なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





★トニコン★
待ちに待ったトニコン行ってきました


トニコン最高~~~

トニセン最高~~~~~っっ


ということで。。。

兄さんたちの魅力にどっぷりハマってきちゃいましたっ
笑いまくり踊りまくり時にウルウルしちゃったり…
めちゃめちゃ幸せな時間過ごしてきました

レポなんてできないけど(すでにあきらめモード…)
とりあえず感想だけでも


その前に。。。

昨日はいろいろ大変でした…
会場近くのホテルがすごい警備で(外国の要人が来るということで)
SPだらけ…とりあえず井上薫くんを探しました…
が・・やっぱりいませんでした(当たり前~)
交通規制や検問で会場にたどりつくまでけっこう時間かかりました
ホテルの中はさらにSPだらけで物々しくちょっとでも怪しい行動をすれば
連れてかれそうな・・・


そのホテル陸上関係の人たちもお泊りになっていて
(国際グランプリ陸上大阪大会のため)
私たちがランチしたお店には朝原選手や末續選手など
他に世界の陸上選手がたーくさんっ

そんなインターナショナルな感じで世界の選手の方たちに
挟まれながら食事をしました

外国人選手がめちゃかっこよくって
(ええ体やな~とすずサンと盛り上がってました


話がそれちゃいましたが

トニコンですっ

おもしろいと聞いてはいたけどあんなにおもしろいとはーー
もうどぉしましょーーー

ネタバレになるので

続きは
↓↓


20th Century LIVE TOUR
オレじゃなきゃ、キミじゃなきゃ

2008・5・9  大阪国際会議場 


1部はとてもよいお席で見させていただきました~(幸せすぎた
肉眼で十分の距離だけど双眼鏡をフル活用してイノッチにロックオーーーン
近いといろいろと落ち着きませんでしたが・・・最高でした

2部は1階の真ん中より後方でこれまた見やすいお席
1部でゆっくり見れなかったとこも正面からちゃんと見れて
じっくり堪能できました


オープニングのスクリーン映像(内容すこし変わったみたい)
ウワサの3Dメガネで飛び出す兄さんたちを堪能
(カミセンちゃん(うちわ)もちらっと出てきたよ

衣装も全部凝っててステキでした
スタイルよすぎー見とれました
背中に年齢が書いてる衣装の長野くんの35の3が
2部ではがれかけてるのを2人が発見(すぐに双眼鏡で確認
わざわざ脱いで確かめるひろし・・『ほんとだ~これは20代に戻れってことかな』(←曖昧です)
とポジティブ発言しておりました


1部はまーくんがおかしなテンションになり
お客さんにウインクしたり最終的に“アイラブユー”と言ってみたり
(これまたかっこええー)
おかしいといろいろ言ってた二人もその後ちゃっかり
“愛してるよ”とか言いだして 会場は大盛上がり

2部もそんな感じで3人で笑いの奪い合いしてました…
どうやら自分がいちばんおもしろくありたいとそれぞれが思ってるらしく
MCが長い長い
結局1部2部とも3時間ぐらい(長っ!!でもウレシイ~っ
1部と2部の間1時間あるかないかで・・・トイレ行くぐらいしかできず(私たちはいいけれど…)
それでも兄さんたち2部も疲れを見せず踊りまくってましたスバラシ~
兄さんたちまだまだまだまだイケます(ちょっと失礼
口約通り66歳まで頑張ってね


大御所演歌歌手の登場
このコント(?)いちばん笑った
付き人イノッチの大御所に対するビミョ~な表情とか
まーくんの大御所に従順なとことか
パンツあげすぎとか・・・
“わがままDEソーリー”の歌詞とか・・・
幸子ばりの衣装で(お金かけすぎー)真剣に歌う博とか

ツッコミどころ満載であげるとキリがないんだけど
マジでおもしろかったですーーー



そしてそしてまーくんイノッチの“旅立ちの翼”
二人の美声に酔いしれちゃったよ…素敵なハーモニーをありがとう
そして念願だったイノッチの“春を待とう”
イノッチの生の歌声に感動し映画を思い出しウルルン
やっぱりイノッチの声大好きです また聴きたいよぅ・・・

2部の“ユメノサキ”の途中でイノッチのギターの絃が切れた・・・
その瞬間を双眼鏡フルに活用するなみぃは目撃しました
あ~みたいな感じでちょっと触ってたけど諦めて後ろに置いて
ギターなしで歌ってた・・そのあとの“春を待とう”は違うギターで歌ってました




