なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


1位☆おめでと~☆

オレキミ1位おめでとうございま~す

トニセンでは初の1位ということで ほんとにめでたい~~~

昨日のHEY!HEY!HEY!SPでも生の素敵な3人も見れたし幸せ~
なんかとっても仲良し3人でしたね
他のゲストよりも後ろの仲良し3人組が気になって気になって
ずっと見てしまった~



ででで次のchannel-aではオレキミPVメイキング
待ってました~~~楽しみすぎる~~~


こないだ電車でひとりシクジェネ聞きました
笑う度に下向いたり口押さえたり…(かなり怪しい…)
もう大変
やっぱりあれは家でおもいっきり笑いながら聞くのがベストですっ



HEY!HEY!HEY!感想

↓↓




カラオケの十八番

イノッチ・・・長渕剛 うんうんわかるわかる~
       長渕好きだもんね

ヒロシ・・・ ふ~んそうかそうか浜省か~いいね~

まーくん・・・『 SAY YES』 キャーっ 聞きたい聞きたいっ
       絶対うまいに決まってるやん

…とまーくんとこでめちゃ興奮してしました…
ミスチルとか一緒に口ずさんでるまーくんがかっこよかったなぁ~
一方イノッチは……どれも長渕風?に歌ってた


歌は短いバージョンだった
なみぃとしてはイノッチソロも聞きたかったな~
まぁかっこよかったからいいんだけどね~

Mステ期待してますっ
スポンサーサイト

この記事に対するコメント
ヘイヘイヘイの兄さん達・・・なんであんなに可愛かったんでしょう・・・
私の目にはキラキラ輝いて見えましたけど・・なんか間違いでも(笑)
他のアーティストさんが白黒に見えるんですもん・・・あぁ・・・トニ病(笑)
まぁクンのカラオケ・・・ぴ~もなみぃちゃんと同じコト言ってました
絶対うまいに決まってるやん・・って
1位も素晴らしい!
おめでとうーー!にいさんたちっ!
なんか次々と嬉しいコトがいっぱいで幸せでーーすv-343
【2008/04/02 22:48】 URL | ほのほの #-[ 編集]

トニ病・・・も~どうしましょ~~~っi-223
私の目にもキラキラ輝いてましたよっi-189i-189i-190
今日のMステもめちゃんこ楽しみです~i-197
ぴ~ちゃんも言ってましたか!!ですよねっ!
ぜひともどこかでお披露目していただきたいですねi-185

来週おもいっきり楽しんできてくださーーーいi-175i-175i-175
感想楽しみにしてま~すi-184i-184

【2008/04/04 11:04】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



