なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





関ジャニ∞魂  in京セラドーム
たっちょんソロあまりのかっこよさに泣きそうになったなみぃですけどもぉ。。。

熱~~~~い熱い2日間が幕を閉じました。
同じ時間を過ごした仲間たちは今は少し抜け殻状態です。

そりゃそうだ
この日を迎えるための準備をコツコツやってきたから。
でもそのおかげで気持ちが高まって絆がさらに深まって。。。
ってなみぃは思ってます

ひとつの大きなイベントが終わったみたいな・・・そんな感じ。

エイト魂なみぃは去年の5月の城ホールのFTON魂ぶりでした。
ファン歴浅いなみぃが言うのは大変おこがましいのですが・・・
去年なみぃが見たエイトにはそんなすごいオーラなかったよ(ごめんね
なみぃのエイトに対する想いもあの頃とは全然違うからかな。。。

でもやっぱり違うんですよキラキラしてた
めっちゃ堂々としててオーラ出まくりっ
これぞジャニーズっってな感じでした
去年はツアーの連続でその他にもソロ魂やドラマetc・・・
たくさんの努力と経験を積み重ねた結果なんでしょうね
ほんまに最高のコンサートでした


野ブタ。ちゃんあやっちにも会えて
初めてゆっくり話できてうれしかった
二人ともとってもかわいくっておもしろくって
またみんなで会おうね~


ということで
感想ちらっと書かせていただきま~す

↓↓↓



...READ MORE

えっ!ホンマ!?びっくりニューーースっっ!!
なんとっっこんこんとわたくしも。。

全ステしちゃうことになりましたっっわーい

というのもうちわ作りしたぐらいからこんこんの様子が。。。ね
だんだんだんだんピークに。。。ね
もちろん最初は2ステージ行けるだけでも大満足やって
こんこんが行きたいって言ってくれなかったらそのままやったと思う
でも全ステするきっかけをくれたこんこんに今はほんまに感謝してるねん

行く行くーっっそうなったら次はチケット探しの旅ですよ
いろいろと旅に出ました。。。が・・・うまくいかず
結局ちいちいがいろいろ協力してくれて無事チケット確保できました~っ
ちいちいほんまにありがとーーーっ
ちいちいとママに快く行ってきてと言ったにもかかわらず・・・
結局なみぃたちも行っちゃうことになりました。。。

初日はちいちいネエネエも一緒に参戦
ここにも遊びに来てくれるみかPとは一緒にオーラス参戦
そしてゆきんこちゃんは初日とオーラス席は違うけど参戦
野ブタ。ちゃんとあやっちにも会えるみたいやしっ

んでんで昨日の新曲見たらありゃもうあかん
めちゃめちゃかっこええーーーーーっっ
ますます楽しみになってきたーーーーっっ


20070221151732.jpg

昨日はお休みやったので魂に向けての最終段階“ネイル”作りした
といっても。。。まるで計画性なしノープランなみぃなのでね
こんなもんっす・・・にしてはまぁまぁ満足

ほんとはもう少し鮮やかグリーンやけど画像悪い。。。
このネイルもとからグラデーションになってて
ちいちいが見つけて買ってきてくれてしかも100円
安いよーうまいよーお買い物
もっと長かったけどなみぃは短めじゃないと何かと不便なのでカットしました

んで、いつかやろうとしまい込んでたネイルアートグッズ
(そないたいしたモノでもない・・・)を貼っただけーーー
思ったよりすぐ出来ただって貼るだけやもん。。。
ほんとはかっこいいのん作りたかってん
でもなみぃの腕やからね。。。こんなもんですっ
一応∞マークも入れたけど分かりづらっ・・・
全然エイト∞レンジャーっぽくないし。。。ま・・・いっか~

