なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆お返事☆

コメントのお返事がなぜかできない~
不正な投稿になっちゃう・・・
さっきまではできたのに・・なぜだ

ということで
るーかちゃんへのお返事です

↓↓
...READ MORE

やってもた( ̄□ ̄lll)
ネクジェネ聞き忘れた~~~っ

下手こいたぁぁぁぁぁ(ひそかにお気に入り

オッパピーやってる子たちをやたらと目撃します。。。
その中でも姪っ子のオッパピーがいちばんです(スミマセン
やってと言えば永遠やってくれます



『way of life』がフルで聴ける日だったのに。。。

えっとね、おとといぐらいから忘れないようにテーブルの上にメモしてて
(この時点でダメファンです・・)
今日も朝からメモをチェックして
仕事終わってごはんの用意してゆっくり聞こうと楽しみにしてたのに
気付いた時には8時45分
大丈夫か私。。。

ネクジェネにはことごとく縁がないんです。。。(ただの言い訳
いや・・ラジオに縁が・・・これ前にも書いたような

来週もどうか流してくれますように
来週はちょうどFNS歌謡祭ですね
スーツのV6に会えるぅ~~~~~しかも生だ
って勝手に言ってるけどもちろんスーツですよね



昨日まぁくんの『ALL SHOCK UP』のCM見ました~
リーゼントの素敵なまぁくんかっこいい~
今回は見に行けないけど・・頑張ってください


avexのWebサイトが「way of life」仕様になってますね







結局(。・o・。)ノ
新曲AとB買うことにしましたっ(決めるの遅っ
といってもまだ予約できてませーん
来週中には必ず
通常盤はいつもながらレンタル屋さんでお世話になります。。。
早く・・早く全部聴きたいよぅぅぅ見たいよぅぅぅ

またもやすっかりご無沙汰でした
いろいろ書きたいことはあったのだけど。。。



金曜日は寒い中USJに行ってきました~
入場するまであんな並んだのは初めてってぐらいめちゃ混みでした
連休やもんね。。。

去年は少しだけしか見れなかったホワイトクリスマスキャロル
今年こそはと最初の点灯から全部見ました~
クリスマス気分にはまだだいぶ早いけど…
巨大ツリーと素敵な歌声とイルミネーションがめっちゃキレイで
その時だけはクリスマスの雰囲気を堪能しました
来年も見たいなぁ

ツリー②


あとスパイダーマン乗るのは2回目だったんだけどハマった
なので2回乗りましたっ
ジェットコースターとかは苦手だけどあんなのは大好き
それとE.T.も大好きで必ず乗ります

でね~
めちゃめちゃかわいいスヌーピーまんを発見

スヌーピーまん
キレイに整列して・・・
買って~って言われてる気が


で。。。こりゃ買わねばと思い
スヌーピー
ゲット~~~きゃわいい~っっ

かわいすぎて食べれな~いと思ったらダンナが鼻の方から一気にガブリ…
あははは・・・もう少し眺めてたかったなとか思ったり・・・
でもそのあとなみぃもちゃっかり食べましたけど。。。
中身は甘~いカスタードでした~オススメですっ



この2日間いいお天気であったかいですね~
それだけでうれしい~
明日もあったかいみたい~


なんてことないことに幸せを感じること
最近忘れがちだったな~とイノなき読んで思いました
ありがとうイノッチフィーバーしたよ~





きたーーーっ(。≧◇≦)ノ
めっきり寒くなりましたね…やっぱり来るんだねぇ…冬がっっ
なみぃは寒いのが大の苦手…だから今日の寒さにあせってしまって
早くも貼るカイロ使ってしまった…
これからどんどん寒くなるのにぃぃぃ…う~んこの冬どう乗り切ろ…


こないだやっとかんぽのCM見ました~
後にも先にも今のところリアルで見たのはあの1回だけ
なんで見れないんだろぉ。。。イノッチ~っっ
tommyちゃんが郵便局のポスターのこと教えてくれました
でもまだ見に行けてないの…(いつもいろいろ気にかけてくれてありがとね



さて・・先週 『クローズ ZERO』見てきました~
実はあまり知らなかったんだけど
今旬なヒト小栗くんがめちゃカッコイイという
情報をこんこんから入手しましてぇ


早速見に行ってきました~
みんなほんまにかっこよかったアレ系のお話は大好きなもので
ビーバップ思い出したよ…(ちなみになみぃはトオルくん
あ~懐かしい

あんなふうにおもいっきりケンカしてるのを見ると
男のコの世界っていいな~って思ったりして
女のコの世界とはまた違っていいワ

でも今はそういのも少ないんだろな…
無性にビーバップ見たくなった




さてさてさて・・・きたーっといえば
V6の新曲の発売日決定~~~
(いつも情報ありがとです

「way of life」(フジテレビ系土曜ドラマ「SP(エスピー)」主題歌)
12月12日リリース

生産限定盤A【CD+DVD】「way of life」のクリップを2ヴァージョン収録予定

生産限定盤B【CD+特典CD】特典CDに「way of life」のトニセンver.やカミセンver.など
  7ヴァージョン収録予定

通常盤【CDのみ】通常盤のみ収録の新曲を含む3曲収録


やっぱり3パターンか。。。またまた迷うぅぅ~






♪Happy(。´_●`)ノ"┌iiii┐ヾ(´○_`*)Birthday♪
今日はV6のお誕生日~~~

おめでと~

そして。。。いっぱいいっぱいありがと~~~


V6のファンになってたくさんの素敵な出会いがありました

コンサートに行ってたくさんの幸せをもらいました

だから私たちからもたくさんのパワー届けられるといいな

これからも変わらずずーっと応援していくからね





と。。いうことで今からアレ食べながら一人でお祝いしちゃうよん

あらら。。。ハズレ

あらららら。。。スパイスは直前か・・先入れてもたやん


味は。。。。。。ナイスっナイスナイスっっ(軽っ

麺はコシがあって入れ間違えたスパイスがけっこう効いてる~
(きっとここでも博チェック入ってるだろな


あげぱんはまた明日食べよっ~と

皆さまもぜひお試しあれ~

ガコイコらーめん
全国のファミマで絶賛発売中






