なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


D・D・D???
んと、私はですねぇ。。家でひとりあゆのニューアルバムに
浸っていい気分なのです

久しぶりにアニバコンのDVDを観たのでこのタイトル付けた
くなった次第でございます


さてさてAyuこと浜崎あゆみの大ファンな私
何気なく手にしたあゆのアルバムを買ってファンになって
かれこれもう7年ぐらい。
最初はかわいいし歌も好きやし。。ぐらいだったんだけど
だんだんあゆを知っていくうちに考え方や生き方。。
一人の人間として私はとても尊敬するようになって
いつも等身大のありのままの自分を詩にしてくれる・・

ちいちいのいう通りあゆの詩で私たちはいつも励まされ
考えさせられ、いろいろ感じることができるのです。

周りの仲間やスタッフ、もちろん私たちファンのことも
ほんとに大切にしているのが伝わってきて
誤解されやすかったりするけど、あゆの周りにはいつも
素晴らしい仲間がいてそこにはすごい絆があって
そんな関係を築くまでにたくさんの時間と努力がいったと思う
だけど今とても幸せそうなあゆを見て私も幸せです

とまぁ・・・あゆのことを語り出すと止まりません
長くなるのでこの辺で。。。


それにしても今回のアルバム『Secret』

めっちゃいい~

いつももちろんいいんですけど、今回は特にいいっ
この季節に聴くにはもってこいのせつないバラードな感じと
かっこいいロックな感じといろいろ盛りだくさんっっ
こりゃやばいっす皆さんも機会があればぜひッ


私をいつも幸せにしてくれる2大SPECIALアーティストV6とあゆ
私のかけがえのない存在。

これからもずーっと応援していきますッ




P.S. 見ちゃったぁぁぁ
   新しい岡田くんのライトオンのCM
   こりゃまためっちゃかっこいいや~ん









スポンサーサイト


この記事に対するコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2006/12/01 22:55】 | #[ 編集]

↑D・D・Dを見て真っ先にそう思ってしまいました(笑)
なみぃサンとちいちいサンは共通点がたくさんありますね!
あゆはこんなにファンの方に思ってくれてとても幸せだと思います。だからあゆはいつも楽しそうな顔してるんですね!
【2006/12/01 23:29】 URL | みんちん #-[ 編集]

みんちんさんへe-328

そうやって言ってもらえてとてもうれしいですッi-176 
私もあゆやV6からいつも元気をもらってますi-228
きっと麻衣ちゃんや健君もみんちんさんのような
素敵な人がファンでいてくれて幸せだと思いますi-189i-189
ちいちいとはほんとに共通点が多くてすぐ仲良く
なりましたi-236
V6ファンという共通点があるからこうやってみんちんさんと
お話できるんですよね~e-415
これからも仲良くしてくださいねv-398
【2006/12/02 00:36】 URL | なみぃ #-[ 編集]

あゆちゃんは確かに誤解されやすかったりするんだけど、でもほんとうにそうだったらあんなにたくさんのスタッフさんや、仲間はついていかないもんね。
「Cawaii」今見てきたんだけど、やっぱりあゆちゃんはすごいなぁ~とまたまた思いました。
高校生のころから、今のちいちいよりもずっと大人だ(笑)
ライトオンの准くん超かっこいいねv-10
【2006/12/03 00:32】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃんへe-328

いつもいいものを私たちに届けられるように
みんなで一生懸命やってくれてるのが伝わって
きて、感動しちゃうんだよね~v-409
Cawaiiまだ見てないよ~i-183
早く見た~いっっっi-237
ライトオンのCMはもちろんi-199保存版
ですなv-391v-219
【2006/12/03 14:33】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