ちいちいこんこんの手作りネイルも楽しみやぁぁ


ということで。。。日付変わってもう明日がエイト魂やーんっっ


当日お会いできる皆々様

オレンジレンジャーちいちい
ブラックレンジャーこんこん
イエローレンジャーみかP
グリーンレンジャーなみぃ

見かけたらぜひ声かけてくださいねっ
そして暖かい目で見てやってくださーいっ

みんなでおもいっきり楽しんじゃいましょね~~~






☆★AYU祭り★☆
久しぶりにあゆちゃん

2月28日ついに発売

『A BEST2-BLACK-』

『A BEST2-WHITE-』


ちなみになみぃは両方DVD付き買っちゃいますっ
だってね特典DVDがすごいのよ
まずBLACKに付いてる2006-2007カウントダウンライブのドキュメンタリー(90min.)
んでWHITEに付いてる2006-2007カウントダウンライブ全編(120min.)

プラスBESTアルバム&PV集やからお買い得やねッ
ア●●ンで予約したので少し不安やけど・・・
Vさんの時みたいなんはイヤやもんね
でも悲しいかなお値段的にこっちにしてしまうねん。。。

ということであゆちゃんプロモーション活動に大忙し

2・21  『徹子の部屋』
2・23  『MTV(World Chart Express)』(リピート24・25・26)
2・23  『Mステ』
2・24  『MUSIC FAIR』
2・24  『恋のから騒ぎ』
2・24  『ナイナイサイズ』
2・24  『CDTV』(アルバム紹介)
2・26  『HEY!HEY!HEY!』
2・26  『SMAP×SMAP』
2・28  『笑っていいとも!』(テレフォン)アルバム発売日
3・2   『POP JAM』 
3・2   『音楽戦士』
3・2   『Mステ』(追加)
3・4   『新堂本兄弟』
 


わーいうれしいなッ
BESTアルバムだけに昔の歌とか歌ってくれるんかな

実は今日から始まったんですよAyu祭り
せやのに。。。せやのに。。。番組表もチェックしてたのに。。。
てててて徹子忘れてたーーーーー

だけどそんなおバカななみぃに救世主がっっっ
その名もトゥルー(なんかかっこいいね

『あゆがてつこの部屋でるでー知ってた?』とメールが
おおおおおおーーーー知ってたけど忘れてた
フツーに“何がでるかな何がでるかな”かかってるやんっ

そんなこんなでバッチリ録画もできて
Ayu祭りのはじまりはじまりー
トゥルーちゃんほんまにありがとう
なんでも出だしが肝心やもんね






『天国は待ってくれる』 in 角座
いやぁ。。。昨日もわろたわろた笑い転げた

『天国は待ってくれる』2鑑賞目
ツッコミ担当ちいちい・ボケ(天然)担当ちいちいママ・
スットコドッコイなみぃ3人で

鑑賞前にとりあえず腹ごしらえ
ランチはあのウワサの『キムカツ』
“Vシュラン”やら“正直しんどいやら”メディアでも大人気という『キムカツ』
何でもちいちいの愛しのダーリンマルちゃんもお気に入りのお店らしい

なみぃたちは“1日20食限定”の“キム卵どんぶり”を注文
揚げたてのキムカツを関西風の出し汁にくぐらせて
温泉卵といっしょにいただく逸品もちろんご飯は炊きたてで
ドリンクはキムカツ名物“炒番茶”を味は独特だけど体にとてもいいと
オススメされお二人さんはじゃあ飲んでみる
食べ物などあまり冒険できないなみぃでもせっかくやしと思いいただくことに
うーん。。。良薬口に苦しやねとかいいながら飲みました
キムカツはほんまにやわらかくて食べやすくてめちゃめちゃおいしいッ

ゆっくりしたかったけど上映時間がせまっていたので急いで食べて
今度は夜にゆっくり行きたいなぁ~と言いつつ急いで角座へ

2度目の『天国~』は1度目よりも落ち着いて観ることができた
(やっぱり舞台あいさつの後は興奮気味やってん
ということで感想は後ほど


夜はちいちいお姉ちゃまも合流心斎橋に行けばお決まりのジャニショへ
V6(イノッチ)の新曲PVのオフショットの写真も無事GETしたよ
NEWSのコンサートグッズが発売したらしく混んでるかな~と
思いきやそうでもなくてゆっくり見れましたッ

