なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





THE PRODUCERS

プロデューサーズ大阪初日行ってきましたっ
はずかしながら内容ほとんど知らないまま当日を迎えました…
でもそんなの関係なくわかりやすくておもしろくて
ほんとにすばらしいミュージカルでした

1回目はやたらと双眼鏡使ってしまった…
肉眼でもちゃんと見れるお席でしたが…(この会場の狭さにビックリ)
マックスが歌ったり踊ったりその表情を少しでも近くで見たくて必死でした

2回目はできるだけ全体的に観ようと。。。でも我慢できず何度かマックスチェッ~ク
これはもうしかたありませ~ん・・・

このミュージカル博演じるレオがほんとにかわいくってしかたなかったです~
イノッチ演じるマックスはうさん臭いだけどなぜか憎めない奴で…
二人共ぴったり役にハマっていました
共演者の方も皆すばらしく声量もすごくて皆が揃うと鳥肌もんでした

全体的な感想は千秋楽観てからゆっくり書きたいと思います



皆とお別れして帰り道なみぃの前を流暢な英語でペラペラとお話している女子3人組がっ
背も高くてきれいだな~と思っていたらやっぱり外国の方でした
その中の1人の手にはなんとっ!プロデューサーズのパンフが
お~っ!!!!!インターナショナルや~んっっ!!!
さすがブロードウェイミュージカルっ!!!!!
帰りは一人だったけどテンションマックスなったよ
すごい勢いでペラペラ話してるけどプロデューサーズの感想かな…
ぜひとも聞かせて欲しい~っ 気になる~~っっ
ぜひ「日本ノミュージカルイノチト…ヒロシノミュージカル…ブラボブラボー」
(なぜに日本語で?…なみぃのイメージです~
と帰ったら叫んでほしいものです





マックスが舞台袖にはけていく時の走り方がかっこいいとか…
やっぱ歌うまいな…とか…ハットもなかなか似合うな…とかとか
1度目はうれしすぎてそんなことばかり見てました
なので次のの千秋楽は情報満載なパンフでしっかり予習して
全体的にじっくり観たいと思います


昨日は朝からお友達とたくさん笑って素敵な一日でした
いやぁ~寒かった…イノッチのせいだと皆が思ったに違いないぐらいの
絶妙なタイミングでしたね
昨日お世話になった皆さんありがとうございました


今日ゼロの今度はピーチ味買いました
グレープフルーツ味も飲んでないくせに・・・
舞台が無事成功したらこれでお祝いするぞ~っ


次は千秋楽です
あ~これで最後か~さびしいな・・・





この記事に対するコメント
舞台堪能できたようで!!
良かったです。

観に行きたかったなぁ→
9月以来舞台も観てないですからね(泣)
【2008/02/25 15:53】 URL | めーぷる #-[ 編集]

土曜は早朝から1日楽しかったね
ほんまに凍えるかと思ったよね~二人して風邪ひいてるし(笑)
ミュージカルもとっても楽しかったし
又機会あれば一緒しよ~
千秋楽しっかり観て来てね。
【2008/02/25 20:20】 URL | tomoko #-[ 編集]

土曜、遊んでくれてありがとう~i-237
私がついた時はすっかり晴天だったけど
その2時間前は大変な状況だったようだねえi-229
ほんとお疲れさまでした。
次は千秋楽かあi-184
ぜひぜひ満喫してきてください!
【2008/02/25 21:51】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

イノッチ、大阪来てるんやねv-20
それ思うだけで、野ブタ。までも何故か嬉しい気分v-345
ブロードウェイミュージカルって賑やかなイメージがあるけど、そんな舞台は見ていても楽しい気持ちになるし、笑ってる姿をみれるから嬉しいよねv-291
そして、千秋楽はまた違う気持ちで鑑賞できるんでは???
また、感想お待ちしていますv-510
【2008/02/26 12:31】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

こんばんわ!
こちらにもお邪魔してみました~!
舞台とっても楽しかったですね★
私もかなり双眼鏡使ってましたよ。
特にレオの初登場シーンはどうしても表情とか細かいところが見たくて、終始双眼鏡でレオクローズアップ^^;

皆さんともお会い出来て良かったでーす!

千秋楽も楽しんできてくださいねー!!!

また遊びに来ます★
【2008/02/26 19:39】 URL | 詩奈 #lj4wxm7Q[ 編集]

なみぃちゃんこんばんはーー!
隣で双眼鏡でガン観してるなみぃちゃんを微笑ましく見てたほのほのです
イノッチはこんなにもなみぃちゃんに思われて幸せやな~なんて思ってました
千秋楽は私ももっと細かいトコロを双眼鏡持参で観てみたいと思ってるよ
千秋楽必死で駆けつけるのでよろしく!
  (多分アルコールは入ってないとは思うんだけど・・・)
あ~今日もまたゼロ飲んじゃったよ・・・・(笑)
私も千秋楽終わったらさらにゼロ飲むよーー!(また!?)
 
【2008/02/26 21:36】 URL | ほのほの #-[ 編集]

e-256めーぷるさんe-256

ありがとうございますi-228
すご~く堪能できました~i-189
めーぷるさんにも観て欲しかったです・・・
いつかご一緒できるの楽しみにしてますi-176


e-256tomokoさんe-256

先日はほんとにいろいろお世話になりましたi-228
あの寒さはヤバかったi-229
私はすっかり元気ですが・・・(早っ)tomokoさんは大丈夫ですか~i-182
ご一緒できて楽しくて幸せな一日でしたi-176
また行きましょね~i-236



e-256ぴよぴよさんe-256

こちらこそありがとうございました~i-228
久しぶりにご一緒できてほんとに楽しくて充実した一日でした~i-176
ぴよぴよさんのi-1パワーがお天気にしてくれたのかも・・・
それまでとんでもないv-474でしたi-183
千秋楽も楽しんできま~すi-233


e-256野ブタ。ちゃんe-256

ただいま~i-236
イノッチきてるよi-178野ブタ。ちゃんまでうれしい気分ってi-176
その言葉聞いて私もまたうれしいi-228
すごい楽しくてかっこよくてミュージカルがまた好きになったよ~i-199
千秋楽はさらにしっかりi-84観てきま~すi-88


e-256詩奈さんe-256

こんばんわ~i-189
早速遊びにきてくれてありがとうございますi-228
やっぱり双眼鏡でクローズアーーーップi-84
しちゃいますよね。。。i-233
あんなかわいいレオを前にしたらねぇ。。。。。v-398

Vファン仲間が増えてうれしいですi-176
またお会いできるの楽しみにしてまぁすi-185



e-256ほのほのさんe-256

ほのさんこんばんわーーーーーi-233
隣でゴソゴソとすみませんでしたi-201
幕が上がる前二人でドキドキしちゃいましたねi-237
ほんとに幸せな時間でしたi-176
千秋楽お待ちしてますよ~~~んi-87
当日は一大イベントの卒業式もあるので大忙しですねi-203
(アルコール入っててもi-234i-234笑)


【2008/02/27 01:15】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



