なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


ミ★ありがとう(・ε・`★彡
9月ももう終わりですね…
えーーと…急に寒くなりましたよね
明日はもっと寒いようで…どうしよ
でもまた気温上がるみたいで
わけわからんから服困る~~~

昨日またひとつ年をとりました


新曲のプロモーション終わってしまいましたね
(channel-aまだ見れてません
先週のプレミアムは…雷で停電のため最初の10分程録れてませんでした…

よりによってなんでやねんっっ

Swing!の傘をフリフリしてるとこからでした
衣装はコンサート仕様で傘のとこ見れたし
ちょっと悔しいけど・・・
LIGHT INYOUR HEARTとビリーブはちゃんと見れたし
みんなステキでかっこよくって大満足です



そしてこちらではいつのまにかR30が最終回を迎え……
最終回ぽくない終わり方やな~と思ってたら最後にチラっと下の方に
“MBSでの放送は今回が最後です”みたいなこと書いてました…
ことごとくそんな感じです…
きっと今までも放送してない回もあったと思うし…
楽しみにしてた太一くんとの新番組も関西ではやらないっぽいし
Vの新番組も…やし
なんかもう腹立たしさを通りこして悲しいよ…


はぁ


気を取り直して。。。


いよいよイノッチの本が発売です
予約してないけど絶対買いまーす
赤い表紙のイノッチ楽しみだなぁ
もちろん赤青2冊並べて眺めちゃうよー

かんぽさんのCMを姪っこと見ました
私がカワイイカワイイと興奮してるとヘルメットイノッチがおもしろかったのか
横でケラケラ笑われた…
さすがイノッチ子供ゴコロ掴み上手です(前向き前向き



昨日はとっても幸せDAYでした


お友達や家族からバースデーもらって
贈り物があったり
お誕生日会してもらったり

ほんとに幸せだな~と思う1日でした

こうやって毎日幸せに過ごせるのも
周りにいる人たちのおかげなんだとつくづく思います
日々感謝の気持ちを忘れず 一日一日を大切に
今をしっかり生きていこう

…と 改めて思い返すことができました


Image337~00   Image338~00
実家にて


Image311.jpg  Image312.jpg
昨日は幻想の国のアリス
(ちいちい・こんこんいつもありがとね


Image313.jpg  Image314.jpg
ありがとう



年を取るのも悪くないっ
みんなありがと~~~っ



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なみぃちゃんお誕生日おめでとーーー!
いっぱいいっぱいお祝いしてもらって幸せいっぱいですね
いいなーー
どう観ても・・・イノッチとタメだなんて信じられませんけど(笑)
またこの1年もイノッチ激愛しつつ・・・Vに翻弄されながら~
過ごして行きましょう(それこそが幸せ・・・ウフ←キモ)

ホンマ大阪のTV構成には腹が立って大暴れですけど・・・
一応チクチクメールは送っています(笑)

週遅れでもいいからやって欲しいよね・・・・
【2008/09/29 21:45】 URL | ほのほの #-[ 編集]

誕生日おめでとうございます!!!

皆にお祝いしてもらって良かったですね→
うらやますぃ→

【2008/09/30 16:44】 URL | めーぷる #-[ 編集]

なみぃちゃん、遅くなってすみません!

お誕生日おめでとうございます♪♪
楽しいお誕生日だったみたいですね☆☆いいにゃいいにゃー。


ほんとに、関西はなぜいつもそうなのか・・・。私達の毎週の楽しみを返せ!!って感じです(笑)

いのっちのかんぽさんCM、いのっちっぽくて大好きです♪
【2008/09/30 21:44】 URL | るーか #-[ 編集]

ほのほのさん♪

ほのさん☆ありがとうございまーす(*^_^*)
たくさんの人から“おめでとう”言ってもらってほんと幸せでーす☆
年を取るのはイヤだけど。。。(笑)
イノッチと同じがウレシイです(。→∀←。)アハ♡
そうですね!翻弄されっぱなしですが…
それがまた幸せなんすよねぇ♪ウフフフフ・・・

チクチクメール私もしときまーす!!
週遅れとか慣れっこですもんね。。。絶対やって欲しいです(●´人`●)



めーぷるさん♪

ありがとうございまーーす(*^_^*)

ほんとに幸せな1日でした~!!!
みんなに感謝感謝です♪
めーぷるさんもありがとです(*^-゚)



るーかちゃん♪

るーかちゃん☆ありがとーーー(*^_^*)
いくつになっても誕生日は楽しくて幸せな日です♪

関西の根強いローカル番組がある限りきっといつまでもこんな感じなんだろね。。。
夜中でもいいからやって欲しいよね~ハァ━(-д-;)━ァ

かんぽさんイノッチらしくって好きだよ~
ほのぼのしちゃうっ(о´з`о)


【2008/10/01 23:27】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



