なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





美しい心
始まりましたっっ

警視庁捜査一課9係 Season2

浅輪クンにまた毎週会えるなんてうれしいッ
今回の髪型も好き。。。

そして新曲『ジャスミン』ええ感じ~~~
さわやかソングで好きかも。。。。。
台詞と被ってたから何回も必死で聞きました


『HEYHEYHEY』にもご出演決定みたいで
また新曲のプロモーションでいっぱい出てくれるよね


早く生V6に会いたいーーーーーっっっ(切実



でわ。。。『オーラの泉』の感想を

なみぃは悩んだりモヤモヤしたり心に余裕がない時は
江原さんの番組を見たりスピリチュアルブックを読んだり
またそんな時タイミングよくテレビに出てくれてて(これも必然か
ちゃんとしないとと気持ちを改めることができたり
いつも何か気付かせてくれます。

そんな江原さんの番組にイノッチが出てくれるなんて
夢が叶った

ネタバレありなので続きに書きます





...READ MORE

ステキな(♥∀♥)(♥∀♥)(♥∀♥)なかま♪
昨日はオフ会でしたッ
なみぃは今回で2回目の参加やったけど
やっぱり。。。楽しい~ッッ

みんなで思う存分好きなグループ好きな人の話ができるって
とても幸せなことですね
今回もいろんな貴重な映像とお話たくさんで
でもなみぃは見るだけ聞くだけで・・・ゴメンナサイ
大先輩がいっぱいなのでいろいろ勉強させてもらってます

今回はみんちんちゃんが幹事をしてくれて三ノ宮で集合
久しぶりに歩いて(ちょこっとやけど)とっても懐かしい気分でした
結婚前は仕事で通ってたとこだったけどやっぱり久しぶりだったので
なんかソワソワしちゃいました。。。

いろいろお土産いただいたり
お宝映像見せていただいたり
皆さんほんとにありがとうございました

そしてみんちんちゃんの見事な幹事っぷりでとっても楽しい時間
過ごすことができました~ありがとう



そしてそして待ちに待ったイノッチ出演オーラの泉SPでした。
“本当は地獄を見てる”井ノ原快彦・・・笑顔に隠された真実
って書かれてて。。。なになになに~
やっぱりあの素敵な笑顔の裏になんかあるんや・・・

見終わって。。。
イノッチの心の広さや深さ
尊敬すべきことがたくさんあって
やっぱりこの人を好きになってよかったと改めて思いました
感想はまた改めて


ザ少年倶楽部プレミアムもゲストのヒナちゃんの
コメントにイノッチが
健くんも出てたし大満足でしたッ





イノッチ先生の百識~ッ(≧∇≦)v

なみぃの住んでるとこでは昨日『百識』でした

藤ヶ谷くん カトカン・有岡くんが期末テストに答えてました

みんなよく覚えててすご~い

なみぃはわからないのがほとんどでした…

み~て~た~の~にぃ~


そして最後にとってもうれしいイノッチの百識のコーナーが

イノッチ先生の初舞台は15歳の時で初台詞は…

『クジラだ~』

であった

イノッチの初舞台は1991年の9月頃に行われた少年隊主演のミュージカル

“PLAYZONE’91SHOCK”

当時15歳のかわゆいイノッチの映像が見れました


イノッチ先生は雑誌のインタビューで理想の女性のタイプをアニメ

『アルプスの少女ハイジ』

みたいな子と答えている

理由あんな明るさを持って自然に生きてるようなコがいるじゃないですか。
妙にお化粧したり、日焼けしたり、髪の毛染めたりというのはあまり魅力を感じないんです。
(1997年2月4日号 女性自身より)→ちなみに表紙は剛クンだったよ

