なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


出発ーーっ(≧∇≦)ルンルン♪
いよいよ明日東京へいってきまーす

ガコイコSPギリ見れるかな~ってかんじです!!!
ちゃんと見れるといいな。。。


久しぶりの夜バスにちょっとドキドキ…

4日前から一緒に行く姫ちゃんから
カウントダウンメールが
もうね~言うことがかわいい~
待ちきれないよ~なみぃちゃんもでしょっ??て
うんうんっ待ちきれないよーーー
おかげでイイ感じにテンションになったとこで出発でーす


明日は夕方まで仕事なので若干バタバタですが…
忘れ物ないように気合い入れて準備しなくちゃです

チケット双眼鏡うちわは必須です
心配性なもんで…アレやコレや荷物いっぱいならないよう気をつけます

…で
天気悪そうやん…
東京って暑いの寒いの…?今どんな感じやろ…服困る~


とにかくコンサートはもちろんっ
観光もおもいっきり楽しんできまーーーす


ご一緒してくれるみなさま楽しみましょうね~
よろしくお願いしまーす




それと

イノッチが10月に『アイドル武者修行2』を
発売するみたいですね

たのしみ~~~





スポンサーサイト


この記事に対するコメント
夜な夜なメールしてると思ったら・・
なみぃちゃんにしてたのね(ーー;)
お世話かけますm(__)m
もう新学期準備OKだから1日中DVD見たりCD聞いたり
ジャニ三昧してる小学生です(苦笑)
今夜から土曜まで宜しくお願いしますm(__)m
【2008/08/26 17:40】 URL | tomoko #gVlVCJX2[ 編集]

一足お先に聖地上陸して待っててねーー!
まだなーーんの用意もしてませんけど・・・
なんとかなるか(あくまでもお気楽)
皆で一緒にV三昧なんて夢のようです~
ディズニーランド楽しんで来てねー!
ぴ~達は最終日に行くようです
母はV三昧でーーす(笑)

走って行くから待っててねーーん!
【2008/08/26 18:53】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃん、今はバスの中でしょうかー!!
気をつけていってらっしゃいませヽ(´▽`)/


遅れてですが、駆けつけますね!!
ディズニーランド楽しんでくださいね☆

雨なんですよねー。寒いのかなー。暑いのかなー。迷いますねー。
私も明日仕事後すぐ出発なので、先ほど準備しましたー♪

みなさんとのジャニ三昧の旅、そして初聖地代々木めっちゃ楽しみです!!

土曜日までよろしくお願いしまーす♪♪
【2008/08/26 23:15】 URL | るーか #-[ 編集]

ごぶさたしてまーす。
いよいよ東京始まるのね~。
そしてなみぃちゃんもTDL組なのねっ。
TDLなんてもう何年行ってないんだろ…。
VもTDLも東京観光も楽しんできてね~。

【2008/08/27 22:59】 URL | すず #swYtaTvY[ 編集]

tomokoさんi-178

4日間お世話になりましたm(__)m
かわいい姫ちゃんi-196
一緒に過ごしてますますかわいいと思った
4日間でした~i-233
楽しい遠征でしたね♪いろいろありがとうございましたi-176


ほのほのさんi-178

おつかれさまでーーすi-199
遠征ほんと楽しかったですね~i-184i-204i-176
いろいろお世話になりましたm(__)m
若くて元気なぴ~ちゃんたちに刺激を受けつつ(笑)
私も頑張ろうと。。。(笑)
知ってはいましたが・・ほのさんの若さにもほんと驚きました~i-233



るーかちゃんi-178

おつかれさま~i-199
このたびはいろいろお世話になりましたm(__)m
代々木楽しかったね~i-184i-184
剛くんソロコンも正式発表になってうれしいねi-185
ひとつでも多く見れますよぉにi-260


すずさんi-178

お久しぶりでーすi-199
ただいまですi-237代々木から帰ってきました~
Vも観光もおもいっきり楽しんできましたi-184i-184

すずさんもいよいよ代々木ですよね~i-176
オーラス楽しんできてくださーいi-233
感想楽しみにしてますi-228

【2008/08/31 01:18】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。