なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


☆チケット☆
イノッチ舞台「昭和島ウォーカー」のチケットが届きました~


今回は2回観まぁす

。。で 席ですが

自分とお友達で取ったんだけど
1列違いの番号一緒みたいな・・(スゴイ偶然
なので2回とも同じ位置から観てきまーす

最近舞台ではこんなことが多くて慣れっこです

でも今回は双眼鏡使わなくてもよさげお席なのでウレシイ(多分使うけど…




そしてこちらでは見れない
タイノッチとクマグスが始まったようで。。。いいないいなぁ

それがタイミングよくタイノッチ初回が見れる場所にいたのに・・
タイミング悪くお風呂に入ってて見逃した…ショーーーック


出たら“さっきイノッチ出てたで~なんか電話してたで~” って
キャーー私ってば。。すっかりミッキーたちに心奪われてて
頭回ってなかったよ・・・ 自分とこでは見れないから時間などチェックしてなかったし…
あ~悔しいよぅ・・・

次の日のイノなきで電話の全貌がわかりました・・が・・
更に落ち込みました…ドッキリ見たかった~




でもでも
来週はいよいよフレンドパーク楽しみだ~



つづきはディズニーランド




1日目
Image354.jpg

予想的中で見事にでした・・はい
平日で雨にもかかわらずすごい人でした
写真も撮れない・・キャラクターたちもいない・・
2日目にかけることに

でも
雨でもパレードしてたやっぱスゴイなディズニー



夜ごはんを食べにミッキーのバスに乗ってアンバサダーホテルへ
Image365.jpg  Image366.jpg
つり革がミッキーでシートもかわいくって
バスまでも25周年仕様でしたスバラシイ~



シェフミッキー
Image371.jpg  Image377.jpg  Image373.jpg  Image380.jpg

こ~んなステキなスタッフたちにお出迎えされてテンションアーーーップ
カワイイすぎる~~~っ

Image367.jpg  Image382.jpg
料理はブッフェスタイル

でもミッキーたちが来てくれるたびいろいろ忙しいので
ゆっくり食べてる暇なしです・・



2日目
Image390.jpg  Image389.jpg

晴れた~
よかった。。。


Image386.jpg
百識で紹介された1万枚の写真でできた巨大アート
近くで見たらやっぱり人の写真だったスゴイっっ!!!


今回は姪っコちゃんもいたので2日ともランドへ
シーもいいけど絶叫系が苦手なので私もランドのが好きっ

もうね~やっぱ夢の国はいつ行っても裏切らないっ
楽しすぎて帰りたくなかったよ。。
ハロウィンのパレードかっこよかった
早くまた行きたいな~~~




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
なみぃちゃんこんばんはーー!
夢の国に行ってたんやね~
いいな~♪
タイノッチは残念無念やったね・・・
ちょっと遅れてでもこちらでやって欲しいやんかねっ!

フレンドパーク・・舞台初日とお楽しみは続きますね~
健クンファンはちょっと寂しいこの頃です(笑)
【2008/10/23 20:43】 URL | ほのほの #-[ 編集]

いいないいなぁ。夢の国♪♪
楽しそうですねーo(^-^)o

いのっちは2回行くんですねー。
あります!!ありますよねー。
舞台もコンサートも何故か同じような席が来ちゃうんですよねー。
あれってなんなんでしょうね^^


タイノッチ、残念でしたね。
いつごろかひょこっと関西でもやってくれればいいのに。
希望は捨てずにがんばりましょう♪♪
【2008/10/23 22:21】 URL | るーか #-[ 編集]

ほのほのさん♪

ほのさんこんばんわ~!!!

タイノッチやっちまいました(o_ _)o チーーーンです・・・
そうですよね!R30の時のようにとびとびでも。。
なんでもいいからやって欲しいですぅ~

健ク~~ン(´‐ω‐)=з
映画でも舞台でもドラマでもなんでも!!
いい知らせ早くきてほしいですね♪♪



るーかちゃん♪

夢の国から戻ってきました。。。
子供以上にはしゃいできたよ(´ε`●) ウフ。。

コンサートも同じような席がくるって言ってたら。。。
きたねきたね(*□*)ビックリ!!
ほんまになんなんだろね~?!

ちょっと遅れてやってくれると願ってます(●´人`●)
まだ希望は捨ててないよーーー!!


【2008/10/24 22:21】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



