なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





嫁は日本一の雨女~(byたむけん)
今日は朝からあいにくの雨…
でもなみぃはお休みで外出ないから関係ないも~ん
(いつも自分のせいだと思いこむ癖あり

朝起きてわかった

今日は最強の雨女
藤原紀香の披露宴や~ん

人生の節目には必ず雨が降ると言ってましたね
しかも普通の雨ではなく大雨だって

これはもう本物ですっ
考えてみればなみぃなんて中途半端な雨女や…

朝から本気で関心しちゃいました


キレイなんやろな~
おめでとうございます 末永くお幸せに。。。


そういえばもう一人ビッグな雨女がいました

我らがAyuちゃん

実はねぇ…今日から大阪でコンサートなのです
あゆが来るたび雨降ったり季節はずれの雪が降ったりで…
毎回ではないけど高い確率で・・・
本人も言ってる通りあゆもかなりの雨女だ

大阪の雨はきっとあゆのせいやな…(やたら人のせいにしたがる癖もあり…

そして明日はちぃちぃこんこんちぃちぃねぇね
あゆコン参戦してきま~~~すっ

久しぶりのあゆちゃん
昔は終始『あゆ~っあゆ~っ』と叫びまくり必死でした。。。が
最近ではゆっくり落ち着いて見る余裕が出てきた
(キャーキャー言うのはジャニーズだけで
明日もじっくりあゆの最高のステージ堪能したいと思います




昨日は“コミュかん”にグルメバカコミュニティの一員として
長野さんが出演されてましたね
いつになく楽しそうでした…
やっぱりグルメ長野 ス・スゴイ

車に乗り込む時お店に入る時…要所要所で
とてもジェントルマンな長野さん素敵でした~

最後に食とは『生命』だと言っておられました
『衣・食・住ね食だけが欠けたら生きていけないもんっ』その通り

最初のプロフィールなぜかニックネームがshock!でした。。。。。



それにしても愛しの雨男 井ノ原快彦は今日はどこに出没してるのかしら~


【追記】
あれれれれ・・・こんなに雨話したのに。。。。。
結局午後からめっちゃ晴れてるや~~~んっっ
おかげでお掃除できました

明日も晴れますよ~に~






今日も快晴♪
明日は雨みたいですけどね~

でもでも。。。なみぃの心は快晴

待ちに待ったジャスミン発売されたし
V6週間始まったし
W照美見れたしぃ(言う程似てなかったような・・・

とにかく毎日ジャスミン聞きまくってハッピ~
元気いっぱいもらってますっ


『HEY!HEY!HEY!』のジャスミンも
『うたばん』のジャスミンも
爽やか6人が素敵すぎるぅ~眩しすぎるぅ~かっこよすぎるぅ~
イノッチはピンクなのね~髪型もなみぃ好みで


明日はいよいよMステ
生ジャスミンがどんなんかますます楽しみ~~~っっ

胸のジャスミンへ~の振り付けだけはバッチシ(少なっ


今日の“イノなき”も素敵なお話でした
なみぃからも。。。イトウちゃん頑張って





さてさて。。。
待ってました『天国は待ってくれる』DVD 7・25発売決定

スタンダード・エディション(1枚)  3800円(税別)
プレミアム・エディション(3枚組)  6800円(税別)

 本編105分・特典5分 プレミアムにはこれに加え

Hiroki Disc (約80分)
<収録内容> 井ノ原快彦 単独主演の30日間の軌跡
         DVD撮り下ろしインタビュー 井ノ原快彦
         「天国は待ってくれる」30日間の軌跡
         完成披露試写会 舞台挨拶映像

Takeshi Disc (約76分)
<収録内容> 清木場俊介 30日間の軌跡
         DVD撮り下ろしインタビュー 清木場俊介
         DVD撮り下ろしキャスト・インタビュー
         DVD撮り下ろしスタッフ・インタビュー
         劇場公開初日 舞台挨拶映像  

 オールカラーフォトブック(24P)も付いてるとなると
 やっぱりプレミアム買う~~~っ
 どこで買おかな。。。
 



゚・*:.。. .。.:*・゜Happy★Birthday゚・*:.。. .。.:*・゜
イノッチ~

お誕生日おめでと~っっ


31歳バンザ~イ

31歳って言ったらまだそんなんやったんや~って
よく言われたりしてるけど…(恐るべしトニパワー
これからもその素敵な笑顔そして軽快なトークでV6をファンのみんなを
盛り上げていってくださいっ

そしてなみぃの永遠の王子様でいてくださいっっ

31歳 変わらずイノッチが笑顔でいられますよぉに・・・



                       2007・5・17なみぃより愛をコメテ・・・




5月9日キミくん26歳の

そしてそして昨日16日はたっちょんの22歳のお誕生日でした~

5月はめでたい続きですねっっ

みんなまとめて。。。(まとめちゃった


おめでと~っっっ


笑顔いっぱい幸せいっぱいのすばらしい一年でありますように。。。







げげげのげ~(○゚ε゚○)
GWもあっというまに過ぎ去りました。。。
休みボケが抜けないまままたお休みでした
きっとこのままボケボケなままなのではなんて思う今日この頃・・・