そして皆で夜ごはん食べて帰りました


それにしてもちいちいファミリーは最高やーーー
昨日もほんまに笑い転げまくった
今回もまたまたお世話になりましたありがとう
 

そうそう角座のスタッフさんがとても優しくええ方で
イノッチと俊ちゃんのサイン入りのポスター見つけて大喜びで
いろんな角度から必死に写メ撮ってたら。。。
ケースが光るでしょとか言いながら
ケースはずしてくれて撮らせてくれたんですーッッ感動
3人でまたまた興奮してまたまた撮影会開始ー
ついでにサイン書くときイノッチもさわったかな~なんて
思う所を一応なでなでしときました



でわでわ『天国は待ってくれる』感想はこちらで
(ネタばれアリ)
↓↓↓



...READ MORE

∞魂コンコン♪
エイト魂に向けて着々と準備が進む中
昨日はこんこんもお休みやったので二人でうちわ作りしましたッ
途中まではちいちいが前にお手伝いしてくれてたので
すぐできるわーと軽くみてたんやけど・・・
結局1時ぐらいに初めて完成したのが7時
げげげ・・・6時間もかかってるやんっっ

作業中エイトのをBGMにして(めちゃ贅沢やー
『Excite』1回『Spirits!!』2回『Heat up!』途中まで(ほんま贅沢やー
だって見たくなるやんこの状況でも意外と集中できた
たま~にチラ見したけど・・・一緒に歌ったりしたけど・・・スローで見ちゃったりしたけど・・・

・・・なにか?!?!?

だってぇーこんこんがぁー(人のせい・・・
キミくんのかなりマニアックな萌えポイント言うてきて・・・
ここスローで見たいとか言うてきてー
でもでもさっすがこんこん
そんなキミくん知らなかったよ・・・というか見てなかったよ・・・
マニアックこんこんにはいっぱい笑わせてもらいましたッ


そんなこんなでうちわ完成ーーーッわーいっっ
なみぃは適当暴走型なのでね・・・途中プチハプニングあったりしたけど
こんこんが助けてくれていろいろありがとね
丁寧慎重型のこんこんはそりゃもう絶品ヨコうちわの完成


んでんで、ここからがスゴイ
こんこんが家では再生できないからとなにげに持ってきた1本のビデオテープ。
そこには『何ジャニ!?関ジャニ』というタイトルが
なんと10年前のヨコヒナちゃんスバルの映像がっっっ
こんこんも約10年ぶりに見たというこのお宝映像
そりゃもうかわいくってかわいくって特にヒナちゃん


なみぃの横でヨコ見て興奮気味のこんこん
実はこんこんヨコを好きになったのは小学生の時からで
この時が最強に好きやったらしいでもこれ見て納得
ヨコめちゃめちゃかっこええ~
横でヨコ見て(←もうええか・・・)カッコイイカッコイイ言うてました


今はこのテープ1本しかないらしいけど最近まで何十本とあったらしく
『何ジャニ!?関ジャニ』とこんこんオススメの『関ジャニナイト』
毎週録画してたテープもう見んやろと全部捨ててしまったらしい
またヨコを好きになると思わずに・・・
もったいなーいでも捨てちゃったもんは仕方ないよね・・・
いやぁ~でもほんまにいいもん見せてもらいました
『サマーバケーション』やったっけ何回も流れるし。。。
こんこんなんでも歌えるし。。。笑
こんこん内容ほとんど覚えてるし。。。笑


