なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





全員イケる・・・よね(?_?)
あたりまえだけど毎日寒いですね。。。(ヤダ



今日はお休みだったのでついに行ってきましたっ
トニコン振込み
振込むまではソワソワ~ソワソワ~
完了したらドキドキ~ドキドキ~
いつもながら結果わかるまで落ち着きませ~ん



ついでにnewかんぽさんポスターチラ見してきた
郵便局のあの雰囲気で写メる勇気などこれっぽっちもありません・・・(小心者)



今日は今年初めてのガコイコ
ウィンクをやたらと求めるイノッチと博(というかイノッチ)
うれしそうにスカートめくりしちゃうイノッチ
女装した男のコ相手ににウキウキニヤニヤしている

そんな二人が大好きっス

それにしてもみんなめちゃんこカワイイ~(男とは思えない・・恐ろし~
素材がいいもんね


なみぃのお気に入りはやっぱり野坂健一くん
立ったときに足元を女のコっぽくちゃんとクロスしてるのがかわいかった




そんなこんなで。。(いきなりまとめだした

言ってる間にプロデューサーズが初日を迎え
剛くん舞台が大阪にやってきて
プロデューサーズ大阪チケットも届き出し(早くぅ~
ライブDVDが発売に。。。(楽しみだ~~~っ


。。。と来月は楽しみがいろいろあるので
風邪ひかないよう気をつけま~す
みなさんも気をつけてくださいね~
 





願いごと叶うといいな(●´人`●)
まだかなまだかな~
プロデューサーズのチケット待ちでございます
明日ぐらいかな~


3連休は伊勢に行ってきました~
伊勢は何度も行ってるけど冬の伊勢は初めて
今回の目的は伊勢エビを食べることと伊勢神宮へ行くこと
連休なのにお値段とてもリーズナブルな旅館だったので少し不安でしたが…
お部屋もお料理も温泉も…まぁそれなりな感じでした…


伊勢神宮はすごい人で参拝するのにけっこう時間が
かかったけど行ってよかったです
お願い事もしました~
あのコトやあのコト・・あんなコトまで(いいのか…そんなに
おかげ横丁では念願の松坂牛串も食べました



そしてそして
いつも頑張って走ってくれてる
足となり時には宿となり。。。そんな素敵なマイカーちゃん
この旅で10万㌔達成しましたっっ
買って6年半ぐらいかな~もうこの走行距離じゃ下取り出すのも難しそうだし
最後までこの車にまだまだ頑張ってもらおうと思ってます

Image.jpg
いつもありがとう記念にパチリ




トニコンの打ち合わせが始まったみたいですね~
コントを交じえた打ち合わせ…(5年ぶりのバカ談義
とても楽しそう~
曲のメニューは決まったと 何歌ってくれるんだろ~~~
今からめっちゃ楽しみ~
と行く気まんまんですが…肝心な申し込みがまだです
いろいろ思案中なのです

お友達と申し込み方をよ~くよ~く考えて決めたいと思います





おめで!!
新年のあいさつおそくなりましたが。。。

あけましておめでとうございます


1週間ぶりに戻ってきました
年末からバタバタとお正月はそれなりにのんびり過ごしました
この時期は毎年おいしいものを食べ過ぎてしまい
寝て食べての繰り返しなので胃薬が手放せませんっ
そろそろいろいろ通常に戻さねばっ


年末にお友達からの朗報

トニコン全国ツアー決定


とりあえずうれしすぎてめちゃテンパった
だってだって5年前はまだファンになる前だったので。。。
今回が初トニコン~
だから絶対行きたい~~~っ

2月にはライブDVDが出るし
プロデューサーズもある

新年早々うれしいことづくしで若干テンパりぎみのなみぃでしたっ



とりあえずこんな感じでまた1年が始まりました~っ
今年も自分のペースでぼちぼちやっていきますので。。。
こんななみぃを今年もどうぞよろしくお願いいたします


雪
鳥取で初雪





