なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


チャオ(^o^)丿
暑い暑い暑いあ~ちちちち・・・

今日も容赦なく照りつけてきました。。。byイノなき

毎年こんな暑かったっけ??
・・・と毎年思ったりしてます


(こちらでは)今週の百識王ディズニーランドリゾートでした

いやぁ~めちゃめちゃお勉強になりました
さすが夢の国ディズニーランド隅々までゲストの安全を考えてたり
あらゆるところに楽しめる工夫をしてるんです
隠れミッキーも教えてもらったし
知らないことだらけだった
1万枚のキャストとゲストの写真をつなぎ合わせてできたミッキーミニーの絵
遠くから見ると写真で出来てるなんて全然わからない
すばらしい~~~
キャストの方々の細かな心遣い気遣いになんだかとても感動して
そんな場面じゃないけどなぜだか泣きそうになりました…

ディズニーがたくさんの人に愛される理由がわかりました


ウフフフフ…(キモ…)
実は東京遠征ついでにちょこっとディズニーランドにも行こうとお友達と計画中
これ見たらますます行きたくなったよぅ
来週もやるみたいなので要チェックでーす



いよいよですね
あと1週間
チケットも届きました~去年の悪夢(笑)から一転今年はお友達のおかげで
ウキウキなお席で見れそうです~ありがとうありがとう
あとはその日を待つばかり

始まったらあっという間に終わるんだろな。。。
なんて淋しいことは考えずおもいっきり楽しむぞーっ




先週KAT-TUNコンに行ってきました~
いやいやいやすんごいセットで驚きー
花道にどでかい豪華船が~~~っしかも動いてる~~~っ
そんなこと出来るんだ。。。スゲーーー
映像も凝っててすごかったショーみたいな感じでした
めちゃんこかっこよかったっス
歌も好きなので楽しかった~



V6はどんなステージ魅せてくれるのかな~ドキドキドキ



遅くなりましたが。。。

まーくん

HAPPY BIRTHDAY


さっきお友達からプレゾンにトニセンが行ったこと聞きました
まーくんはかっちゃんとダブルでお祝いしてもらったんだって
みんなにお祝いしてもらって幸せなBDだったんだろな~

んでなぜかイノッチがに顔を突っ込んだらしい・・・



すばらしい1年になりますよぉに。。。






スポンサーサイト

トコナーツ♪ナーツ♪ナーツ♪
いやぁ 毎日暑いですね
待ちに待った夏ーーーなんだけども…
すでにプチ夏バテ気味でございます

お久しぶりです
ほんとに気まぐれでゴメンナサイ


今日(もう昨日)は朝から常夏VIBRATIONをリピリピしてました
爽やか~カッコイイ~カワイイ~~
早く会いた~~いっっ・・・と思いながら


仕事前にいつもイノなきチェックするんだけど…
時間がないときに限って…もぉ~っイノッチったらぁ
(↑姪っコの最近の口グセ…なぁなったらぁ~とよく言われます
言いたくないけどちょいUZAKATAYO…意地でも最後まで読んだけど(笑)




そしてやっと新曲予約してきましたぁ とりあえず限定盤を
フラゲしてコンサートまでにいっぱい聞かなくちゃっ時間ないけど大丈夫かな…
こんな大変な時にMDラジカセ壊れました…
MDにダビングできなければCDも聞けない…ラジオまでも…ガーーーーン
完全に壊れてしまったようです…
でも今までたくさん働いてくれました。。お疲れ様でした。。ありがとう


今回はDVDシングルてことで最初はどぉなの~と思ってたけど
今の私の環境には結局ありがたかったです
MDウォークマンはそろそろ卒業かな。。。
てことは念願のipodデビュー


とにかくVコンまであと2週間ちょっと
もうそこまでキテマスキテマス~めちゃんこ楽しみ~

Image332.jpg
早く会いたいよ

それにしてもトニコンDVDの発売はまだなの~









上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。