なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


舞台★第17捕虜収容所
ご無沙汰でございます

蝶のプロモーション活動も終わり。。。
健ちゃん舞台も無事千秋楽を迎え
9係も終わってしまい(最終回まだ見れてません…)
あとはVコンの招待状を待つばかり (どうかどうか行けますように…



先週末は健ちゃん舞台『第17捕虜収容所』観てきました

舞台行く前に夏木マリプロデュースのおうどん屋さん『つるとんたん』で
おいしいうどん食べてきました

落ち着いたオシャレな雰囲気のお店で
大きな大きな器に入ったうどん
めちゃめちゃおいしかった~

メニューも盛りだくさんでめちゃめちゃ迷うぅ…
さんざん迷ったあげくコレに決めましたっ

Image0.jpg
明太あんかけ玉子とじのおうどん

Image117.jpg
和牛ロースの冷やしかけおうどん

※画像悪くてゴメンナサイ・・・

両方とてもおいしかった~麺も太いか細いか選べます
まだまだ気になる変わったメニューがたくさんなのでまた絶対行きまーす

明太あんかけは偶然にも「堂本剛の正直しんどい」で
里田まいちゃんがオススメしていました~


美味しいおうどんで腹ごしらえしていざBRAVAへ


今回は2回観ることができました
やっぱり2回観ることにしててよかった…後々心から思いました
(私的にいろいろとありましてぇ


感想を少し

↓↓


密閉された場所で繰り広げられるスパイ探しのサスペンス…
いろいろな感情がぶつかり合って…
窮屈な生活の中それでも一生懸命生きようとする
12人の人間模様が伝わってきてすごくおもしろかった

犯人探しもドキドキワクワクしたしわかった後は犯人の動きとか
ちょっとした目の動き(双眼鏡でチェーック)などなど・・・
見どころ満載で忙しかったけどとても満足しました。
見終わった後なんだかセフトンくんを想い泣きそうになった…
しっかり感情移入していたみたい・・・


今回は内容とか一切頭に入れず真っ白のまま観ました


1回目めちゃめちゃ気合い入れてたのに…途中トイレに行きたくなり…
(ちゃんと前もって行ったのに冷房効きすぎ~
後ろの人の笑うツボがなんかちょっと微妙でやたら気になり…
携帯鳴らすマナー違反の人いたり…(許せんっ
いろいろなことが重なってあまり集中できず…
もうトイレ我慢してる次点でダメだよね・・・
(結局泣く泣く途中ちょっと抜け出しました…ゴメンナサイ)
スパイがわかる大事な部分も見逃してたり…後悔だらけの1回目
でもでも健ちゃんの投げチューはきっちり見ました


2回目チェックポインツをいろいろ教えてもらいもう最後だし後がないので必死で観ました
今回は集中できたので内容もしっかり理解できたし
セフトンくんの鏡チェックも投げチューも(そこ?)
他の出演者のみなさんもとにかく一生懸命観ました

なのになのにまた携帯鳴った…なんで…?悲しくなった…
前日にカーテンコールで健ちゃん自ら“携帯はくれぐれもお切りください”
みたいな感じで言ってくれたのに…
映画館とか舞台とかやっぱりそういう場所では特に気にして欲しい
うっかりとかそんなの言い訳にならない
せっかくいいお芝居してくれてる出演者の方にも失礼だし周りのお客さんにも大迷惑です
(けっこう近くにいたのでいつも以上に腹立った
私もくれぐれもこういうことがないよう気を付けます

そんなこんなで私的に2回観ることができて感謝感謝
内容的にも2回でも3回でも観れば観るほどいろんな発見があって
おもしろい作品だと思った健ちゃんも言ってたね



パンフレットも見せてもらって健ちゃんが語るセフトンくんの性格とか
どう演じるかとかすごく読み応えありましたすばらしい~

とにかく出演者の皆さまもとてもすばらしい方ばかりで
いろんな意味でとても充実した舞台でした

お世話になったみなさまありがとうございました~


さぁ次はVコンだぁーーっ
・・・って当たってくれーーー(いつになく弱気なみぃです




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
舞台では楽しい2日間をありがとう~
なみぃちゃん達とのおしゃべり本当に楽しかったです
いろんな体験も出来たしね~

大イベントが終わっちゃたけど今回はあんまり寂しくなーい
もうすぐ待ちに待ったVコンやもんね
もうすぐ当落発表かと思うと死にそうにドキドキですけど…
みんな無事入れますように
【2008/06/19 07:53】 URL | ほのほの #-[ 編集]

i-71ほのほのさんi-71

こちらこそほんとにありがとうございました~i-175
いろいろ貴重体験できて楽しい思い出がいっぱいできました~!!!
ぴ~チャンにも感謝です~i-176
あのあとのこともチラっと聞きましたよ~i-233ウフッi-233
次はいよいよVコンですね~
みんな希望通り行けますよぉに~i-260
当落はドキドキで確実に手が震えてると思います…i-282
怖いよ・・・i-238

【2008/06/19 23:24】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃん、先週は2日間お世話になりましたi-237i-237ありがとうございましたi-178
とーっても、楽しい週末でしたv-353
健ちゃんの舞台も面白かったですね。
確かに、見れば見るほど色んな発見があったりで、楽しい舞台でしたねi-197

9係見ましたかー??なんか、次に続いてくれるような終わり方だったんでちょっと嬉しくなりましたi-267
DVDも欲しいけど、懐具合が~~v-406

さてさて、Vコンももうすぐですねv-354いつになく緊張しますねっv-355
みんなが希望通りにいけますようにv-347
【2008/06/22 01:17】 URL | るーか #-[ 編集]

健君舞台お疲れ様でした~VV
私、前々から”つるとんたん”のお店に行きたいと思ってたんですよ~マジで!
写真のっけてくれてありがとうございます。

またVコンでお会いしましょうねV
【2008/06/22 12:39】 URL | みんちん #-[ 編集]

i-71るーかちゃんi-71

こちらこそお世話になりましたぁ~i-233ありがとね~i-178
るーかちゃんとゆっくりお話できて楽しかったよi-237
舞台はもう1回観たかったな~

9係見たよー!!!次あるかなあるかな!?
だったらウレシイな~i-260
DVDは私も無理だよi-195i-195とりあえず保存してあるのでそれで我慢です。。。
でも特典とかあるんやったら気になる~~~i-183

当落始まったみたいね!気になるけど怖い・・・
とりあえずみんなで楽しい夏にしたいね~i-175


i-71みんちんちゃんi-71

お疲れさまでした~i-236
久しぶりにみんちんちゃんの顔見れて
うれしかったよ~i-176

“つるとんたん”有名なんだね~私は全く知らなくて…i-229
ちいちいに連れて行ってもらって知りました~i-236
めっちゃオススメなのでまたぜひ行ってみてねi-199
画像悪いけど…実物はもっとおいしそうだよ(笑)
Vコンでまた会おうね~i-178(当たってますよーにi-260

【2008/06/23 00:33】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



