なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


咲いた~♪咲いた~♪
イノナキストなみぃです~(使いたかった

またまた今年も咲いてました いつものとこに黄色いチューリップ
確か去年の今頃もここにチューリップのこと書いたなぁ~と…
もう1年経ったんだ 早い…
今年は草ボーボー(汚い)なのでわかりづらいな…

Image10.jpg

雨なのでかわいそう…この雨で桜も散ってしまうのかな…
今年もキレイに咲いてたなぁ

Image106.jpg
阪神競馬場にて


会報が届いていっしょに更新の振込み用紙が入ってた…
これまた1年か…は・はやいっ…
コンサートは待ち遠しいのにこういうのは早いよねー(気持ちの問題です)
トニコンチケットはいつ届くのやら…

とても楽しみにしてたCh-aは次までお預けになり…
でもよかった…メインはEXILEだったので(これはこれで楽しんで見たカッコイイ~
だんだん兄さんたちの時間が短くなると若干焦ってたので…
とにかく今週はほんとに見れるんだよね~楽しみっ

SPスペシャルはやっぱりかぁーーーとそんな終わり方で…
来年まで待つしかないようで・・・
でもしっかりハラハラドキドキしながら見てました
今回もCM多っっ編集するのも時間かかる~

テレライのイノッチ…かっこいい~~~
9係の主題歌はやっぱりV6早く詳細を~~~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント
Channel-@ちょっとだったけど来週もあるって解って嬉しい!
小出しはどうかと思うけどまだまだ楽しみが続くって感じだもんね~
SPDVD皆買うのかな~?
きっとコンサートも来るだろうし(来るよねっ!)
もうちょっとお安ければいいのにな~
今だ悩み中です

トニコンチケットももう来てもいい頃だよね
チケットが来たらテンション上がりますーー!
【2008/04/10 16:09】 URL | ほのほの #-[ 編集]

v-252ほのほのさんv-252

今週は日曜じゃなくて土曜の深夜みたいです~!!!
間違えないようにしないとi-190
ほんと楽しみですねi-196

SPDVD多分買わないです・・・i-183
とりあえずオリジナルDVDで我慢ですっi-229
コンサートのためにお金節約しないと。。。ですねっi-236

チケット届くまで落ち着かないです~i-219
ほのさん名古屋いよいよですねi-237
楽しんできてくださーーーいっi-175


【2008/04/10 22:21】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



