なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





とうとう。。。
始めちゃいました 
このブログを立ち上げるにあたって、私の大親友ちいちいが
いろいろお手伝いしてくれました


始めるきっかけもちいちいがチョリンス日記を始めたことが
大きくて、とっても楽しそうにしてるちいちいを見て、『私も
やりた~いッ』って、思って。
そして、ちいちいが目標としているほのほのさんのブログにも
かなり影響されちゃいましたッ


ちいちいやほのさんみたいに、楽しめるブログを目標に、あくまでも
お気楽(←そこはなぜか強調)にやっていこうと思いますッ 
なので、みなさんお気軽に遊びにきてくださいッ


あとタイトルもちいちいが考えてくれましたぁ 
ほんとにほんとに、ちいちいには感謝感謝でいっぱいです 
ありがとねそして。。これからも、よろしくね


こんな感じで・・(どんな感じだ!?)やってきますので、
よろしくお願いしまぁす



この記事に対するコメント
なみぃちゃんv-308ブログ開設ほんとにおめでとうv-315
ちいちいはほんとにこの日がくるのを楽しみにしていましたv-291
健くん舞台でお友達になったみなさんのお話をずぅ~っとなみぃちゃんにしていて、ブログやるならなみぃちゃんと一緒にやり始めたかったからほんとに嬉しいなv-344
なみぃちゃんとちいちいは一心同体e-194
これからも、イノッチと健ちゃんのような、姉妹のような仲良しでがんばっていこうねe-328
これからもよろしくv-415
【2006/10/26 00:23】 URL | ちいちい #-[ 編集]

http://blog81.fc2.com/image/icon/e/402.gif" alt="" width="14" height="15">なみぃちゃんhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/78.gif" alt="" width="14" height="15">ブログ開設おめでとうhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/230.gif" alt="" width="14" height="15">http://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">
待ってたょ~!
ちょっと褒められて恥ずかしい(o^-^o)ほのほのです☆
これからちいちいさんやV仲間の皆さんと楽しいブログしていきましょうねーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">

イノッチの百識もようやく来週から放送されるようで嬉しいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/319.gif" alt="" width="14" height="15">良かったねー放送されなかったらどうしよう…って思ってたからホント嬉しいですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/349.gif" alt="" width="14" height="15">
また楽しみが増えましたよ!

いっぱい楽しい話聞かせて下さいねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/e/257.gif" alt="" width="14" height="15">これからもどうぞよろしく~http://blog81.fc2.com/image/icon/e/820.gif" alt="" width="14" height="15">
また来るよ~http://blog81.fc2.com/image/icon/e/405.gif" alt="" width="14" height="15">


【2006/10/26 17:20】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ちいちいちゃん。


お待たせしましたぁぁぁv-411v-222
ちいちいが心待ちにしてくれてて、後押ししてくれた
から、実現できたんだよv-344
ほんとに、ありがとねッv-360

ちいちい&なみぃコンビは、イノ健コンビに負け
ないくらい最強コンビだよッv-414v-221これからも、一心同体e-194で、楽しみましょうねッe-419e-420





ほのほのさん。


早速コメントありがとうございま~すe-266e-420
とってもうれしいですッv-398
ちいちいを通してほのさんに出会えたことに感謝ですe-53v-353きっと、至らないところもたくさんあると思うので、いろいろアドバイスお願いしますi-229
もしよければ、リンク貼らしていただいてもいいですか~?? ここも、貼っていただけたらうれしいですv-398

『百識』放送されるので、ホッとしましたッe-266
【2006/10/26 19:14】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ブログ開設おめでとうございますぅ(≧∇≦) とぅとぅなみチャンもブログ始めたんですね~♪
これからなみちゃんのブログを楽しみに遊びにくるのでよろしくお願いしますぅ(*´3) イノッチの萌えポイント色々教えて下さいネ(>∀<)
【2006/10/26 23:34】 URL | みかP #-[ 編集]

お返事だよ。


みかPへ。


みかPe-266早速遊びに来てくれて
ありがとねっv-398
みかPのまっすーのブログもいつか実現できたら
いいね~v-360v-353
待ってるよんっv-415
これからも、じゃんじゃん遊びにきちゃってくださぁいv-414
こちらこそ、これからもヨロシクねe-414
【2006/10/27 00:40】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



