なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


当たりますよぉに。。。(>人<*)ォ願ぃ…!!!
なんだかんだでもう月末ですね は はや~いっ
ついこないだもこんなこと言うてたような…
6月だよ夏だよ~~~っ(ってその前に梅雨か…
最近暑かったからねなみぃは夏が大好きです
暑すぎるのはイヤやけど…寒がりなんでけっこう暑くても大丈夫ですっ
早く海行きたーいっ週末晴れたら行ってきますでも雨っぽい


さてさてさて
念願の夏コンも決まり行くとこも決まり
あとは…あとはチケット~~~っっ
Vに関してあまり運のない私…(こんなにスキなのに
とてもとても不安なのです…


そんな不安を抱えながら今日振込みしてきました~
(ついでに自動車税も…高いよ…
今週は車検もあって(高すぎだよ…)お金がどんどん飛んでいきます…
なんか最近お金の話ばかりしてる気が…
お金がナイ=気持ちに余裕がなくなる
。。。のでいろいろ節約しなければ



今日はいよいよ新曲『蝶』の発売日ですね
なみぃは初回Aを買ってきました
特典DVDはテレビでやってたのとはちょっと違うバージョンでよかったです~
Bと通常は迷ったけどとりあえずオアズケです…クゥ~ン…



今週はうたばんとMステ
今回はハットなしバージョンのイノッチでお願いしま~す


9係キャラクター診断しようとはりきって携帯サイト見たら・・・
会員登録しなあかんかった・・・ 

めちゃめちゃ悩んだあげく・・・

結局登録




結果はこんなんでました。。。
↓↓



でた

浅輪直樹タイプ

正義感が人一倍強く、曲がったことが大嫌いなあなた。
仕事も出来ますが、調子に乗りすぎるところがあるのがたまにキズです。
いつまでも若さを言い訳にはできません。
たまには一歩引いて全体を見渡し、考えてから行動しましょう。

当たってるのか・・・
いたってフツーのなみぃは
他の人のタイプもピンとこなかった気が
みんなキャラ濃いもんね~笑

とりあえず直樹だったのでうかれちゃった





ついでに上司診断

調整型タイプ

自分の意見は言わず、利害調整役に回るタイプ。
性格は温厚で、人の話をよく聞く態度があります。
大体、常識論、正論を言います。思い切った変革、リスクを伴う事業には
なかなか踏み込めない性格で、抜き差しならない利害対立の時に
強いリーダーシップが発揮できるかどうかで真価が問われます。
つまらない人間と思われては損です。思い切って自分からも意見を言い、
人から本当の意味で頼られる人間になりましょう。


これは当たってるわ~






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
今日のうたばんもイノッチはハットでしたね・・
どうしてもマックスに見えちゃうんですけど(笑)
トークはまま・・置いといて・・・・
やっぱ蝶はかっこよかったーー!
もう何回見てもいいっ!!

CDは私も考えてAだけにしました
ケチってたからか・・・デイリーは2位だったようですね・・・
ごめんね・・・兄さん達・・・私達がケチったばっかりに・・・(たち・・・って言ったよ・失礼)
でもこれからのコトを考えたらケチらずにはいられませーーん!

私は村瀬健吾タイプでした(いいのか・・・)
自信過剰・・・とか深層心理で当たってるかも~

【2008/05/29 22:42】 URL | ほのほの #-[ 編集]

i-264ほのほのさんi-264

マックスでしたね~(笑)ハットもいいんですけど・・・
表情をちゃんと見たかったんです~i-241
。。。と思って諦めていたら今日はハットなしでしたね~i-237i-87
ほんとケチってしまってゴメンナサイ・・・i-183
でもいっぱい兄さんたちに会うためにケチケチしちゃいますよーーーi-236
あ~でもBも買っとけばよかったかな・・・i-229

ほのさんは村瀬タイプだったんですね~i-236
頭の回転が速く品行方正で何をやってもソツがない!!ってうらやましいです~i-233
他はどんなタイプか気になります~





【2008/05/30 21:56】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



