なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
あけました。


とても遅くなりましたが


あけましておめでとうございます





いつもの仲間と年越しをして
いつものように実家でお雑煮食べ
いつものように雪の降る鳥取でゆっくりお正月を過ごしてきました

こんな感じで今年もスタートでーす


いつものように…を毎年出来ることがほんとに幸せだな~と思います


そんな幸せな時間を当たり前と思わず
日々感謝の気持ちを忘れず
笑って笑って笑って~
今年も楽しく過ごせますよぉに




今年もどうぞよろしくお願いいたします


Image475.jpg 

Image472.jpg
今年も雪景色









さてさてさて・・
待ちに待っている例のアレなんですけども






なんと



さっき




にやってキターーーーーーっ



ネット注文したから早くて明日かな~と思ってて。
思いがけずフラゲできてウレシイウレシイウッシシ~
(すでにテンションおかしめですぅぅ




あの夏の思い出がっっっ!!!

VIBESコンの全貌がっっっ!!!

明らかに~~~~~~っっっ(ウザっ)



そしてもちろん我慢できず…




もうもうもう
1曲1曲聞くたびにね、
あの夏の思い出が走馬灯のようにかけめぐって
キュンキュンもんです~涙チョチョギレもんです~
VOLTAGEどぉしましょーーーヤバイっす


ありがとう
ありがとう
ありがとう


あ~早く続きがみたいみたい









