なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


出~来るさっ♪
が。。。頭から離れないなみぃです~

プロデュサーズが無事千秋楽を迎えました
おめでとうございます
イノッチ・長野くん・共演者の皆様・スタッフの皆様ほんとにほんとにお疲れ様でした!
そして素晴らしい舞台をありがとうございました!!!


なみぃにとって初イノッチ舞台
初日と千秋楽計3回観ることができました
もうもうもうほんまよかったです~
イノッチの声が大好きななみぃにとってこんなに素敵なミュージカルはありませんっ


昨日は千秋楽ということもあり初日とはまた違う感情が…
あぁ これで最後か…と思うと淋しくて淋しくて…
イノッチも淋しいと言ってたけど私たちだってものすごく淋しいんだよ…
途中何度もそんなこと思いながらグっとこらえてました…

もちろん今回も双眼鏡めちゃ大活躍でした


一緒に行ったお友達のおかげで楽しくて幸せな時間を過ごせました
お世話になった皆様ほんとにありがとうございました


つづきにちょこっと感想を…レポじゃないよ



レポできないので…
なみぃの好きな場面を…でも言ってしまえば全部好きなのです

言い出すとキリがないのでそれぞれの印象を


マックス・ビアリストック(イノッチ)

落ち目のブロードウェイ・プロデューサー
なかなか胡散臭くて信用できないんだけどなぜか憎めない
そんな胡散臭さがやけにイノッチにハマっていました

登場シーンの『キング・オブ・ブロードウェイ』も好きなんだけど
やっぱり監獄で歌うあの大ナンバー『裏切られた』がいちばん好き
これはマックスがこれまでやってきたことを思い出し歌うんだけど
いろんな感情をこの歌の中で表現する難しいナンバーだったと思う…
だけど喜怒哀楽がほんとに伝わってきた…声もやっぱり素敵でした
イノッチかっこよかった
ここはもちろん双眼鏡をフル活用です

前にも書きましたが・・・キング・オブ・ブロードウェイが終わって舞台袖に
マックスが全力疾走ではけていく姿がめちゃかっこいいんです~




レオ・ブルーム(長野くん)

レオはほんとかわいい~もうこの一言に尽きます
登場シーンもブルーの毛布持ってヒステリー起こすとこも好きだけど
なみぃが印象的だったのはオフィスでウーラと一緒に踊るシーン…
この時のレオの手が優しいの~すごく優しくエスコートしてて…
きっと普段も優しいんだろな~(ちょっと妄想)とドキドキしちゃいました…
あとマックスのことを“ビアリストックさん”と言う言い方がかわいかった


ウーラ(彩輝なおさん)

この方ほんとにセクシーで美しい顔もスタイルも完璧で何より声が素晴らしい~
聴き惚れました!さすが元宝塚!!!
他の役もしてたけどやっぱりウーラのオーラはすごい
どこにいてもすぐにわかりました


ロジャー・デ・ブリー(藤木 孝さん)

この方もめちゃめちゃ個性的(笑)
ゲイの役なんだけどレオのこと気に入ったのにはビックリ
ビルのような・・ドレス似合ってましたね
最後は急遽ヒットラー役をするんだけどこれがほんとに面白かった


カルメン・ギア(岡 幸二郎さん)

この方もスタイル抜群歌唱力抜群
ゲイの役(ロジャーの内縁の秘書)なんだけどピッタリでした(笑)
立ち振る舞いがいちいちキレイで手(指)だけで笑わせるシーンはすごかった!
パンフにカルメンがロジャーに花束を渡して泣くシーンでうれし涙と
思ってるお客さんが大半だと思うと言ってましたが…
私はショックで泣いてると思いましたよ~
カルメンの乙女心ちゃ~んと伝わりました~


ホールドミー・タッチミー(松金よね子さん)

もぉ~ よね子ばぁちゃんかわいすぎる~~~
かなり激しい下ネタでマックスと絡むシーンがあるんだけど…
これがこの2人だからかなぜかさわやかで(笑)
この2人のシーンほんとに大好きでした
松金さんは他の場面でも違う役でたくさん出てたんですね~!
パンフでお勉強して千秋楽ではバッチリ見つけました~(多分


フランツ・リープキン(桑野信義さん)

