なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





気分転換~♪
もうそろそろ春なので。。。
気分転換にNEWテンプレにしてみましたぁ
前のテンプレめっちゃお気に入りやったのでちょっと寂しいけど。。。

携帯のテンプレも変えました~

そしてそしてるーかさんとこの“ごちゃ”がとってもかわいくて
なみぃもうさぎの“叶彦”飼ってみました

名前はなみぃの大好きな『叶彦』からそのまんま
いただいちゃいましたッッ

うさぎの叶彦お時間ある時にはぜひぜひ
遊んであげてくださぁい




新しくリンク貼らせていただきました


よく遊びにきてくれるNEWSのマッスー大好き
みかP改めMikanチャンのブログで~す
マッスーへの愛がいっぱい詰まったブログですッ
ぜひ遊びにいってみてくださいッ







健くん舞台 『殺人者』
健くん舞台からもう10日も経つんですね早~い
一日一日が早すぎてもっと時間をくれ~って感じ

感想。。。ですね
皆さんの感想を読みながらうんうんと納得したり
そーなんやと感心してみたり
読んでるうちにお腹いっぱいになりました

ということで。。。。
なみぃの感想というか思ったことを書こうと思って
パソコンの前でカキカキしてはケシケシしてという繰り返しをしてて
あーーーー難しい内容はシンプルなんやけど
言葉にするのが難しい~っ
ごめんなさ~い無理。。。(逃げた・・・)


それぞれが抱える“心の闇”“孤独”がテーマで
誰もがきっと抱えてるんだと思う・・・
そして誰もが起こりうる出来事なのかもしれない

でも家族・友達・恋人。。。大切な人たちからの優しさだったり
言葉をもらって救われることもたくさんあって。。。

でも最終的には自分の気持ち次第。。。
自分でちゃんと受け入れて乗り越えないといけないんだよね

『どこへ行っても同じだよ』ねもっちゃんの言葉に納得。

周りを見れば自分を必要としてくれる人
思いやってくれる人
絶対にいるから。。。
闇に囚われていても必ず抜け出せるきっかけを誰か与えてくれる

勝(健くん)も家族の愛情に恵まれていないと思っていたけど
最後は父親の言葉で救われたんだよね
結局は家族からも友達からもちゃんと愛されていて
ほんのちょっとした気持ちのズレが心の闇を作るのかな

でもほんのちょっとのきっかけで闇から抜け出せるんだと思った
勝もマリも最後はちゃんと受け入れたんだよね。。。


う~ん。。。よくわからない文章でゴメンナサイ

とても考えさせられる内容でとらえ方も人それぞれだと思う。
ご想像にお任せな部分もたくさんあって・・・
でもこういう考えさせられる感じは好きなので
これからもいろいろ観てみたいな~と思いました


今回の舞台ミラクルな座席に恵まれて
素敵な出会いがたくさんあって
一生忘れられない思い出になりました

健くん出演者の皆さまお疲れ様でした。
素敵な舞台をありがとう
そして当日仲良くしてくださった皆さま
本当にありがとうございました





☆オーラの泉☆
かなりうれしい情報がっっっ

オーラの泉がゴールデン進出するらしく

その記念すべく1回目のゲストが

なななななーーーーんとっっっ


井ノ原快彦


ヤバイ。。。イノッチだよ
あまりに偶然な出来事が多すぎるイノッチに
ぜひとも江原さんに見てもらいたいとずっと勝手に思っていて
めっちゃうれしいよ~っ
イノッチの前世とか。。。守護霊さんとか。。。家の中とか。。
いろいろいろいろ分かっちゃうのかなぁ