この頃の頑張ってる3人の映像見て
来週ドーム魂するねんで
関ジャニ∞スゴイ人気やでー
みんな頑張ってるでーだから頑張るねんで
と言ってあげたくなったりして・・・


ほんまに貴重な映像ありがとう
エイト魂目前に見れてよかったよ。。。



さてさて明日はいよいよ『天国は待ってくれる』観に行ってまいりまーすッ
ちいちいファミリーにはまたお世話になりまぁすヨロシクですッ






ちょっとええ話♪
今日の“イノなき”にヒナちゃん登場
とても気持ちがあったかくなる内容でした
内容はネタばれになるのであえて書きませんが・・・(ただうまく書かれんだけ
ヒナちゃんほんまにええコやなぁ・・・
気になる方はぜひ今日の“イノなき”ご覧くださいませ

2月7日はキミくんの名前も出てきて
大好きなイノッチと大好きなエイト∞が仲良しなのが
なみぃはほんまにうれしくてうれしくて。。。


いよいよ来週だよーーー
関ジャニ∞ドーム魂だよーーー
昨日ちいちいとこんこんの元に届いたようで。。。チケット
なみぃはお二人に全て任せっきりで。。。ほんまありがたいっす
ちいちい&こんこんありがとう
ドームはあまりに広すぎて席は行ってみてのお楽しみだね~ドキドキ・・・
まだまだ先やと思ってたけどそろそろソワソワしてきたよー
準備もあと少し残ってるしっ
本番まで体調管理もちゃんとしないとっ


ということでねちいちいにいっぱい借りてたので
今日はエイト∞なみぃ’S BEST作ったよ
なみぃ好みの曲ばかりやからほとんど入れたけどね
なみぃはねたっちょんの歌声がセクシィーで大好き
もちろんイノッチの甘く透き通った歌声も大好きで
いつも言いまくってるけど歌声フェチなんですー
聞くだけでドキドキしちゃうッ
(ってこれはどうでもええ話・・・


明日からはいつもヘビロテのV6はちょっとお休みして
エイト魂に向けてエイト聞きまくりまーすッ







天国は待ってくれる☆公開中☆
『天国は待ってくれる』無事公開初日迎えられたようで何よりです

こんなにイノッチ~イノッチ~天国~天国・・・言うといて
初日は行ってません(あえて・・・)なんじゃそりゃー
今週の日曜日に行きますよ~ちぃちぃとちぃちぃママと

2度目なのでまた新たな発見やら違う見方も出来るんじゃないかと
今から楽しみでしかたないよーーー基本イノッチ目線ですが・・・
やっぱり感情移入しちゃいますこればっかりは仕方ありません・・・
“春を待とう”早く聞きたいよーーー


なみぃのとこにも届いてましたよー特典DVD
待ちに待ち過ぎて忘れてたよ・・・と、ちょっとイヤミも言いつつ・・・

今まさに。。。ヘビロテちゅうぅぅぅ~ですよん

ちなみになみぃはMステのんです
最近ファンになったなみぃにとってはこないだのオフ会で見せていただいた
貴重映像ぐらいの超お宝映像っス
欲を言うならもっと長く見たい見たい見たいーーーーーッッ
そんなにちょこっとずつじゃ分かんにゃいよ。。。

もうかなりリピってるねんけどイノッチから目が離せにゃい・・・
いつになったら全体的に見れるんやろ。。。 多分無理
“Believe Your Smile”“メジルシの記憶”“COSMIC RESCUE”
挙げるとキリがないけどなみぃが特に好きなイノッチ

もうひとつの“それぞれの空”のはどんなんやろ。。。



さてさて昨日はダンナさんたちがDayやったので
久しぶりにトゥルーちゃんにおじゃましてきましたよ
いつものようにトゥルーちゃんのマシンガントーク炸裂でおもろかった
あれこれいろんな話して。。。いっぱい食べて。。。
話はまだまだ尽きなかったけどしぶしぶ帰りました…
そんな月に一度の集まりがとっても楽しみななみぃなのでした~