GW後半は鳥取へ境港にある水木しげるロードへ
行ってまいりました~
ちなみにこの日のお天気は曇り
雨だと言われてたのにもってくれたうれしい~
境港って思ってた以上に遠い・・・鳥取市内からだと車で3時間ぐらい
GWだったので余計に時間かかった。。。

20070508225256.jpg
巨大鬼太郎

お昼ごはんを食べるため立ち寄ったところに
カニを持っためちゃめちゃでっかい鬼太郎発見っ

ロード行く前に鬼太郎に会えるなんてっ
さすが鬼太郎の町

そこで念願のおいしい海鮮丼を食べて大満足
(伊勢では食べれなかったのでね


そして水木しげるロードへ
GWということもあってものすごい人人人・・・

びっくりしたのがそこにある交番も鬼太郎交番って書いてたり
タクシーや街灯(目玉おやじ)も鬼太郎仕様になっててかわい~

20070508233739.jpg


水木しげるロードは道の両端に80種類の妖怪ブロンズ像が並んでいて
最後に水木しげる記念館がある(全部で800mぐらい)
途中お土産とか売ってる妖怪ショップもたくさんありました

20070508234212.jpg
こんな感じなみぃはこなき爺がお気に入り

知らない妖怪たくさん。。。
なみぃが知ってるのはもちろんみんなも知ってるので
そこは人だかりで写真撮るのも一苦労

結局水木しげる記念館はすごい行列で今回は諦めました

思ったよりも楽しかったのでまた行きたいで~す

ちいちい・こんこんとKATーTUNコンにも行けたし
KATーTUNらしいかっこいいステージで楽しかった~
セットのすごさとジュニアの多さにビックリ

とっても充実したGWを過ごせました~ッ




...READ MORE

GW突入~(*^-゚)vィェィ
といっても前半は終わりました早~い

お仕事の方おつかれさまです
お休みの方いかがお過ごしでしょうか。。。

なみぃは伊勢に行ってきました
初日は海~
めっちゃいい天気で最高~なイメージで
ウキウキで行ったのに・・・

20070501005822.jpg

この画像でお分かりかしら。。。

またもや雨女っぷりを発揮しまくってしまいこの後
雨を通り越し雷雨に・・・
寒いし最悪…波もほとんどないし波乗り日和ではなかったよう…
でもね晴れてる時の海は最高でなみぃは泳げないけど・・・
海が大好きっV6聞きながら眺める海は気持ちよくってサイコ~


こんな天候やし早めに引き上げいつもは日帰りやけど
連休なので今回は一泊することに…(もちろん車泊…
伊勢には何度も行ってるけどまだゆっくりしたことなくて…


とりあえず伊勢といえば。。。まずは伊勢神宮へ


次に“おはらい町”をブラブラと
ここでの目的は『なるトモ』でオススメしてた松坂牛串(1本400円)を
求めて。。。探したけど見当たらず…ショック
もう5時頃やったから終わってたのかな…

そして“おかげ横丁”で夜ごはんを…と思い
“海老丸”というお店の海鮮丼が食べたくて行ったら6時で閉店だと
(早っ)え~またまたショック

この辺は6時頃にはほとんどのお店が閉店するらしい・・・



ことごとく裏切られどうしよ~と思ってたら
『とうふや』というお店を発見8時半までやってる
ってことでそこで食べることにホッ。。。
ここまできてファミレスとかはなぁ・・・なのでひと安心

ここはとうふ・あなご専門店で日本家屋の雰囲気のいいお店でした

20070501012016.jpg
あなご天重1500円也
画像悪いですが。。。

これがとってもリーズナブルでおいしくてデカイ
ちなみになみぃはひつまぶし風あなご重膳をいただきました
これまたおいしかった~

そして今回のお宿。。。マイカーでネクジェネばっちり聞きました~っ
FM三重でジャスミン聞いちゃいましたッ
イノッチの素敵な歌声がやっぱりええ歌~
ハニビに続きまたもや応援ソングということで
またまた元気いっぱいもらえそう


とりあえず持っていってたマンガを読みまくり10時半就寝(早っ


朝は8時起床でホテル志摩スペイン村にある温泉ひまわりの湯へ
日帰り温泉OKなのでここにしました
きれくて露天風呂もあって朝から気持ちよかったぁ


そのままスペイン村で遊んでと言いたいとこだけど遊ばず。。。(人多い


『五桂池ふるさと村』というところへ
いちご狩りができるというので行ってみましたッ

20070501015150.jpg
新鮮いちごちゃん

20070501015203.jpg
練乳付きに惹かれちゃった

でもね。。。練乳いらんぐらいめっちゃ甘~~~いっっ
こんなに食べたことないってぐらい食べてお腹いっぱい大満足

あとはかわいい動物見たり。。。
スワン(ペダルボート)乗ったり。。。
これ小学生ぶりぐらいに乗ったけど
こんなに漕ぐの大変やったっけ・・・

思いがけず季節はずれの花火が見れたり。。。

あまり計画せず行ったけど楽しい旅でした
とりあえず前半はこんな感じで。。。


後半はまずKAT-TUNコン参戦して
ダンナの実家に帰る予定で~す


最後までお付き合いありがとうございました~っ





