なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


今日で。。。
学校へ行こう!が終わります

寂しいけど…楽しみ…変な気分です

とにかく最後しっかり楽しんで見たいと思います。。。



残暑が厳しいですね・・・この蒸し暑さはなんなんだー
夕方またいつものカミナリと雨でした




いきなりですが
代々木の感想?をちょこっと


Image333~01


アニバコンぶりの聖地
初日と2日目の1部に入ってきました


なんかね~やっぱおっきいなぁ
いろんな意味で。。。


初日はアリーナ2日目スタンドで堪能させていただきましたっ
アリーナは例の如く落ち着いては見れませんでしたが…
スタンドでしっかり目に焼き付けようと決めてました
…がやっぱり見れないよぅ…という結果に(笑)
わかってたけどねぇ…
最後だし全体的に見たかったけど気付けば双眼鏡でイノッチばかり…
もうこればかりはしかたなし…

でもでも

DVD出るんですよね
もうもうもううれしすぎます~~~っ
その前にトニコンDVD~~~っ
とりあえず詳細カモーーーンです



Image333~02
ゲットしたThank you!!バルーン
ハート型でかわゆいっ
お持ち帰りするのに割れないようにみんな必死に空気抜いてました

さすが代々木ですね!そんな演出があるなんて

2日目の公演で イノッチがね~花道にたくさん落ちてた風船を
1コずつ蹴ってお客さんにパスしてました…
なみぃもイノッチにパスしてもらいたかった~
。。と上からうらやましく見てました


代々木はやっぱホームなんだな~と
メンバーがリラックスしてるように見えました
花道Vロード外周とたくさん近くに来てくれてファンにとっては最高の会場ですね
でも広いから頑張って走り抜けるメンバー大変そうだった

それでも一生懸命手を降ってくれて身近に感じさせてくれるV6は
すごいなぁーって思いました


衣装は大阪で大変なことになったみたいだけど代々木で無事復活してました~
そうなると大阪と代々木参戦のなみぃは他の貴重な衣装の公演も
見てみたかったな~なんて思ってしまいます
そんなハプニングもありましたがケガなく無事終了してよかったです


今回は衣装も演出もとてもクールで魅せられました
見れば見る程ハマっていく感じで…今回のツアー全部で5回入りましたが
見所たくさんで実際見れてないとこもいろいろあって…
見れなかったとこはDVDでしっかり見ようと思ってます




代々木参戦して改めて聖地なんだな~と実感
Vにとってもファンにとってもきっと特別な場所なんだろうな
また機会があれば行きたいです
次行くなら絶対オーラスっっ

でも落ち着くのはやっぱ大阪だなぁ
。。と思ったり(笑)





今年はほんとに熱くて暑くて思い出に残るステキな夏でした



スポンサーサイト


この記事に対するコメント
分かります!!最後は全体的に!って思ってても目で追うのは・・・・(笑)

でも、それがあるからこそ、終わってからみんなで話す感想がほんとに色んな目線があって面白いんですよねぇ☆

代々木は、やっぱり広くて。でも一生懸命近くに来ようとしてくれるメンバーがとても印象的でした。やっぱり、V6♪されどV6♪♪


ほんとに今年の夏は熱くて熱くて暑くてっていう夏でした!楽しかったー!それも、なみぃちゃん達のお陰です!
ありがとうございました。
【2008/09/02 22:53】 URL | るーか #-[ 編集]

やっぱ聖地そしてホームなんですね~
関西人としてはちょっとヤキモチ焼いちゃいますが・・・
こうやって皆で遊びに来れて本当に楽しかったですーー!
私は2日目・・ぴ~から双眼鏡を貰うのすっかり忘れてて・・・
仕方ないから全体観ました(仕方なしです:笑)
広くて目がウロウロしたけどね~
2階へ上がってくる健クンとヒロシ・・・
よっこいしょ・・って感じで助け合って上ってきました(笑)
可愛かったです(ナニしてもカワイイ)

また皆でDVD鑑賞会したいよねっ!
【2008/09/03 22:02】 URL | ほのほの #-[ 編集]

i-71るーかちゃんi-71

やっぱりそうやんね~i-233
結局DVD見る時ももそうなってしまうという。。。i-282
そうそう・・・みんなの話聞いて知ることもいっぱいあっておもしろいよねi-176

コンサートは身近に感じられる最高の場所だもんね~
メンバーはそれをよくわかってくれてるよねi-228

こちらこそるーかちゃんたちのおかげでホント楽しい夏だったよi-236
ありがとっi-175



i-71ほのほのさんi-71

うんうん。。。たまにジェラシー感じてました(笑)
でもまた一緒に行きたいですね~i-233
聖地はもちろんっ!!他の場所にも行ってみたいでーすi-176

お!でも双眼鏡ないと逆にいいかもですね~
あるから使っちゃうんですよね~i-179
だけど置いていく勇気が私にあるかどうか…i-229

カワイイ~~っi-233聖地ならではの光景ですよねi-185
次は代々木でほのさんみたいにミラクル起こすぞーーーっi-108
(いきなり何宣言…!?笑)

DVD鑑賞会絶対しましょっっi-175


【2008/09/05 00:20】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