★バレンタインデー7日前★
やってきましたこの季節
うれしいヒトドキドキなヒト憂うつなヒト
想いはさまざまだと思います 

私はというと。。。ちぃちぃ・こんこんの仲良し3人組で
恒例のバレンタインパーティでございます
そしてそれは本番1週間前の昨日開催されましたッッ

おのおの(←ヒナ語録)プレゼントを持ち寄り交換する
というとってもドキドキワクワクパーティ

今回のとっても素敵なプレゼントたちはコチラ
↓↓↓

20070208112321.jpg
こんこん手作りケーキ

20070208112657.jpg
ちぃちぃ手作りキューピーレンジャー

20070208115128.jpg
なみぃ手作りクッキー

今回もおいしい&かわいい二人の愛がいーっぱい詰まった
プレゼントをいただきましたぁ

お料理&お菓子作りがとっても上手なこんこんの手作りケーキは
めちゃめちゃおいしいぃーーーッ
ここには載ってないけど手作りチョコもいただきましたッ

ちぃちぃキューピーちゃんめちゃめちゃかわいくないですかーーーッ
けっこうちっちゃいので作るの大変やったと思う。。。
でもさすがはちぃちぃめっちゃ上手に作ってくれましたッ

なみぃ手作りクッキーはキミくん・マルちゃん・たっちょんを作って
みました~(写真はとても見にくい
喜んでもらえたのでひと安心

昨日もいっぱい笑ってとっても幸せでした~
お二人さんッほんまにありがとーッッ


昨日は朝からキレイキレイしてもらいにちぃちぃと
美容院行ってきましたぁ
そこのスタッフの若い女のコに“天国は待ってくれる”オススメしときましたーッ
いつでもどこでも宣伝活動しちゃうよーッッ
いよいよ明後日から公開ですねー
一人でも多くの人に観てもらえますよぉに。。。






私もしちゃうよ~☆
昨日は朝からイノッチのオンパレードやぁ~(こんこんのパクリ)でした

まずは“はなまるカフェ”生出演今朝のおめざおいしそうッ
白ジャケで朝からさわやかな笑顔大放出してました
歳の離れた弟の話や掃除の話やスケボーやら。。アロマやら。。
ガチャピンやら。。タイガーマスクやら。。長野くんやら。。
いろんなエピソードが聞けてとてもうれしい
イノッチって忙しいのに多趣味でフットワーク軽くて見習いたい部分がたくさん
あ・・・“天国”でまぁくん泣いたとこネタバレしてた

そしてお昼休みはウーキウキウォッチ“いいとも!”
またまたさわやかを届けてくれましたぁ
今回は黒ジャケでイノッチかっこいい~っっ
んで、また出ましたよ長野くんネタ
ドラえもんの電報見て『かわいい』というイノッチがかわいい
かじりついて見てたのであっという間でした。。。そしてお友達は宇多田ヒカルちゃん
思ったけど電話のイノッチって超クールじゃないですかー
いつもより声のトーン低めというか。。。パフィーの時もそうだった


ということで。。。また夢を見ました

今回は私の大好きな人たちが出てくれました

まずほのほのファミリーのドキュメント番組(内容は謎)が
放送されてて・・・それをちぃちぃと二人で号泣しながら見てる
『ほのほのさぁぁん』と言いながら。。。(かなりおかしな夢です

んで、話変わって(早っ)なぜかイノッチと電話することに(多分いいともの影響
ノリノリなみぃとクールイノッチ
二人の間にビミョ~な距離感が。。。でもええ声やった

んで、また話変わって。。。最後にこんこんとスバルさんのデート現場目撃
二人でお買い物してて、こんこんのうしろをちょこちょこついて行く
スバルさんそんな二人がめっちゃかわいくって
仲良くってしあわせそうやってんヨコじゃなくてごめん


ほんの2時間ほどでいろんな夢見ましたー
でもでもさすが“イノッチ祭り”イノッチ見まくってるからね
出てきてくれたよ声だけやけどね。。。


そして夜は“嵐の宿題くん”でした
なんだかイノッチがリラックスしてとても楽しそうにみえました
嵐や俊くんと一緒でうれしかったのかな
イノッチ・俊くんのシッブイ“萌え”にモエました。。。
んでもってまたまた長野くんネタ言ってた。。。