魅せてくれて聴かせくれる…それに笑いが加わりすぎて…笑
やってる3人がほんとに楽しんる感が伝わってきて
最高のエンターテイメント
最高のライブショーでした



そうそうそう大阪では客席登場もありで2階席の人たちもめちゃめちゃ喜んでました~


最後に今年のVコン話もちらっと聞けたので
それまでは昨日のトニコンでもらったパワーで生きていきます


ありがとう
ありがとう
ありがとう


来年もトニコンあることを願ってます


昨日お世話になった皆様
いろいろありがとうございました
ほんとに楽しかったです





イノッチ大好きーーーっアハッ



まとまりない感想でスミマセン・・・
最後まで読んでくれた方ありがとうございました~








この記事に対するコメント
なみぃちゃん
トニコン楽しかったね~
トニセン最高でした!
イノッチがなみぃちゃんをロックオンした時には私までドキドキしちゃってバンバン叩いてゴメンね(笑)
大興奮しちゃった~

さすがなみぃちゃん!イノッチのアクシデントしっかり見てたのね
絶対来ちゃうVコンも一緒に盛り上がっていこうね~
【2008/05/10 20:37】 URL | ほのほの #-[ 編集]

トニコン最高!トニセン最高!だね(^O^)
昨日は1日ありがとうm(__)m汗いっぱいかいて歌って踊って騒いで~とっても楽しかった♪
1,2部ともに幸せな気持ちになりました。レポも感想もみんなに任せました(笑)次はVコンだね(^O^)
Vコンは姫付きやから^^;
【2008/05/10 20:47】 URL | tomoko #-[ 編集]

初トニコン、お疲れ様でした!
三人とも本当にかっこよかったーi-175
これからは是非コンスタントにトニコンやってって欲しいねi-179
でもとりあえず次はVコン?
楽しみだーーーi-195
【2008/05/10 22:04】 URL | ぴよぴよ 改め すず #swYtaTvY[ 編集]

昨日は、色々ありかとう。
トニコンは、楽しかったです。
トニコンが楽しいと、やっぱりカミコン期待してしまうなv-238
その前にVコンだね。
あ!!
舞台が先だったv-10
また、来月宜しくです(^^♪


【2008/05/11 00:56】 URL | miyabi #halAVcVc[ 編集]

なみぃさん、金曜日はお疲れ様でしたーv-221

イノッチにロックオンされたんですかーーーーi-199i-199i-199きゃーきゃーきゃーv-315v-353i-176i-175興奮しますーv-391

そして、なみぃさんの感想読んであの時の感動が蘇ってきましたv-298

旅立ちの翼、最高でしたね。あと、春を待とうでも泣きそうになっちゃいましたv-406いい歌ですもんねー。

さて、お次は来月の健くん舞台ですねv-221
お会いできるのを楽しみにしていますe-68
【2008/05/11 16:14】 URL | るーか #-[ 編集]

e-241ほのほのさんe-241

ほのさーーんi-196
トニコンめちゃ最高でしたねーーーi-237
一緒に踊って叫んで楽しかったで~すi-233
ほのさんに叩かれてた時(笑)興奮しすぎて
実はあまり覚えてないんです~i-229
一緒に叫んでくれたおかげです~i-175チームプレイi-199です~~~i-241i-234

そぉなんです~~目撃しちゃいましたe-317e-319
ちょっと素なイノッチも見れてよかったですi-179
Vコンも盛り上がって行きましょねーーi-184i-184


e-241tomokoさんe-242

こちらこそいろいろありがとうございましたi-196
も~~~トニコン最高~~トニセン大好き~~~っi-237
一緒に踊って叫んで楽しかったで~すi-236
tomokoさんの幸せそな顔隣で見れて私もすご~く幸せでしたi-228
Vコンは姫ちゃんも一緒に盛り上がりましょねーーーi-175


e-241すずさんe-241

お疲れ様でしたーーーi-236
兄さんたちかっこよすぎましたね~i-176
すずさんが大阪まで来てよかった~って言ってるのを聞いて
私もうれしくなっちゃいましたi-237
そんな気持ちにさせてくれるトニコンi-185また来年もやって欲しいですねi-199
Vコンも楽しみ~~~っっi-175


e-241miyabiさんe-241

こちらこそいろいろお世話になりましたi-228
ありがとうございました~i-176
ですよね~私もカミコン行ってみたいです~i-236
とりあえずはVコンですねi-185i-184
来月の舞台もよろしくお願いしまぁすi-236


e-241るーかちゃんe-241

るーかちゃんもお疲れさまでした~i-197
は・・はいi-233多分(笑)
キャーキャーキャーi-237興奮してくれてありがと~~~っi-175
イノッチの笑顔は最高だーーーi-234(アララ・・おかしなテンションなってきたi-230

上手すぎて感動したよねi-241
聴き惚れてしまいました。。。i-228
次は健ちゃんi-87会えるの楽しみにしてるね~i-236


【2008/05/12 00:39】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