イノッチも言ってたけど自分の作品がヒットすればうれしいはずなのに
ヒットラーをコケにされたと銃を持ってオフィスに乱入してくる
ヒットラーを心から崇拝してた人。
両足折っちゃってミュージカルに出れなくて残念…
クワマンさんの歌声もう少し聞きたかったな…


そして
『春の日のヒットラー』このシーンも素晴らしかったです
その中にすごく気になる人がいて帰ってパンフで調べてみると
松原剛志さんて方でした~(何も知らなくてスミマセン
素晴らしい歌唱力でひきつけられました
この方も早着替えしてましたね~必死でチェックしましたよ~
皆さん素敵でしたがとびきり印象深い人でした



そしてそしてっ!!!!!
なんといってもマックスとレオがタキシードでバシっと決めてくるラスト
もぉね~ほんまかっこいいんです~~~
さすがですっ!!!あ~また見たい~


てな感じで
うまくまとめられませんがなみぃの“好き”を書いてみました~



カーテンコールは初日3回ぐらいで(多分・・・)
千秋楽は多分5回程(曖昧でスミマセン)
感激してはっきり覚えてません…

千秋楽はイノッチ&長野くんの声も聞けて
長野くんは『初演は大阪でできなかったので今回できてよかったです』
みたいな感じのことを言ってくれて(これも曖昧・・・)
イノッチは恒例の(?)『大阪サイコォ~~~っ』と言ってくれましたきゃーっ
もうそれ聞けただけで十分
でもほんと盛り上がってましたもんね~


初日の2部であるはずの場所に帳簿がなくて慌てるレオとマックス
でもさすが!! ちゃんとアドリブでつないでお客さんも盛り上がって
うれしいハプニングにも遭遇しました~(2人は焦ったよねきっと



最後に…
楽しい素晴らしいミュージカルに出会えたことほんとに感謝です
イノッチ・長野くん・出演者の皆様ほんとにほんとにお疲れ様でした
そしてありがとうございました

どうかまた同じ場所で同じキャストの皆さんに会えることを心から願っています



長々と失礼しました~
最後までお付き合いいただきありがとうございました





スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ハプニングにも遭遇出来たなんてなんだか貴重な体験ですね→

暫くは井ノ原さん、
長野さんのパワーでウハウハですね(死語)


感激でうろ覚えなんてうらやましい限りです!!
【2008/03/01 01:04】 URL | めーぷる #-[ 編集]

私もマックスとレオの歌がグルグルしてますよ~
 楽しかったねーー!
打ち上げのビールも美味しかったです
あの店ではガラス汚して迷惑&怪しさマックスでしたねーー!
でもちゃーーんと会えて良かった!
いい思い出できました~

また再演・・・
 イノなき再演!やって欲しいです
【2008/03/02 12:43】 URL | ほのほの #-[ 編集]

めーぷるさんe-343e-420

は~いi-236
ウハウハしてま~すi-237
ほんとにV6はすごいパワーをくれますよねi-178
最後は必死だったので。。。でも後で
ちゃんと覚えとけばi-282と後悔しちゃいましたi-230


ほのほのさんe-343e-420

ほんと楽しかったで~すi-176
あのお店なかなかの穴場ですよね。。。v-306
かなり怪しさマックスでしたね(とくにほのさん・・・i-235笑)
そんなほのさんがめちゃかわいかったです~i-233
全てがいい思い出になりましたi-228

イノなき再演あったら絶対行きたい~~~っi-237

【2008/03/04 23:54】 URL | なみぃ #-[ 編集]

遅ればせながら
プロデューサーズ千秋楽おめでとうございますv-308
なみぃちゃんもお疲れ様でした!
初・舞台役者のいのっちは大満足だったようで良かったねえv-352
初日二部のハプニングは居合わせたかった!
また良い舞台が観れるといいねっっv-344
【2008/03/05 22:18】 URL | ぴよぴよ #swYtaTvY[ 編集]

ぴよぴよさんe-343e-420

ほんとにおめでとうございますe-402
ぴよぴよさんも2週連続おつかれさまでした~i-236
もう大満足で。。。ミュージカルが好きになりましたi-176
また一緒に見たいですね~i-237

次はトニコンですねっi-175
【2008/03/07 00:21】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