あ・・・なみぃムリや
でも10年前か・・・にしてもムリやん
テレながらハイジみたいな純心なコがよかったって言ってる
イノッチがかわいかった


中学時代新聞配達をしていたイノッチ先生は好きだった女の子の

寝起き姿

を見る為にわざわざ家の玄関先まで新聞を届けた
ちなみに出てきたのはお母さんだった・・・


イノッチ先生は10代のときTOKIOの松岡昌宏と

みたらし団子

が原因で大ゲンカになったことがある

中学生のとき(13歳)松岡くんとダンスのレッスンに使うCDを探していた
そこへ合宿所のおばちゃんがみたらし団子を差し入れてくれて
それをすぐに食べたイノッチに

松『みたらし食べてる暇あったらCD探せよ』

井『お前こそ食べてから探せばいいじゃん』
 『松岡食べないなら食べちゃうよ』

『井ノ原みたらし臭せぇんだよ

井『みたらし食ってんだから当たり前だろーッ

とみたらし団子が原因で殴り合いのケンカになったイノッチと松岡くん…
終わった時は何故か二人とも上半身裸だったらしい。。。

松岡くんが真剣に探してるのにヘラヘラしながら食べてたのが
ムカついたんだろね~って言ってました



以上イノッチの4識でした少なっ
でも昔のことも勉強不足ななみぃにはとってもうれしいコーナーでしたッ

百識作ろうと思ったけど10識も作れませんでした…
と有岡くんに言われてました


なみぃの知らない昔のイノッチの百識もっとやってほしい~~っ
V6の百識とかやってほしいぃ~~~ッッ






京都の旅
昨日はちいちい・こんこんとお花見も兼ねて京都ぶらり旅してきました

桜はほぼ満開で

天気もよくって

お弁当もおいしくって

20070409223427.jpg
お弁当はココで食べました

20070409223630.jpg


嵐山で渡月橋を渡って(えらい人で渡るの時間かかった
嵐電(京福線)乗ってまずは『車折(くるまざき)神社』へ

ここは芸能神社があってあらゆる芸能・芸術の分野で活躍する人たちに強い信仰があって
芸名・ペンネーム・劇団等の団名を記した朱塗りの玉垣が2000枚以上奉納されていました

こんな感じでたくさん↓↓
20070409225803.jpg


知ってる名前を見つけるのが楽しくて。。。
3人で見つけてははしゃいでました

米倉涼子・あやや・松平健・松下由樹・氷室京介・辺見えみりetc・・・
覚えてるのはこれぐらいだけど・・・数々の著名人の方の名前がありましたよ

あとは御室仁和寺(おむろにんなじ)・北野天満宮
へも行きました。

嵐電・北野線(鳴滝ー御室仁和寺間)に200Mほどの
桜のトンネルがあって期間限定で夜はライトアップしてくれて
桜のトンネルを通るときだけ車内灯を消灯してゆっくり走行してくれる

そんな素敵な情報をちいちいに教えてもらって
それは絶対見たい~っっ

ということでとってもキレイな桜のトンネル
昼・夜バージョンバッチリ見てきました~

実はそのライトアップ昨日までだったらしく
何も考えずに行ったけど最終日に見ることができてラッキー

京都いっぱい歩いたけど楽しい楽しい3人旅やったので
疲れも忘れておもいっきり満喫しちゃいました~っっ

やっぱり京都は情緒があって素敵なところ

そして次に行きたいところもまだまだあるので
また近々3人で行きたいな~って思ってます

ちなみに嵐山のジャニショデビューも果たしました~


散々歩いたので絶対筋肉痛やわ~って思ってたら
なんと足ではなくてお腹が痛いぃぃ~っ(笑いすぎ注意






シークレット☆バトーンッ♪
 
気になるシークレットバトンっ
ちいちいに内容を教えてもらったので

早速レッツゴォォォ~~~


ルール

閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる。
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない


