なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


。.:*.゜☆Hawaii.゜☆.。.:*.゜
お久しぶりです

先日ハワイに行ってきました~
そしてやっぱりあったかいとこがスキ
帰ってもう1週間程経ちますが・・ハワイタイムからまだ抜け出せず…
休みボケボケしてまーす




剛コンも無事オーラスを迎えイノッチも無事初日を迎えられたようで
ほんとにおめでとうございます

昨日久しぶりにパソコンと向き合い(笑)いろいろ情報収集しました
剛クンはお友達のレポなど読ませてもらって
ほんとにほんとに素晴らしいコンサートだったんだな~と
読んでるだけで幸せおすそ分けしてもらえた気分です

そしてどうやらイノッチ舞台いろいろ仕込まれてて見るのがかなり忙しそう
毎回発見があるかんじですか~!?2回しか行かないのに…大丈夫かな
でもでも楽しい舞台なようでめちゃくちゃ楽しみでーす
ネタバレは読まないほうがいいっぽいので読みません。。







つづきはHawaii

いろいろ写メってきたのでよかったら見てくださ~いっ
(携帯なので画像はあまりよくないですケド・・)


初ハワイ めちゃんこよかった
毎日朝から晩まで遊びまくりましたっ




Image363.jpg  Image372.jpg
ワイキキビーーーーーチ人だらけ・・





Image368.jpg  Image363~00  Image384.jpg  Image387.jpg
ハンバーガーどれもすごいボリュームでおいしかった





Image379.jpg Image396.jpg Image381.jpg Image469.jpg Image468.jpg
ポストやら公衆電話やら。。どれもこれもオシャレでカワイイ~っ




Image391.jpg
この木なんの木気になる木~
ここは他にも似たようなでっかい木があるので要注意迷うぅ~





Image378.jpg  Image393.jpg
Doleのパイナップルソフトクリームオススメでーす





Image374.jpg
ハワイといえば・・ロコモコ





Image420.jpg  Image421.jpg
チーズケーキファクトリーのストロベリーチーズケーキ
生クリーム多っ!!食後はちょっとキツかった・・笑
ここのお店かなり有名ですごい混んでるケド・・
ケーキはもちろんパスタやチキンもとてもおいしいです





Image443.jpg  Image394.jpg  Image442.jpg
レンタカーでノースショアへナンバープレートはレインボー





Image409.jpg  Image428.jpg  Image437.jpg
この日ノースの波はとても高く。。サーフィンの大会やってました
やっぱスケールが違う・・めちゃんこかっこよかった





Image436.jpg
さくちゃんにそっくりなかわいいワンコちゃんが遊びにきた
ビーチで運命の出会い・・(笑)





Image415.jpg  Image417.jpg
ノースでおいしくて有名なシュリンプのお店(ワゴン)
お店のおばちゃんがとっても親切にしてくれました





Image463.jpg
カメハメハ大王キン肉マンの師匠らしい。。笑





Image447.jpg  Image449.jpg
ホテルからの眺めハワイ最高~っ


シュノーケルでイルカの群れも見れました
超感動~海の中で泣きそうになったよ・・



暑いのにカラっとしてて汗かかないとことか
砂浜が熱くないとことか。。

ハワイとっても気に入りました~
何より暖かいのがいいっ
あ~また絶対行きたいっっ



まとまりのない感じですが・・
最後までお付き合いありがとうございました



 


スポンサーサイト

この記事に対するコメント
剛コン無事終了しまして、抜け殻状態のるーかです。

ハワイ最高!!!(行ったことないけど(笑))
いいですねーいいですねー。

チーズケーキファクトリーも行って見たいし、シュリンプは有名な所ですね♪♪行きたい行きたい!!←食べ物ばっかり(^^;)

憧れのハワイ。空も青いし、とっても素敵!
いいですね~♪ドライブも気持ちよさそうですね☆

【2008/11/15 21:44】 URL | るーか #-[ 編集]

なみぃちゃんおかえりーー!
ハワイいいねーー!
私も1度友達と行ったことあります。
今思えばその頃からチープな旅してたわ(笑)
飛行機もホテルも日本人皆無なオソロシイ旅・・・
ホテルなんてアラブ系の人専用みたいな(笑)
飛行機も枕取り合いした記憶が(どんだけっ)
でも格安旅行だったかと・・・

楽しかったーーハワイ
なみぃちゃんの旅レポ読んでまた行きたくなったよーー!
ドライブいいなーー
イルカもいいなーー
フツーに逢えちゃうなんて素敵!
またゆっくりお話聞きたいです!
【2008/11/16 21:22】 URL | ほのほの #-[ 編集]

i-175コメントありがとうございまーすi-175

るーかちゃんe-397

抜け殻状態になるなんてi-233
ほんとにいいコンサートだったんだね~i-228
また会った時にお話いっぱい聞かせてねi-236

食べ物は想像以上においしかったよ~
シュリンプはぜひぜひ食べてほしいっi-234

私もハワイはずっと行ってみたかったとこで・・
ドライブはせっかくの青い空の下だしオープンカーで走ってみたかったな・・
でもなんとなくはずかしくて止めましたi-179



ほのほのさんe-397


ただいまでーすi-176

さすがほのさんっ!!尊敬しちゃいますっi-233
飛行機もですかーーーi-282いったいどんな・・笑

私なんてちょっとひと気のないとことか行くだけでオドオドしてました・・
とりあえず日本人いたら安心。。みたいな(笑)
ほのさんと一緒なら海外でもどんなとこでも心強いですねi-175

イルカはほんと感動しましたi-189
泳げるなら一緒に泳ぎたっかた・・
泳げない私はライフジャケットがお友達だったので上から見下ろしてましたi-179
ほのさんならきっと一緒に泳いでそうですね(笑)


【2008/11/19 22:19】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



