なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





。*。゚*★。゚sμ☆Happy Birthday☆κi゚。★*゚。*。
love+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.井ノ原快彦サマ+。:.ヽ(*´з`*)ノ+。:.love


32歳のお誕生日おめでとうございます



この1年もコンサート・舞台・ドラマなどなど・・・

大忙しだと思いますが

私たちファンにとってそれがすごくうれしくて誇らしくて。。。幸せです

これからも体に気をつけていっぱい活躍してください



その素敵な笑顔にいつもいつも

いっぱい元気もらってます

これからもずーっと

イノッチを

V6を

応援していきます


いつもありがとう


                       2008・5・17  愛をコメテ なみぃ






遅くなったけど
イノッチ舞台決定したねおめでとう
そして週末はいよいよトニコンツアーファイナルっ
最後までケガのないよう無事成功することを祈ってます
例のコト発表してくれたらうれしいなぁ
夏ってことは決まってるんだよね
早く日程を~~~~~~





この記事に対するコメント
イノッチお誕生日おめでとう~!
イノッチはなみぃちゃんという超美人に愛されちゃって幸せもんだよ♪
これからもV6のムードメーカーでいてね
そして皆を私達をいっぱい笑わせてくださいね~
私もなみぃちゃんと共に・・・ずーーっとVをイノッチを応援していきまーす!
早くコンサートで愛を叫ばせてくださーい!
【2008/05/17 01:14】 URL | ほのほの #-[ 編集]

井ノ原くん、お誕生日おめでとうございますi-189

今日の二部はそら盛大にお祝いしてもらってるんだろうねi-278
これからもVイチのムードメーカーとして頑張っていって欲しいですi-209
【2008/05/17 22:30】 URL | ぴよぴよ 改め すず #swYtaTvY[ 編集]

i-175ほのほのさんi-175

おめでとうございまーす!!
めでたいですね~っi-269
超美人だなんてーーーとと・・とんでもございません・・・i-229
でもウレシイ・・・i-175ありがとうございますi-241
これからも一緒に応援していきましょうねーv-437
どうやら夏に愛を叫べそうですね~っi-236i-107


i-175ぴよぴよさんi-175

おめでとうございまーすi-269
ですね~i-176みんなにお祝いされて
素敵なバースデーだったでしょうね~i-236
トニコンDVD化するしその模様も見れたら
うれしいで~すi-233

【2008/05/19 00:23】 URL | なみぃ #-[ 編集]

もうすぎてますが^^;
井ノ原さんお誕生日おめでとうございます~★
いつだって笑顔を忘れないあなたが大好きです!
これからもその癒しオーラでファンをメロメロにしてくださいv

そしてやっと夏の予定も明らかになりましたね!
沢山行きたいですが、そのあとの舞台も行く気満々なので...
もう少し悩みます(笑)
【2008/05/19 20:38】 URL | 詩奈 #lj4wxm7Q[ 編集]

題名の隠れたメッセージを見つけ胸キュンですi-233

いのっち、誕生日おめでとうございますi-189
それから、メールもありがとうございましたv-344とーっても嬉しかったですv-406


「誇らしくて」ってとこ、すごく同感ですv-392
分かりますぅ。ほんと、そんないのっちがほんとに誇らしいですv-353
いのっちはV6なんだぞ!エヘン!ってほんとに自慢ですもんv-354

ことし一年いのっちにとって素敵な一年になりますようにv-221
【2008/05/21 22:49】 URL | るーか #-[ 編集]

i-175詩奈さんi-175

こんばんわ~i-256
先日は少しだけだったけどお会いできてうれしかったですi-253
イノッチの笑顔はほんと癒されますね~!!
私もイノッチみたいにいつでも笑顔を忘れない
そんな人になりたいですi-228

夏コン行くとこ決めましたか~~~i-199
大阪もぜひぜひお越しくださ~いi-176



i-175るーかちゃんi-175

メッセージ見つけてくれてありがと~っv-398
Wおめでとうだねi-196
るーかちゃんは毎年イノッチと同じ日に
同じ気持ちになれるんだよねi-228
うらやましいよぅi-237

メンバーの活躍はほんと誇らしい★
この1年も幸せいっぱい届けて欲しいねi-236

夏コンきたねi-185i-184遠征も楽しみにしてるよ~~~i-87


【2008/05/22 22:53】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



