なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





あっちぃ~っ(。/□\。)。。
伊勢に行ってきました 暑かった~

今日も海見ながらV6・エイト∞聞きながら
ポポロ読みながら まったりと過ごしました

それにしても暑かった もう夏本番ですね
大好きな夏を今年も満喫しちゃうぞ~~~っ

でも雑誌見るともう秋ファッションで・・・
ブーツ見たらゾ~っとしました。。。

夏は始まったばかりなのに…アパレル業界も大変ですね
なみぃも服屋さんで働いてた時は夏なのに秋 冬なのに春の装いでした
季節感ゼロです何でもサキドリです。。

テレビとか雑誌とか店員さんとか影響力大ですもんね~
サキドリも程々にして欲しいものですね・・
わたくし何でもすぐに影響されやすいもので。。。



ところで。。。伊勢といえば赤福→赤福といえば赤福氷
(ほんまか!?)

20070728211951.jpg

20070728212322.jpg

↑↑これめちゃめちゃおいしい~~っオススメ
これ食べるのが楽しみで伊勢に来てると言っても過言ではないのです

抹茶のかき氷の中にあんこと小さいおもちがふたつ入ってる
シンプルなかき氷でお値段500円

氷も柔らかめで抹茶は上品な味わいで…
赤福買って家で作ってもきっと同じようにはいかないだろな…
ってぐらいおいしいです(説明下手です


でもお店がリニューアルして広くてきれいになってたのは
よかったけど、氷の器が…前まではちゃんとした陶器のお皿で
抹茶のイメージとピッタリだったのに…
今回行ったら使い捨ての器になってた…
(お客さん多いから回転早くする為やね)ちょっと残念…

でも味は変わりなくとっても美味しかったで~す
また機会があればぜひお試しくださいませ~








申し込み完了o(゚ー゚*o)
キターーーーーっっ
無事届きましたっ青封筒

そしてお仕事前に申し込みも行ってきました

V6のファンクラブに入って初のコン申し込みだったので
とても緊張ました…

書き間違ちがえてないか何度も何度も確認もしました

どうかどうか当たりますように・・・


イノッチにV6に会いたぁぁぁいっ

どうか会えますように・・・


アルバムまだかなぁ。。。




届いたっ(*´∀`)v
今日届きました

『天国は待ってくれる』 プレミアム・エディション

20070725230546.jpg


まだ見れてないけどインタビューやらメイキングやら・・・盛りだくさん

フォトブックにも素敵な笑顔の宏樹やイノッチがおりました

届いたと同時に嬉しいメールが
天国の舞台挨拶をご一緒したtommyちゃんから
tommyちゃんとこにも届いたようでイノッチの顔を見たら
なみぃちゃん思い出した~ってとっても嬉しいメッセージが
テンションMAXになりました~
思い出すなぁ…二人で泣きまくったよね…あの感動が再び




先週の日曜日は心斎橋でオフ会でした
初幹事でドキドキでしたが…無事終わってホッとしてます
今回はtomkoさんの姫ちゃんのお誕生日サプライズ企画もあって
皆さまにはいろいろと協力していただき本当にありがとうございました。
とっても喜んでくれて大成功(でしたよね?)で
ほんとにほんとに楽しいオフ会でした~

皆でジャニDVD見ながらジャニ話で盛り上がって
至福の時を過ごせてほんとハッピ~
素敵な時間をありがとうございました

次回はDVDではなく生V6で盛り上がりましょうね~~~

でもでもうちには肝心な青い封筒まだ届かにゃい…
もう続々と届いているらしいのです・・・・・

今日は早やめに仕事行く用意して待ってたのにぃぃぃ

とりあえず申し込み終わるまでとても落ち着かないんですけどぉ…






予約完了(*^-゚)v
やっと『天国は待ってくれる』予約しました遅っ
発売ギリギリや~

いやね。。。言い訳。。。
アマ●●でいつも予約するんですけど(限定もん以外)
なぜかカートに入れるんだけどそこからどうしても先に進めなくて・・・
問い合わせしようとしても進めず・・・・・
セキュリティがものすごくて
パスワード忘れてしまって適当にいれたのがあかんかったのかな・・・

で、何してもムリで延ばし延ばしで今日まできてしまって
たまたまネットカフェに行ったのでそこでパスワード変更して
無事予約完了~(なんかめちゃめちゃスムーズでした・・・)

あゆの新曲も発売の日に間に合わず
今回は諦めてたけどやっぱりまとめて予約しちゃった
『glitter』いい歌~
ショートフィルムもきれいな画像で見たいしねっ


来週届くのでめっちゃ楽しみ~
待ちわびている青い封筒も来週なのね。。。
締め切り近いし。。。うぅぅ・・・どうしよ・・・
とりあえず大阪は全ステするつもりだけど(当たればですが
名古屋どぉしよ~~~~~っ
オーラス行きたいけど・・・帰りの電車のこととか考えたら・・・・


明日はいよいよオフ会~

ということで皆さんの意見を参考にして決めよかな


皆さま明日はよろしくお願いしま~す



リンクのお知らせ

この度新しくリンク貼らせていただきました
いつもV情報をいち早く教えてくださる
まーくんファンのtomokoサンのブログ

『Dear・・~君に贈るLOVESong~』です

tomokoさんこの度はリンクしてくださり
ありがとうございました~
これからもよろしくお願いします






ご無沙汰でしたっ(´_`illi)
お久しぶりですっなみぃです

ブログ放置もいいとこってぐらい放置してしまいました

パソコンに向かうのだけどなんだか気分が乗らず。。。

でもそうは言ってられないビッグニュースが飛び込んできました~


祝 『イノなき』 舞台化


昨日の朝V友さんのtomokoさんとぴよぴよさんが
お知らせしてくれました~ありがとうございました~

起きてすぐだったので頭がまわらず若干パニクりました

内容は↓↓↓

☆携帯芝居『イノなき』 短編で紡ぐ一人舞台
☆演出・脚本・出演 井ノ原快彦
☆音楽や映像との掛け合い、自室を再現したセットを製作
☆「リアルタイムイノなき」として舞台上で翌日分の日記を
 観客にいち早くお届け
☆全11公演内容は毎日変わる

 2007・8・12(日)~8・19(日)
 会場 東京グローブ座

とはりきって書いちゃいましたが。。。

はっきり言って行けません

手帳をひろげ予定を見たら。。。お盆真っ只中やん
見事にダンナのお休みとかぶってました
予定もみっちり詰まっているので100%ムリムリムリ~っ
もし行けたとしてもお盆やし遠征費など問題はいっぱいだけど
でもこんな機会めったにないしなんとしてでも行きたかった

こないだ『イノなき』で言ってた衣装合わせのことはこのことだったのね
金曜日にみんちんちゃんのチャットでこの話題が出て
コンサートかな~なんて言ってた翌日の情報でほんまビックリ


大阪には来てくれないよね。。。
来てくれたら絶対イノッチに会いに行く~~~っ



なみぃも松田翔太クン好き(イノなきより)





