なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





成功をイノってますo。..:*・・*(´人`)*・・*:..。..:。o
いよいよ 『THE PRODUCERS』 が初日を迎えました

(レポがなかなかみつからな~い きになる…)

なみぃは大阪初日と千秋楽観に行きます

どうか最後まで怪我のないよう

無事成功しますよう。。。祈ってます



なみぃの初舞台はまぁくんの『ボーイ・フロム・オズ』

2度目は健ちゃんの『殺人者』

両方ほんとに素晴らしい舞台で楽しませていただきました

そして3度目はとうとう。。。

なんだか今回はいつもと違う気分です

あ~あ~あぁぁぁぁぁ・・・・・

どんな顔して見るんかな。。。わたし

あぁぁぁぁぁ~~~~~(壊れた…)

どぉしましょ。。どぉしましょ。。。。。



楽しみすぎますっっ






待ちに待ったチケットも到着しました~
どれも見やすそうなお席でしたぁ
初BRAVA!っ







この記事に対するコメント
なみぃちゃーーんi-221久しぶりにやって来たよんi-236
舞台の大阪初日と千秋楽が見れるなんてラッキーやんi-189
久しぶりのイノッチを堪能してきてねi-178
【2008/02/03 18:52】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

いよいよ初日幕開いたね~i-189
確かなみぃちゃんはいのっちの舞台初めてだから
ホント他の観劇より特別なものになるね!
一緒に見れるの楽しみにしてますi-179i-178
【2008/02/03 20:48】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

横でなみぃちゃんの幸せな顔を見るのもまた喜び・・・
(変態じゃありません・・・)
初イノッチ舞台本当に楽しみだね
早くイノッチに会いたいーー!
あ・・・博もね・・(久しぶり:笑)
【2008/02/03 22:59】 URL | ほのほの #-[ 編集]

i-260野ブタ。ちゃんi-260

野ブタ。ちゃーーーんi-237
いらっしゃ~いっi-176
初日と千秋楽。。。ほんとにラッキーi-189
ありがとうi-233悔いのないようしっかり
i-84観てi-85聴いてきま~すi-88


i-260ぴよぴよさんi-260

はいi-228初でございます~i-178
いろいろドキドキですぅ~i-233
ぴよぴよさんに久しぶりに会える~っi-237
当日ほんとに楽しみにしてま~すi-176


i-260ほのほのさんi-260

わぁ~うれしい~~~っi-233
ほのさんなら変態でもかまいませ~んv-413
(もしや私が変態i-282
ほんとに早く会いた~~~いi-175
あ・・博もねi-178(お約束…i-235


【2008/02/04 23:43】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



