なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


☆東京旅日記☆

行ってきましたー!!!

東京観光&Vコン代々木参戦&Vシュラン巡りツアー2008
(長っしかも勝手に決めた・・・)

今年の熱い夏もこれで終わりです
最後にふさわしいとっても充実した楽しい3日間になりました

tomokoサンが作成してくれたしおりと共に回れるだけ回っとけ~っ
てな感じで毎日歩き回り足が限界越てました…
が・・最後は気持ちのみで前へ一歩一歩…進みました…(大げさ…でもない

Image341.jpg
しおり



1日目

夜バス8時に東京到着⇒朝ごはん⇒東京タワー⇒日テレ⇒赤坂サカス⇒TDL



Image345.jpg
東京タワー
スタンプラリーした

Image348.jpg
こっわ~


tomokoサンが下調べしっかりしてくれてたのでほぼしおりの時間通り
(私は着いてくだけで申し訳なかったです・・)
赤坂サカスはもともと予定になかったけどちょうどガコイコ最後の収録やるってことで
少しでもメンバーを近くで感じたく思い行ってきました~
(その時間にいたかは不明ですが・・
ディズニーランドも予定通り(私と姫ちゃんが)乗りたいと言ってたのに
乗れて大満足でした

Image350~00
TBS


2日目 (ほのほのサン・るーかチャン合流

Vシュランでもおなじみ“GOLD RUSH”でランチ

Image33.jpg
ハーフ&ハーフを注文

しっかりした味で美味しかったです
ここのトイレにイノッチの舞台のポスター発見(るーかちゃんが
ちなみに左側のおトイレ

次はファミクラへ
ここではなんと2時間以上滞在 いろいろありましてぇ~(笑)
だってせっかく来たんだしV6に会えるまで帰れないもーんっ
いろいろとタイミング悪く帰りは激しい雨に見舞われました…
(常夏プロモ見ないで帰ったからという噂もチラホラ…)
でも待っててほんとによかった~待ってる時間もみんなでワイワイ楽しかったです

行く予定だったスイーツのお店はとりあえず諦めて。。

いよいよV6に会いに聖地代々木体育館へGO
(感想はまた後日・・の予定


3日目

午前中はVシュラン巡り

まず
たいやき ひいらぎ


Image335~01
ウワサの?!鯛焼きソフト

Image336~01
なみぃは鯛焼きを

外はサクサク中はたっぷりつぶあんで美味しかった~

その後 恵比寿の京県楼でランチ

Image332~03
小龍包と蟹チャーハンのセットを注文
(おなかの具合を考えてるーかちゃんと仲良く半分ずっこ
ここマジで美味しかったです
行列もできていて人気の理由がわかるわかる~
また行きたいな


タイムリミットまであとわずか
急いで表参道ヒルズへ

R style

Image334~02
あみ焼きだんごを注文

Image335~02
わらびもちフォンデュ

そして時間ギリギリで代々木へGO

私とtomokoさん姫ちゃんはこの追加公演が最後の参戦でした
最後は3人で手を繋いでビリーブ歌いながら
なんかいろいろ思い出したら泣けてきました

やっぱりV6は私にとって元気の源です
ほんとにほんとにありがとう


1部終了後 2部も参戦するほのサン・るーかチャンと合流して
近くのお店でうふプリンを食べに

Image31.jpg
おいしい~ウフっ

これでVシュラン巡り終了~~~



そして帰りのバスの時間まで竹下通りをぶらっとして東京駅に向かいました

みんなとの初お泊りはとっても楽しくって
ほろ酔いほのさんがとってもかわいかったり
るーかちゃんのセクシーショット見れたり
姫ちゃんと今まで以上に仲良くなって
tomokoさんが計画を立ててくれたおかげでほんとに
楽しく無駄なく東京を満喫できました~