 01 なみぃのお友達みんな
 02 こんこん
 03 なみぃ
 04 みんな
 05 トゥルーちゃん
 06 ちいちいママ(なみぃが言うのもなんですが・・・)
 07 金本兄貴(阪神)ステキ~
 08 ちいちい・こんこん・家族
 09 なみぃ(99%
 10 たっちょん(なんとなく・・・)
 11 ちいちい
 12 イノッチ
 13 イノッチ
 14 長野クン
 15 エライザさん(マダムな感じ
 16 こんこん(そう思うとこが多々
 17 tomokoさんの姫ちゃん(かわいい
 18 イノッチ(当たり前
 19 。。。わかんない
 20 ジャニーズのみんな
 21 ヤスくん・なみぃ
 22 たっちょん(かっこよすぎて・・恥ずかしい
 23 亮ちゃん
 24 剛クン・スバル
 25 こんこん
 26 准クン
 27 ぴよぴよサン(一度しかお会いしてないけど思った
 28 ちいちい
 29 トゥルーちゃん
 30 なみぃのお姉
 31 マッスー(人なつっこそう)
 32 ちいちい
 33 ほのほのサン
 34 KAT-TUNのメンバー??
 35 Mikanチャン(笑) 
 36 イノッチ(楽しそう
 37 ブログ仲間み~んな
 38 亮ちゃん
 39 キミくん(ちいちい情報
 40 野ブタ。ちゃん・ほのほのサン(いつもありがとうございます
 41 そりゃ。。。ちいちいママ
 42 ちいちい・ちいちいねぇね(いつもあざーっす
 43 るーかサン
 44 ぴよぴよサン(勝手に思ってます
 45 家族
 46 ゆうこりん
 47 キミくん
 48 スバル(意外じゃないかな・・・)
 49 長野クン(あの力強い目で見られたら)笑
 50 ちいちい
 51 あゆ(憧れちゃう
 52 ほのほのサンっ
 53 ちいちい(いつも一緒
 54 みんちんチャン・りゅークン(ほのさんの息子ちゃん)
 55 みんな
 56 ゆきんこチャン
 57 ダンナ(間違いないッ
 58 イノッチ(好き。。。
 59 スバル
 60 なみぃ・まぁクン(まぁクンの気持ちよくわかるもん)
 61 あゆ(なんでも叶いそう
 62 ちいちい(お世話になってます
 63 みぃちゃん
 64 マルちゃん(パァ~ン)
 65 ちいちい(間違いないッ
 66 こんこん(最近あやしい・・・)
 67 るーかサン・野ブタちゃん
 68 ちいちい
 69 忠義(かっこいい~
 70 そんなん。。。イノッチ
 71 そんなん。。イノッチ
 72 ぴよぴよサン(きっとそう
 73 イノッチ~っっ
 74 なみぃ。。。ご迷惑おかけしてます
 75 こんこん(あやかりたいッ
 76 ちいちい(なみぃもやけど・・・)
 77 誰やろ~イノッチで
 78 野ブタ。ちゃん
 79 るーかサン(かわいい
 80 なみぃが出会った人みんな
 81 野ブタ。ちゃん・デイジーちゃん
 82 健クン(最近ますます思う
 83 みんちんチャン(自分で言ってた)
 84 こんこん
 85 熱~い衣装が派手
 86 あまり見たことないけどかっこいい感じかな・・・
 87 品がある
 88 なみぃかな。。。(いつまでもこのままでいたい


最後までお付き合いありがとうございまぁす
いかがでした~
うんうんと思った人え~っって思った人。。。
それぞれだと思いますが・・・なみぃの勝手なイメージなのであしからず 
間違ってたらゴメンナサイ。。。
内容が知りたい方はメールしてねっっっ







小さい春みぃ~つけたッ♪
いよいよ4月突入ですねぇ
皆さまいかがお過ごしですか。。。

なみぃは先週末、実家に帰ってリフレッシュしてきました
そして地元の親友ゆうこりんと娘ちゃんのしほりんと
マリンピア神戸・ポルトバザールに行ってきました~
久しぶりのマリンピアなんと5年ぶりぐらい
知らないお店がいろいろ出来ていて楽しめました
買うつもりなかったけど掘り出し物見つけてこれから着れそうな
カットソーやらアウターやら買っちゃいました
やっぱりショッピング大好きッ
お金があったらもっといろいろ買いたいよぉ~ッ



そしてそして今日は去年に引き続きお庭でこんなの見つけました

20070402212340.jpg
チューリップだよね・・・

特に球根とか植えた覚えがないんだけど。。。
去年も今ぐらいの時期に一本だけ生えてきて
お庭(そんなたいしたものではないです)に雑草がすごくて
いつも草むしりは欠かせないし除草剤とか撒いてもう必死で
1階にはもれなく付いてくるお庭。。。しかもその分家賃高い
いらんから家賃安くしてくれ~っていつも思うんやけど
猫ちゃんが遊びにきたり
チューリップが生えたり
思いがけず小さな幸せを運んできてくれる。。。。。

だからまぁいっか。。。

これからなみぃの大好きなあったかい季節がやってくる
それだけでウキウキしちゃう今日この頃。。。

ちなみに白いチューリップの花言葉

思いやり・思い出の恋・失恋・新しい恋


追記

写メでは白く見えるんだけどよく見るとちょっと黄色がかってみえて
一応黄色いチューリップの花言葉調べて見ました

高慢・望みのない恋。。。でした

なんとも悲しい花言葉
望みのない恋か。。。。。

ここはヒナティブにちょっと黄色く見える白いチューリップと
思うことにします









