なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





タイノッチ♪
が。。。なんと

こちらでも放送決まりました~


あまりにうれしくて思わず書いてしまった



初回放送日は

11月7日(金) 24時25分~


R30のときみたいにとびとびかもですが。。。
それでもなんでも・・ウレシイ


これに続いてクマグスもどうかお願いします~~~~~






バッチリ予約していってきまーーす
どうか変更ないように・・・笑



いよいよ初日です









この記事に対するコメント
「タイノッチ」放送おめでとーーー!
やりましたねーー!
なみぃちゃん良かったね。
1回目の放送からやってくれるのかな~
やっぱ最初から見たいよね
クマグスも是非にーー!

なみぃちゃんお出かけですね
気をつけて行ってらっしゃ~い!
【2008/11/03 21:11】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのさんi-175
いつもコメントありがとうございまーすi-185
お返事遅くなりましたv-436


1回目からやってくれましたねーーーi-199
でもちょっと時間がずれててi-182
結局イノッチの姿見れず・・・最後はイノッチ映ったのでしょうか~(謎)
隔週っぽいですが・・ウレシイですi-233
クマグスもほんと是非にーーー!!!

はーいi-88ありがとうございまぁすi-176
ハワイに行ってました~e-397
4日前に帰ってきました・・
まだ体がお休みモードで。。ダメ人間なってますi-183



【2008/11/13 20:06】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんお帰りなさーい!!!

はいはいはい!!ここにもおりますー。
いのっちの私服姿楽しみにしてたのに、してたのにいーーーーー!!
剛コンから帰って、うれしげにHDD確認しましたところ・・・・途中で切れてた・・・(^^;)
げげげっ。


この勢いでクマグスも見れますように♪♪
【2008/11/13 22:20】 URL | るーか #-[ 編集]

るーかちゃんi-175コメントありがと~i-185

ただいま~っi-236i-88
えーーーるーかちゃんも~i-183
またええとこで切れたよね・・i-241
仕方ないね・・

でもこっちでも見れるってことだけでもありがたいのでヨシとしますっi-179i-234

だねだね~
見れますように。。。i-260



【2008/11/13 23:23】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



