なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


☆THE BOY FROM OZ☆
行ってきました

『THE BOY FROM OZ』

Image358.jpg


幕が上がり約2年ぶりにあのピーター・アレンの美声を聞いた瞬間
とても感動して泣きそうになりました。。。
あ~やっぱりステキな声

ピーター!!久しぶり~会いたかったよ~(興奮気味

前回は私的にミュージカル初観劇ということもあって必死に観たのを覚えてます
でも今回はじっくり余裕を持ってピーターの激動の人生を
しっかり目に焼き付けてきました

肉眼ではっきり見える席だったけど、一応双眼鏡でガン見してきました(笑)
やっぱ双眼鏡がないとあかん~といいつつ…持って行くの忘れた
めっちゃショックがってたらありがたいことにお友達が貸してくれました


ピーターの二の腕とか胸筋とか・・スリムやのにあの筋肉質な感じ。。ステキ~っ
まークンのボディにまたもややられました
2年前のときに書いた感想とほぼ同じようなこと書いてるやん・・
・・てか変わってないまぁクンがすごいやんっっ

紫吹 淳さん演じるライザのスタイルのよさに感動し
ずーっと覗いてた(ヘンタイ…)
あんな髪型してみたいなぁ~とか思ったり…
ほんとにキレイで見とれちゃった

鳳 蘭さんもとてもキレイでメインキャストの皆さんの歌声も
すごい迫力で美しくて感動もんでした 

そしてピーターのお母さん今陽子さんが息子を想って歌うところに
グっときて(前回もそうだった)

ほんとに素晴らしいミュージカル
再々演するだけのことはありますね!

無事千秋楽を迎えられますように。。。


やっぱりミュージカル好きです
大好きな歌とダンスが生で観れてすごい迫力でとても感動できるから
また機会があったら行きたいな。。。
イノッチもまたミュージカルやってくれないかな~
まークンの美声を聴いてたらイノッチの甘い歌声も聴きたくなりましたッ





BRAVAでもらったチラシたち
Image359.jpg
ヒロシが。。フライパンの上乗ってる~~~気になるぅ






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
今日はいやもう昨日やね(苦笑)朝早くから付き合ってくれてありがとう(*^^*)楽しい時間はあっと言う間で…近くで観れたし楽しかったです。又宜しくね♪
【2008/10/25 00:04】 URL | tomoko #-[ 編集]

お疲れ様でした~♪
朝からほんと楽しかったです(^_-)
ありがとうございました~☆
近くでまぁくんの輝いてる姿見れて大満足です!

来月はイノッチ!!また一緒できるので楽しみでーーす(^O^)/
【2008/10/26 22:07】 URL | なみぃ #-[ 編集]

私も遅ればせながら観てきました
いやーもうー、本当に坂本くんキラキラ・イキイキしてて
眼福だったし、元気になれました(^^)
なみぃちゃんは次は井ノ原くんかな?
コレもきっと楽しい舞台だろうねえ。
私の分も楽しんできてください!
【2008/10/27 22:21】 URL | すず #swYtaTvY[ 編集]

千秋楽観られたんですよね~(^O^)/ 羨ましいです~ すずさん近くまで来てたのに会えなくて残念…(:_;)

ほんとにキラキラ輝いてましたね!!めちゃスリムになってたけどとっても大きく見えました☆

そぉです~次は井ノ原さんです~(#^.^#)
すずさんの分までしっかり観てきますね~♪
【2008/10/29 23:06】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



