なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


★昭和島ウォーカー★
Image395.jpg  


昭和島ウォーカー行ってきましたぁ


いやぁ~笑った笑った
舞台でこんなに笑ったの初めてだと思う 。。。
私的に…大爆笑というよりも…ゆるい笑いがずっ~と続いた感じ
(最後の方は手たたいて笑ってましたけども・・)


なんていうか…


ほんとにいい意味でくだらなくって(笑)最高~~っ
テンポよくて見やすかったし内容もわかりやすくて
共演者の皆さんもとっても素晴らしかったです

あっという間の2時間

カーテンコールは3回
いつものイノッチスマイルでいっぱい手振ってました

全体見つつ。。でもしっかりイノッチも双眼鏡でガン見してきました

あ・・1度カミました(会場めちゃウケ


今からパンフじっくり見て
明日の千秋楽も楽しんできまーーーす

Image388.jpg
梅田芸術劇場内のツリー
夜になったらきれいなんやろな~と言いつつパチリ








今日はお友達とヨドバシカメラで待ち合わせしてランチして
舞台終わってヨドバシカメラ(また…)でおいしいスイーツ食べましたっ

Image392.jpg


楽しかった~


スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