あ~どうしましょ。。。。。

4月21日(SAT)オンエアらしいっす
その日はスペシャルで泉ピン子さんとイノッチがゲストらしい

どうかどうか関西は放送しないとかはやめてください


ちなみに今日のオーラの泉のゲストは
EXILEのATSUSHIです
あっちゃん好きなのでうれしいな~



今日お友達の家で“Wii”デビューしましたッ
大の大人4人がはしゃぎまくってもう大変でした
明日はきっと筋肉痛です・・・あさってかもやけど






夢のツーショット(^○^)v
行ってきました~
健くん主演舞台『殺人者』 in 厚生年金会館 芸術ホール
計3回観れました

それぞれ抱えている心の闇や孤独・・・それがテーマやったのかな。。。
考えることがたくさんでまだうまく書けそうもないので感想は後日改めて書きます

健くんはじめ出演者の皆さんの演技に引き込まれ
あっというまの2時間でした

そしてそして今回の舞台でのもうひとつの楽しみ
Vファンの皆さんに会えること
ほのほのさんブログでよくお名前を拝見してた方に
たくさんお会いすることができました
皆さん想像通りとても優しく素敵な方たちばかりで
そして皆さんいきいきとしていて輝いていました
ほんとに楽しい時間を過ごすことができて幸せでした
ブログをやっててよかった~って思う瞬間です

皆さん仲良くしていただいてありがとうございました
これからも仲良くしてくださいね


じゃじゃじゃ~んッ
夢のツーショット~ッッ
↓↓↓
20070319115510.jpg
ハニビイノッチ&グリーンレンジャー
20070319115551.jpg
うしろバージョン

超かわいいでしょ~っっちいちいありがと~っ
なみぃ的には夢のツーショットなの
たっちょんレンジャーはバレンタインの時にいただきまして
今回はなんとハニビ仕様のイノッチを。。。。。
うしろ姿もめちゃめちゃきゃわいいっっ
ちゃんと襷がついてるとこがスゴイ
エイト∞マークもめちゃかわいい~
ほんとにありがとう大切にするね
ここぞって時に連れて行きますっ





Bravo♪Bravo♪②
11日は月に一度のトゥルーちゃんたちとの集まりでした~

久しぶりにカキ食べた~
赤穂のカキ
めちゃめちゃ大きくておいしかった
あとお好み焼き・カレーなどなど・・・(食べ過ぎ

んでんで食後のデザートがコレ
↓↓↓
20070312021512.jpg

トゥルーちゃんが作ってくれましたッわーい

なみぃの大好きな生クリームたっぷりケーキでお腹いっぱいやったけど
やっぱりこれは別腹ッペロリと食べちゃったッ
めっちゃおいしかったよ~っありがとぉ~
またヨロシクねッなみぃはいつも食べてばっかでごめんねぇ・・・



最近のなみぃはものすごい食欲で。。。
デデデ・・デニムがぁ・・・
ということで健くん舞台までにはなんとかしますッ(予定
健くん舞台まで。。。。。あと3日





Bravo♪Bravo♪①
3月10日行ってきました~NEWSコン

復帰コンサートだけあってNEWSの想いファンの想いが
いっぱい詰まった素敵なコンサートでしたッ

そんな記念すべき大切なコンサート参戦できてほんと幸せです
なのでなみぃなりに精一杯目に焼き付けてきました

小山くんが最後に『まだまだNEWSは発展途上です。これから
どんどんいいグループにして行きます。もう二度と裏切りません』
みたいな??ことを言っていて(曖昧ですが。。。)
いろいろなことを乗り越えてきたグループやし
今後NEWSはさらにいいグループになっていくやろう
って心から思いました
これからも暖かく見守っていきたいなって思います

とても初々しくってみんな一生懸命で
ほんとにBravoBravoでした

ちなみになみぃ“サヤエンドウ”めっちゃ好きです
ウォウォウォウォーウォの振りが大好きっ


今回もちいちいのおかげで貴重なコンサート行けることができました
いつもありがとう
そしてそしてマッスー大好きちいちいねぇね&みかPが
マッスーに会えた感動を一緒に味わえてなみぃもすご~く幸せでした


