なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


願いごと叶うといいな(●´人`●)
まだかなまだかな~
プロデューサーズのチケット待ちでございます
明日ぐらいかな~


3連休は伊勢に行ってきました~
伊勢は何度も行ってるけど冬の伊勢は初めて
今回の目的は伊勢エビを食べることと伊勢神宮へ行くこと
連休なのにお値段とてもリーズナブルな旅館だったので少し不安でしたが…
お部屋もお料理も温泉も…まぁそれなりな感じでした…


伊勢神宮はすごい人で参拝するのにけっこう時間が
かかったけど行ってよかったです
お願い事もしました~
あのコトやあのコト・・あんなコトまで(いいのか…そんなに
おかげ横丁では念願の松坂牛串も食べました



そしてそして
いつも頑張って走ってくれてる
足となり時には宿となり。。。そんな素敵なマイカーちゃん
この旅で10万㌔達成しましたっっ
買って6年半ぐらいかな~もうこの走行距離じゃ下取り出すのも難しそうだし
最後までこの車にまだまだ頑張ってもらおうと思ってます

Image.jpg
いつもありがとう記念にパチリ




トニコンの打ち合わせが始まったみたいですね~
コントを交じえた打ち合わせ…(5年ぶりのバカ談義
とても楽しそう~
曲のメニューは決まったと 何歌ってくれるんだろ~~~
今からめっちゃ楽しみ~
と行く気まんまんですが…肝心な申し込みがまだです
いろいろ思案中なのです

お友達と申し込み方をよ~くよ~く考えて決めたいと思います



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なみぃさんも結構旅に出てますよね→
私の地元でも伊勢エビとれますよ→(笑)


トニコン遠征ぜひしてください→!
【2008/01/15 13:47】 URL | めーぷる #-[ 編集]

10万キロ達成おめでとうございまーーす!
私もデリカに乗ってウインドしてる頃はホテル代わりだったなーーと
懐かしく思い出しました

トニコンゆっくりじっくり吟味して決めようねーー!
相談するのもまた楽しいひと時やね

早くプロディーサーズのチケットこないかな~
私もキリンの首で毎日待ってます
コンサートの相談する頃までには来て欲しいね
【2008/01/16 21:45】 URL | ほのほの #-[ 編集]

遅くなってごめんなさいっi-201

i-71めーぷるさんi-71

めーぷるさん程ではないですよ~i-229
旅はいいですね~i-178
伊勢エビとれるんですか~~~i-233
行きた~いi-237でも遠い・・・i-241



i-71ほのほのさんi-71

ありがとうございま~すi-178
デリカですか~i-190でっかいからお泊りに最適ですねi-236i-234
車生活けっこう好きです~i-179

トニコンじっくり考えましょねi-175
チケット大阪はまだっぽいですねi-230
きっと間に合わないですねi-240
私も毎日キリンの首です・・・i-279

【2008/01/17 23:33】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。