なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


(・_(・_(・_・。)ノ☆・゚:*☆【ネ兄】;:*:;゚:*☆ヽ(。・_・)_・)_・)
V6 13周年

今日はV6のお誕生日
めでたい~っおめでと~~~っ


デビューしてくれてありがとう
いつもドキドキと感動をありがとう


これからもずーっと大好きです









剛コン順調なようで何よりです
参戦するお友達を想いながらネタバレ読んでいます
絶対カッコいいし間違いなく楽しそうっっ
剛クンとの夢のような時間めいっぱい楽しんできて欲しいです

ヒロシに健ちゃん。。そして今日はまーくん
愛を感じちゃいますねぇ
イノッチはやっぱり今日かな~准くんは~いつかな~
行かないけどいろいろ妄想しながら楽しんでまーすウフ。。




いよいよイノッチ舞台の幕が上がります
私は大阪公演まではお預けですが
どうか最後まで怪我のないよう…
大阪で待ってるよ~

偶然にも?イノッチの舞台が初日を迎える大切な日から
1週間ほど常夏ナーーツナーツナーツ♪なところへ旅に出てまいりまーす
その間に剛コンも終わっちゃうし・・お友達の感想とか…
イノッチ舞台の様子とか・・いろいろ気になることがたくさんだけど…
きっと見れないので帰ってからチェックします



続きは(今更)フレパ
感想をちょこっと


東京フレンドパークにイノッチと舞台で共演する
京野ことみちゃんと松本まりかちゃんが登場


V6でいる時のイノッチとは違ってかわいい女の子2人に挟まれ
どこかぎこちない感じがなんだかかわいかった
いつもジャニーズのメンバーが出てる時は失敗せんように~とか
かっこよく決めて~とか勝手にドキドキしながら見てしまうけど
今回はなぜかそんなことひとつも思わず(笑)・・・
なんやったらおもしろくして~と思いながら見てました

結局最後までスローな感じで(若干グダグダともいう…笑)
3人の距離が縮まってきていい感じになった時に終わってしまった…(笑)

決してジャニーズぽくはなかったけど(笑)
若干テンパり気味でいろいろ突っ込まれて
いつもと違うイノッチが見れてなみぃ的に大満足~

まりかちゃんの声がかわいくてとても印象的でした~


そしてヨーロッパ企画のみなさんが見学に来てました
最近イノなきによく出てくる人たち
みなさんエエ人そやな~と思いつつ…
素敵な人たちに囲まれていい舞台ができていくんですね


『昭和島ウォーカー』ますます楽しみです


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
13周年おめでとうございまーーーす

大好きなV6にまたいっぱい浸りたいですね
大好き!大好き!
お友達をいっぱいくれたV6に感謝でーーす
イノッチもいよいよ初日ですねーー!
まだ予定たってないけどやっぱ観たいっ!
イノッチ舞台でなみぃちゃんにも逢えますように・・・
【2008/11/01 19:19】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのほのさんi-176
いつもコメントありがとうございまぁすi-185

はーいi-233浸りたい浸りますi-175

いろんな幸せを運んでくれたV6i-189
感謝してもしきれないです~i-241

イノッチいよいよ初日ですね!!!
ほのさんもぜひぜひ~i-233
久しぶりに会いたいで~すi-176

【2008/11/02 12:25】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