こっちでは“百識”もやっていたので
ほんまに朝から晩までイノッチのオンパレードや~(しつこい・・・

それにしても宣伝活動頑張ってますね
そんな頑張りに応えるべくこれは映画館に足を運ばないと

ということで・・・勝手に宣伝


2月10日より公開

『天国は待ってくれる』


心があったかーくなる素敵な友情のお話です必見ですッ
大切な人と見るとさらにいいかも。。。
見に行った人にはもれなくイノッチが大好きになってくれるそうだよ
そりゃもう行くっきゃないね






いのっち(^O^)とさかっち(~o~)
チューボーですよ!最高ですよ!!!

イノッチおもろいっっ

今回もイノッチにモエモエのなみぃですー

まずはエプロン姿のイノッチに・・・
いい感じにムッキーな二の腕に(ムッキー大好き同盟の会員なのでね
普段から自分でお料理してるだけあって上手に玉ねぎ切ってるとこに
質問に答えながらも玉ねぎ切る手を休めないとこに
二重イノッチに(でもなみぃはあのつぶらな瞳が好きなんだ
いのっちさかっちコント()に
さかっちの小芝居()にすぐのっかるとこに
(ご存知でしょうが・・・さかっちとは坂本まぁくんではなく
まちゃあきこと堺正章さんのことです

きりがないのでこの辺で。。。

イノッチ祭りはまだ始まったばかりだというのに
こんなことではいったいどうなってしまうんだろ。。。私


昨日は“ぐるっと関西”にも出てましたぁ
野ブタ。ちゃんから『イノッチ出てるよ』と
ご一報いただきましたッありがとね~
けっこう長めのインタビューでうれしかった
さわやかイノッチでした~


イノッチイノッチ言うてるけど・・・ネクジェネまた忘れた
気付いたら10時でしたッ
11時半からの“聴くジャニ∞”は聴きましたよーーーーーんッ
やはり時間帯の問題かな。。。(言い訳







ぜひ!ご一報を☆
イノッチ祭り・V6祭りの最中・・・今朝、姉からうれしい
来週月曜日の“はなまる”のゲストイノッチやで~と。
キャーッめちゃうれしいッ
出てくれたらいいな~とは思ってたけどほんまに出てくれるなんて

姉はいつもイノッチの出る番組教えてくれたり新聞にイノッチが
載ってたら切り抜きくれたりとても協力的で
ただいつも私が『ありがとうチェック済みだよん』とか
『その切り抜きこないだちぃちぃからもらったよ~』とか言うので
(でも何枚あってもいいのでありがたく頂きます
今日は『知らんかった~ありがとーーー』と喜んだら
姉は私以上に喜んでた私も知らなくていちばんに教えれたことがうれしかったみたい

若干4歳の姪っ子にも『なぁな(と呼ばれてる)イノッチのこと大スキ』と聞いてきたり
テレビでイノッチ見たら『あなぁなのスキな・・・』と言ってくれるかわいいヤツめッ

ということでV6・イノッチ情報調べてるつもりですが
見落としてたり・・・知らなかったり・・・多々あると思われるので
知ってる情報でもうれしいのでテレビ情報・雑誌情報などなど・・・
V6・イノッチのことならなんでも
ぜひ見つけたときはご一報を

昨日の“うたばん”のハニビィめっちゃかっこよかった~~~
初めて一緒に踊ってみたけっこう簡単っぽい
グッデイ!!よりも簡単←いまだに踊れにゃい
ちぃちぃ先生にまた教えてもらおーっとお願いねッ

“おは朝”のイノッチも男前で俊くんと仲良しでいいね
今日は“Mステ”やー生V6やーー

今日も一日頑張ろぉ~っと
ってもうお昼やけどもね・・・