最後に。。。
当たり前ですが・・・亮ちゃんはNEWSの亮ちゃんでした
エイトとNEWSそれぞれちゃんと区別している亮ちゃんに脱帽です
2つのグループ活動・レギュラー番組・ドラマetc・・・
大忙しの亮ちゃんきっと体も心も大変やと思います。
でもそんなこと感じさせない亮ちゃんにまたまた脱帽
どうか無理をせず体だけは壊さないよう。。。






愛を叫ぶ(^o^)丿バトーンっ♪
わーいわーい
またまたバトンだよーーーーーっ
ちいちいより受け取りましたッ

大好きな人に愛を叫べる

ってことなので順番抜かしちゃいますが早速叫んじゃいまぁぁぁす


愛を叫ぶバトン

お題は井ノ原快彦

この人のこと好きですか

めっちゃ好きッ
なんだかんだ言ってもやっぱりいちばん好きですッ
イノッチ・V6ナシのなみぃなんてありえにゃ~いっっ


この人の魅力について語ってください。

笑顔イノッチの笑顔にいつも助けられてます

笑い声(笑い方)どこにいてもわかります

甘く透き通った歌声聴くだけでキュンとします

スタイル全てなみぃ好みほどよい筋肉少しO脚気味な長い足

性格気配り上手なところ。周りの状況を見て動けるとこ。
 お気楽っぽく見せてるけどほんとはいろいろ考えてるところ。人好きなところ。

イノなき毎日欠かさず更新中(ついでに宣伝
 これはほんまに尊敬します

 まだまだあるけどきりがないのでこの辺で。。。


この人のことをなんて呼んでますか

イノッチ

よっちゃん・快くんなどなどありますが・・・
なぜか恥ずかしくて呼べずにいます


この人の台詞や行動で印象に残っているものは

いつもニコニコ楽しそうにメンバーと戯れてるとき
毎日“イノなき”のイノッチの言葉に元気もらってるなみぃの元気の源


迷子になったそうで。。。

う・うん。。これは出口のない恋の迷路です悲しいよ。。。

この人のイメージカラーは

YELLOW←明るく元気なイメージ

この人にさせてみたい格好は

サッカーのユニフォーム着てサッカーして欲しい
間違いなく似合っちゃうよね~


この人のイメージソングは

HONEY BEAT

何やろ~って考えてた時にたまたまかかったのがこの曲で
応援ソングで♪笑って~笑って~笑って~♪ってとこでいっぱい元気もらえちゃう
いつも元気をくれるイノッチのイメージにピッタリ


この人を動物に例えると

トラ 
これは考えても思いつかなかったので懐かしの動物占いしてみました
なかなか合ってるよちなみになみぃはオオカミで。。。
トラとの相性はイマイチでちた。。。。。


この人はどんな下着をつけてると思いますか

えっとぉ。。。フツーにボクサーパンツ希望で。。。(そんな質問ちゃうな
でもブリーフも似合うっちゃ~似合う系
キャラクターのパンツとかはいてそうッッ


この人。。。S

多分・・・いや・・きっとSやな。。。なみぃはMなのでちょうどいい(なんの告白

この人に言われたい台詞はありますか

台詞というか。。。コンサート中になみぃだけを見て『君に会えない日も』を歌って欲しいッ
ずっと・・・君が必要だよ~って想像しただけでもうヤバイ。。。出た妄想族


この人に言ってみたい台詞はありますか

いつもありがとうめっちゃ好きッ

この人と手をつなぐ・抱きしめられる・キスをするどれかひとつしてもらえるなら

どうしよ~これテンション上がるぅ~
手をつなぐだけじゃもの足りず。。。キスは恥ずかしいので
ギュ~って抱きしめて欲しいッッ


この人の持ち物をひとつもらえるとしたら

いつも身につけてるモノ何かお守りにします



お友達5人に廻してください。

お題は『三宅 健』でめーぷるさんみんちんさん

お忙しいと思いますが・・・ぜひぜひやってみてくださぁい
めちゃめちゃ妄想できて楽しすぎますよッ
5人じゃなくてゴメン

こんこんもぜひ『横山 裕』でやってみてねんッ
そしてそして教えてね~


ちいちいめっちゃんこ楽しかったよーーーッ
楽しいバトンありがとね~






おもしろバトン♪
題名に名前があって(なくて…

ビックリして受け取るバトン!!!