現地で会えたみなさんともお食事できてお話して
楽しい思い出いっぱいできました
ありがとうございました


そうそう
気にしていた夜バス…首枕は必須です…
(帰り買おうと思ったら売切れで買えず…)首痛い…

2階建てバスは揺れる揺れる…首ブランブランしたよ…(笑)
でも夜バスありです
なかなかよいっ
安いし貧乏旅行で遠征するにはもってこいだと思いますっ


とりあえず夏の思い出を残しておきたくてざーっと書きました
代々木レポはできないけど…
感想また書こうと思ってます


お世話になったみなさまほんとにほんとにありがとうございました





つづきは
学校へ行こうSP






帰っていろいろ片付けしてお風呂入って寝て・・・
見れてなかったガコイコSPやっと見れました
終わるとなるととっても寂しいもんですね。。
でもまーくんが自分たちが卒業しても
また新しい人たちがこのようななすばらしい番組を
作っていって欲しい。。と言ってたように
がんばる学生さんを身近に感じられる元気をもらえる
番組をまたやってくれたらうれしいです


6人旅やっぱり最高です
めちゃ笑わせてもらいました
もう見れないのか~6人旅。。。
やっぱり寂しいよ~~~


最後はウルっときました

気は長く 心は丸く 人は大きく 己は小さく

みのさんが言ってた言葉。。とてもいい言葉ですね



来週は

『大感謝卒業式2時間SP』

なつかし映像盛りだくさんみたいですね
楽しみです




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なみぃちゃんお疲れ様です
足は大丈夫ですかーー?
皆と一緒に遠征出来て本当に本当に楽しかった~
代々木で会ったメンバーはさらに・・・さらに素敵でしたね
(いつ会っても素敵なんですけどね)
来年もまたみんなで行きたいねーー!
最後はバスに乗れなかったらどうしよ・・
と皆さんまでドキドキさせちゃって申し訳なかったです・・・
ほんまにね・・・
次はウルトラマンでーー!ヒロシに会いましょ~
【2008/08/31 09:13】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃんへ


丸々2日間本当にありがとうございました。
もう、めちゃんこ楽しくて楽しくて、ほんとに充実した最後の夏休みになりました☆

なみぃちゃんのブログ、ニヤニヤしながら見させて頂きました。

本当に、楽しかったですね。
笑って、笑って、乙女になって、キュンとして、食べて、食べての2日間でしたね。

Vファンも、V6も最高です!!

また、機会があれば遠征行きたいですねーヽ(´▽`)/
【2008/08/31 21:47】 URL | るーか #-[ 編集]

e-68ほのほのさんへe-68

ほのさん☆おつかれさまで~すi-236
ありがとうございます。。。指先が若干まだ
しびれてますがi-198大丈夫ですっi-87
普段そんなに歩かないので運動不足が原因ですi-230

代々木のメンバーかっこよかったですーi-233
なんだかホームな感じで楽しんでましたよね~
ちょっとジェラシー。。。v-391
遠征楽しかったですね~i-184i-185
またぜひご一緒してくださ~いi-175

バスはけっこう焦りました(笑)間に合ってほんとよかった~
若いお二人を信じてましたっ(笑)
でもそれもいい思い出ですi-236

次はヒロシで会いましょう~i-237



e-68るーかちゃんへe-68

こちらこそほんとにありがとうございましたm(__)m
ほんと充実してたよね~行ってよかったi-228
夏の締めくくりにぴったりの旅でしたっi-87

時間あったらもっとシュラン巡りしたかったねi-233
るーかちゃんおすすめのあの小龍包はめちゃおいしかったi-234
迷いながらも(笑)たどり着けてよかったよね~i-185

また機会があれば遠征しようね~i-175


【2008/08/31 23:44】 URL | なみぃ #-[ 編集]

お疲れ様でしたm(__)m
4日間姫の面倒まで見てもらって(^^ゞ
もう姫にとってのお姉ちゃんですから♪
これに懲りず又一緒にみんなで遠征出来たら嬉しいです^^
【2008/09/01 19:59】 URL | tomoko #-[ 編集]

e-68tomokoさんへe-68

お疲れ様でした~m(__)m
いえいえ…私が逆に相手してもらってたのかも~i-229(笑)
おかげでほんとに楽しい遠征になりましたi-196
tomokoさんのすばらしい計画のおかげで
スムーズにたくさん回れて東京満喫です!!!
ほんとにありがとうございましたi-228
また機会があればご一緒してくださーいi-178

【2008/09/02 18:56】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



