なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





サンキュー!V6!
え~暑すぎやしませんか…

こんなもんですか…そうですか……でも夏スキよ

雷とか・・スコールのような雨とか・・ここは日本ですよね
今日もものすごい雷&雨で足止めくらいました…(怖かった
なんなんだ!!どぉなってんだ!!





代々木チケットが11日に届くみたいでお友達が教えてくれましたっ
やっぱり日程的に届くのはお盆休み中だと思っていて
なのですぐには確認できないかな~って思ってたんですけど
今年はなんと12日だけ一度お家に戻るという絶妙なタイミング
たまたまそんな予定にしてたので次の日には見れそう
ドキドキするなぁ。。。



月曜日にイノッチ舞台申し込みしてきましたっ
爽やかかんぽさんが迎えてくれました~
例の如く時間の許す限り(手続きの間ほんの数分)チラ見したりして…

今回は2回観る予定です(当たればだけど
コンサートでもらったチラシ見たら想像してたイメージと全く違いました…
どんなキャラなのかいっさいわかってないのだけど
イノッチがかっこよかったのは確かです早く観たいっ

Image331~01
Image331~02



8月は何かとバタバタして忙しいです…
毎年お仕事もたくさん休ませていただきます
お盆休みが終われば東京遠征
いろいろ準備が大変だけど頑張れますっ



土曜日から盆休み突入でーす
今年は四国にいってきます
暑すぎるけど今年も短い夏を…しっかり満喫したいと思いまーす


暑い夏をコンサートの余韻に浸りながら
“VIBES”聴いて乗りきるぞーーーっ


ということで。。。
いつも元気もらってます

サンキュー!V6!






この記事に対するコメント
今年は四国なんですねー\(*^▽^*)
楽しそう♪行ってらっしゃいませ!

イノッチ舞台。一緒にいけなくてすみません。
楽しんで来てくださいねー。

チケット、とうとう来週ですね☆
私もドキドキ。
良いお席でありますように。

私も毎日聴いてますよー。
あー。コンサート思い出すぅヽ(´▽`)/

サンキュー!V6
【2008/08/07 22:47】 URL | るーか #-[ 編集]

i-264るーかちゃんi-264

はーいi-236行ってきまーす!!!
るーかちゃんは広島に帰るんだよね~i-189
気をつけていってらっしゃ~いi-233
広島といえばV6もコンサートだね~i-199
地元に来るってなんかドキドキだねi-178
イノッチ舞台楽しんできまーすi-88って当たる気マンマンi-229
来週届いたらチケット探しの旅頑張ろうねe-271

そうそうそう…聴きながらコンサート思い出してるよi-228早く会いたいね~i-175

【2008/08/08 00:12】 URL | なみぃ #-[ 編集]

今年は四国なんですね(あ・・るーかちゃんと一緒や)
また潮風に吹かれてきちゃってくださいね~

イノッチ舞台面白そうですよね!
って・・・きっときっと行くと思います
なんとかして(笑)
私も今日かんぽさんに会ってきました
アレっていろんなバージョンのポスターがあるんですね~
すんごいかっこよかったーー!

VIBESと一緒にいってらっしゃーーい!
気をつけてねーー!
【2008/08/08 00:15】 URL | ほのほの #-[ 編集]

i-264ほのほのさんi-264

はーいi-236吹かれてきちゃいまーーす!!!
(返事もるーかちゃんと同じ風で・・笑)

面白そうですよね~i-233
ほのさん!!お待ちしてますよ~~ i-237i-87
そうなんですよ~私もビックリでしたi-199
いろんなかんぽさん見れてうれしかったです~ i-175

ありがとうございまーす i-178
VIBES連れていってきまーすi-88

【2008/08/08 01:13】 URL | なみぃ #-[ 編集]

今年は四国なんですね~(あ~一緒や↑笑)

四国に来てくれるなんてうれしい♪いらっしゃ~いi-179

代々木のチケット、ドキ②ですね!
良いお席であることを願ってますV
【2008/08/11 22:14】 URL | みんちん #-[ 編集]

i-264みんちんちゃんi-264

お返事遅くなりましたm(__)m

はーいi-236四国から帰ってきましたーっ!!!笑

みんちんちゃんの故郷におじゃましてきましたーi-178
今年は高知だけど。。。みんちんちゃんは香川だよね~
香川は去年おじゃましましたよi-87
うどんおいしかったi-175

ありがとう(*^_^*)
楽しんでくるねーっi-234

【2008/08/17 22:44】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



