やばいっス まさに『HONEY BEAT』ですなッ 




文化祭。さて今年の目玉の出し物は


A.体育館で先生達によるコンサート派手な演出で大盛り上がり

B.映画上映。本格的で先生方の演技も上手いので大好評

C.一日限定ホストクラブ。そんじょそこらのホストクラブには負けませ ん(笑)



お答え Cと迷いますけど・・・やっぱりAのコンサートっ Vさん不足ですのでーーー


ドキドキのバレンタイン。チョコをあげる相手は


A.「校則違反だろ、チョコ持ってくるなんて。これは俺が没収しておく 。」と言っているが嬉しそうな坂本先生。

B.[えー俺にチョコレート!?ちょー嬉しい☆マジありがとう」
 大声で周りに聞こえて恥ずかしい。でも喜んでくれたからいいか。
 井ノ原先生。

C.[・・・ありがとな」ぼそっとつぶやく顔が真っ赤でかわいい森田先生


お答え Cの森田先生。真っ赤になる森田先生見てみたぁぁいッ


涙の卒業式。なんとあの人から告白されました


A.[お前が卒業したら告白しようと思ってたんだ。好きだって。」
 坂本先生。

B.「ずーっと好きだったよ。君は気づいてなかったかもしれないけどね 」長野先生。

C.「これからも俺のそばにいてくれ。」井ノ原先生。

D.「こんなこと言わせんなよ。好きだ・・・」森田先生。

E.「大好きだよ。付き合って。」三宅先生。

F.「君がいたから毎日楽しかった。卒業しても一緒にいて。」岡田先生



お答え これはやっぱりCの井ノ原先生いるいるーーいま~す どうかおそばにぃぃぃ


最後にバトン回したい人、何人でもどうぞ


えっと。。。皆さんしたことあるかもなのでしたい方はどうぞご自由にお持ち帰りくださ~い 


いっぱい妄想させていただきましたッ
めーぷるさんやるーかさんにいただいたおもしろバトンもあるので
楽しみだにゃ~~ぐふふふふふふ・・・・・ 






☆HAPPY NEW YEAR☆
遅くなりましたが・・・
あけおめで~すっっ

皆さんいかがお過ごしでしょうか。。。
私はおいしいものを食べ過ぎ動かなすぎで胃の調子がヤバイっす
そしてUターンラッシュに巻き込まれながら無事帰ってきました

そしてそして今年も無事大切な人たちと新年を迎えることができました
カウントダウンはトゥルーちゃんたちとっ今回も豪華メニューでした~
いつもチャンネル争いになるのですが・・・(男と女で見たいものが違う
男はもち格闘技なんですよんで、女は・・・特に私とトゥルーちゃんは
紅白とか見たいので、お願いしてですね2画面にしてもらうんです。(音無しで・・意味無し
んで、見たいアーティストの時にまたまたお願いして音有りにしてもらう・・・という
毎年恒例の争い(勝手に思ってる)があって。。。
おかげさまで無事に紅白のあゆをオンタイムで観ることができました~
あとウワサのDJ OZMAも

カウントダウンはこっそりジャニーズにしてもらって・・・(音無しの方
でも見れるだけマシマシ
とりあえず必死でイノッチ探しまくってなんせ2画面なもので
ときどき城島リーダーがイノッチに見えたりして・・・
だってイノ様オデコ全開やったもので・・・

そして毎年お泊りさせてもらうお友達の家から明石海峡大橋が見えて
めっちゃきれかった~

そんなこんなで今年も皆様のおかげで楽しく新年を迎えることができました


いつもあまり目標とか抱負とか決めないのですが。。。
去年以上にいっぱい笑えるように。。。そしてイノッチのように
意識せずに笑顔になれるように
そして健康で
年末の『イノなき』を読んで。。。
イノッチは今までいろんな経験や苦労をしてきて今の考えになったんだろうな~って
思いました私もこの歳になって許すことが心地いいっていうのが少しわかって
きた気がします。もちろん譲れないこともあるけど。。。(笑)


毎日楽しくできるだけ笑っていられるよう
私の周りの大切な人たちが健康で幸せでありますように
こんな私ですが今年もどうぞよろしくお願いします











上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。