ごめんなちゃい。。。
回す人もういませんのでので止めちゃいますが


やり方

①回ってきた5文字を携帯の記憶している変換機能で一文字ずつ変換

②その変換候補に出てくる上位5つを惜し気もなくさらす

③そして次に回す人に新たな5文字を指定


今回、野ブタ。ちゃんから与えられたお題は

『あいなんだ』


あ→会える・明日・当たり前・ありがとう・あの人

あの人は。。。あの人ですよもちイノ様

い→行かない・忙しい・行ってきます・いってらっしゃい・イノッチ

イノッチの名前出てきたーーーっっ

な→なみぃ・なるべく・生・なさい・難波

ちゃっかり最初はなみぃ。。。生ってなんやろ。。。

ん→んじゃ・んだ・んだね・ん家・んでしょう

んだんだ東北かっ

だ→大丈夫・誰・ダビング・大好き・ダメ

ダビングまではわかるけど。。。大好きて・・・いったい誰に・・・

なんだかフツーですみません。。。


①回してくれた方の印象は?

野ブタ。ちゃん
まだ何度かしか会ったことなくてちゃんと話したのも
1回だけやけど。。。印象はね~とってもキレイかわいい
目力がすごくてとてもパワフル
見た目では想像つかないトークで(いい意味でね
めっちゃおもしろいっ
ちいちいから野ブタ。ちゃんのことはよく聞いてるから
なみぃの中ではもうけっこう仲良しなお友達って勝手に思ってます
これからもこんななみぃですが。。。仲良くしてくださぁい
バトン止めてしまってごめんね~






ため込んでるバトンは随時やっていきますので。。。順番は前後しちゃいますがお許しを






『天国は待ってくれる』 in梅田ピカデリー
『天国は待ってくれる』3鑑賞目
今回は俊ちゃんファンのお友達と行ってまいりました~
多分これが映画館では最後の鑑賞です

ほんとは難波の角座がいいってことやったので行こうと思ったら
2日の金曜日で終わってたぁぁぁ
なので舞台挨拶でお世話になった梅田ピカデリーへ

今回は3度目なので今まで見れてなかった人の表情とか
ちょっと余裕を持って見れた
そしてやっぱりイノッチの『春を待とう』で泣きました

そして時折見せるイノッチのキリっとした表情とかスーツ姿見て
やっぱりかっこええな~ イノ様
とちょっと余裕を持ちすぎたためだんだん妄想ぐせが出てきてしまい。。。

でもでもやっぱり心があったかくなる素敵な映画でした
ありがとうイノッチ&皆々様


そして今回初鑑賞やった友達は。。。
最初っから最後まで泣きつづけていました
どうやら俊ちゃん(武志)が病院のベットで寝てる姿を
見ただけでもうあかんかったらしい。。。。。
さすが俊ちゃんファンや~



こないだ角座に行った時よりもたくさん人がいてうれしかった
でもね。。。途中で誰かの携帯鳴って
アムロちゃん聞こえてきて。。。。。しかも2回。。。
携帯の電源はOFFにって正和言うてたやんっっ
(田村正和が映画の宣伝と共に忠告してくれた
のにもかかわらずっっっなんてこったーーー
OFFまでしなくてもせめてマナーモードは映画館での
最低限のマナーですよね一気に気持ちがですよ。。。

ということで。。。
私も今後そんなことで人に不快な思いをさせないように
気を付けようと思いました



『ゲゲゲの鬼太郎』の前売り券ちょっと欲しかったな・・・
なぜなら目玉おやじのストラップ(3種類ある)付いてくるから
今日一緒に行ったお友達は猫娘のキーホルダー付けててなんか
かわいくって。。。(影響されやすい
ウエンツくんかわいいしな~どうしよ。。。







