なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





イノッチSONG♪
随分古いお話になりますが・・・
今年の6月ぐらい放送のイノッチがゲストの時の
『朝まで生つるべ』見た人いますか

イノッチが出るって聞いてどうしても見たかったので
東京の知り合いに録画お願いしてたのです。
8月にDVDを受け取りやっと見れる~
早速家に帰ってスタート・・・ん
み みれにゃい・・・あれれれ???
すぐに原因は分かったのだけど・・・今日見た~いっっ
でも無理なので、とりあえず諦めました。
で、10月にまた会える機会があったので見れるように設定を
お願いしまして・・・こないだ無事届きました
放送から約半年。この日をどんなに心待ちにしてたか
そして緊張の瞬間・・・スタート

おぉ鶴瓶さんや~やっとこさ見れた~
この番組は鶴瓶さんとアルフィーの坂崎さんがゲストを交えて
フォークソングを歌うという とっても魅力的な番組で
(この回しか見てないので詳しくは知りませんが・・
その番組にイノッチが出るとなると見ないワケがありません
何を隠そう私は何よりイノッチの作る歌・歌声がほんとに好きで
イノッチの歌を聴くたび胸キュンしてしまうのです
あの歌い方・声がたまらんのですぅ

ででで・・番組の感想はですねぇ ほんまお腹いっぱ~い
てな感じで半年待った甲斐がありました
イノッチがギター持って弾き語るんですっ 70年代のフォークを
合うんだな~これが イノッチは結構マニアックで、私の知らない人
もたくさん知ってて、鶴瓶さんにも『なんでこんなん知ってんねん??』って言われるぐらい。 
鶴瓶さんのリクエストに応えながら初めての曲もイノッチは弾き語っててしまうんです
私はギターとか楽器は全然ダメなので余計スゴイと思ってしまって。
長渕の『巡恋歌』や『順子』『とんぼ』なんて歌ってくれた時はもう
やばかったっすV6以外の歌を歌うなんてめったにないことやからとても新鮮
それと『アップルパイ』も歌ってくれた
2時間ほとんど歌ってくれてほんまに幸せでやった~

私はどちらかというとバラードが好きでV6のマイベストも
バラード多めで・・選曲がマニアックだとたまにちいちいに
言われます・・笑でもちいちいママと趣味が似てて
きっとママもフォークソング好きなんじゃないかな~

イノッチにはそろそろソロアルバム出して欲しい~っっ
『つぼみソング』もまた聞きたい~っ
実現する日を心からお待ちしております~


いよいよまぁくんの舞台だ
舞台は初めてなのでめっちゃ楽しみっ
まぁくんのセクシーな歌声も大好きなのです


この記事に対するコメント


いいなi-178いいなぁ~i-175
そんな貴重な映像入手できて、ほんとによかったねv-291v-353
でも、マジでなみぃちゃんのV6マイベストの選曲には驚かされます(笑)マニアックすぎるけど、ほんとのベストが出た時にかぶらなくていいよね(笑)
へ~、V6こんな歌うたってたんだ~なんてなみぃちゃんに教わったりなんかしてv-411
それにしても、イノッチドキドキポイントも若干マニアック・・・と思ったのは私だけかしらi-235
まぁくん舞台楽しみましょうねv-353v-354
【2006/11/24 01:09】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまv-414

またお貸しするのでちいちいも見てねっv-415
え~v-12やっぱりマニアックだったかしら・・・v-402
私は普通やと思ってるんやけど・・v-389v-221

まぁくん舞台楽しもうねe-328
今日のVVV6の、小顔の茶髪(古っe-263)まぁくんかっこよかったv-10
早く会いたいなv-354v-353
【2006/11/24 02:11】 URL | なみぃ #-[ 編集]

私も譲っていただいて見ましたよ!
ポンキッキもそうだったけど、ギター片手のイノッチはめっちゃかっこいい!!
ポンキッキやめないで欲しかったよー!!
イノッチの透明感あふれる声とギターがぴったり合うんだねー
あの怪くて可愛いダンス(笑)もいいけど弾き語りもコンサートで是非やって欲しいよねっ!!
【2006/11/24 23:53】 URL | ほのほの #-[ 編集]

フォークは私も大好きですよ~。
イノッチは長渕アニキが大好きで剛くんまでをも染めちゃいましたが、
そんなイノッチに地元に長渕銅像があるのを教えてもらった……。
(↑地元人失格…)

長渕アニキのマニアックな(?)曲は方言入りまくりで大好きです!!
マニアック好きのイノッチも聞いてたんだろうなーと思うと笑えますね。
【2006/11/25 01:35】 URL | めーぷる #-[ 編集]

お返事で~すv-22


ほのほのさんへi-266

やっぱりほのさんも見てましたかi-198
さっすが~v-360v-353
ポンキッキも最後の方しか見てなくて・・・
あんなにイノッチが歌ってくれるんならもっと
見とけばよかったですv-409後悔・・e-263
うんうんi-190怪しいダンスもいいけど(笑)
弾き語っちゃってるイノッチ生で見たい~~~っi-237i-176


めーぷるさんへi-261

めーぷるさんはマニアックなこともいろいろ
詳しいですね~(笑)
長渕銅像なんてあるんですか~i-198
イノッチも見に行ったんでしょうか・・・

長渕アニキのマニアックな曲は聞いたこと
ないです~イノッチもきっと聞いてますよねv-391
私も聞いてみようかしら・・・
きっとめーぷるさんイノッチと話合いますねっi-233i-234
【2006/11/25 11:51】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



