なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


★昭和島ウォーカー★千秋楽
終わっちゃった…


Image398.jpg



『昭和島ウォーカー』千秋楽行ってきました

今日もいっぱいいっぱい楽しませていただき大満足


カーテンコールは5回

4度目で(3度目だったかな・・?)演出の上田さん出てこられました

イノッチが音を消してもらって呼ぼうと思ってたのに勝手に出てきちゃいました・・
みたいなこと言ってました
上田さんはことみちゃんに騙されて~みたいなこと言ってました
(曖昧でゴメンナサイ・・)

そしてイノッチが最後の挨拶で楽しんでもらえたでしょうか…?と言うと
会場からは大きな拍手が(ブラボーブラボー)

“この笑顔のために頑張ってきました”

とちょっと照れながらイノッチ

もぉ~うれしいこと言ってくれるや~~んっ
私もイノッチの幸せそな顔見れてとてもウレシイよ~






今日もお友達とまたもやヨドバシカメラでお昼ごはん
おいしいラーメン食べました

そして帰りに皆で夢を買い(笑)
Image399.jpg
当たってくれ~~

堂島ロールの話を聞いてどうしても食べたくなって買いに行ったら
え~~めちゃ混み~~~
長蛇の列にもかかわらず寒い中みんなお付き合いしてくれて(感謝です
念願の堂島ロールゲッツ~~~~

Image39.jpg  Image397.jpg


もぉ~~~めちゃめちゃおいしいんですけど~~
ヤバイよヤバイよ…感動~
すっかりトリコになったのでまた買いに行きたいと思いまーす




つづきに
昭和島ウォーカーの感想を(ネタバレありありです)




イノッチがやりたかったヨーロッパ企画とのお仕事

舞台「昭和島ウォーカー」

そうひと言で言っちゃえば



“くだらねぇーーー”
(※最上級の褒め言葉です)


イノッチが最高の褒め言葉と言っていたこの言葉が
いちばんしっくりいく舞台

イノッチ演じるコテツはまんまイノッチのイメージで(笑)
とても前向きで明るい
全体的に軽い感じだけど・・実は夢をしっかり持っていて熱い人

コテツの発言や行動でいつのまにか周囲を巻き込み…
みんな最初は困惑するんだけどついて行ってみると…
結局うまく事が運んでいたりして…

実際近くにいたら戸惑いそう…(笑)
でもついて行ってしまうんだろな・・きっと

テンポよく笑いのツボもしっかりつかんでて
終わった後はスッキリ爽快な気持ちになります
最後はウルっとくるとこもあり
難しいことは何も考えず観れる
そんなステキな舞台でした



今日は千秋楽だからか粟根さん演じる工場のマネージャーが
やたらとジャンパーをズボンにインしてました…
何かあるたびにイン…怒りながらイン・・
多分昨日はしてなかったと思う…会場めちゃウケで
出演者の皆さんは若干困惑気味にでも楽しそうに笑いをこらえてました
カーテンコールでも確かインしてたような


とにかくイノッチはもちろん共演者の皆さんがとても愛すべきキャラクターで
今日はいろんな人の表情を双眼鏡で見ました

私のお気に入りはロボット好きなナガノくん(あ…ヒロシではないよ笑)
あの話し方とか動きがツボでした
(ロビーになるみちゃんからのお花がありました~どういう関係なんだろ・・気になる気になる)

そしてハナちゃん(松本まりかちゃん)の声としぐさがめちゃんこかわいかったです
まさかハナちゃんとゲンさんがロボットだったとは・・
初日はその事実を知らなくて見たので
2度目の今日は違う見方ができて楽しかった


最後のオチ?が工場自体がロボットだったってことで(笑)
もしかして誰かがロボットなんかな~って
そこまではなんとなく予想はしていましたが…
そうきたか!!って感じでビックリした



イノッチウォッチングもちゃーんとしてきましたよ~
衣装はつなぎで。。これがまたおしゃれな感じで好きでした
私もあれ着てあの工場で働きたい~~っ
イノッチはね~やっぱりアイドルですよ!!V6なんですよ!!!
スタイルいいからつなぎもかっこよく着こなせちゃうんです
動きひとつひとつがカッコイイ
もくもくと作業する姿も・・ちょっと小走りで舞台袖へはけてくとこもかっこよかった~







まとまりなくてスミマセン。。

2時間たっぷりと笑わせてもらって楽しませてもらいました~






とにかく


くだらねーってことで(笑)



お疲れ様でした
すばらしい舞台をありがとうございました


次回はどんな作品に出てくれるか今からとても楽しみです






スポンサーサイト

この記事に対するコメント
いのっち舞台お疲れ様です♪(遅いですね^^;すみません)

ほんとに面白い舞台だったようですねー。
見にいけなくて残念です。
くだらね~っていうなみぃちゃんの感想!いのっちにとっては最高の褒め言葉なんだと思いますーー^^(見てないけどそうなんだろうなーって思います)

うんうん。つなぎが似合う感じ分かります!!
いのっちの体系はほんと理想の男性像でーす♪

堂島ロール私も食べたくなりました^^
あの軽い生クリームがほんとに美味しい!
会社の近くにあるんですが、平日でもすごい行列です。
私は行くときはいっつも予約で買います!
予約!お勧めです(^ワ^)
【2008/12/11 00:27】 URL | るーか #-[ 編集]

るーかちゃんi-175コメントありがとうi-185

はーい!ありがと~i-236
めちゃめちゃおもしろかったよ~
るーかちゃんにも観て欲しかったな。。。
ほんとに素のイノッチって感じでした(笑)

ウフフ・・そうそうまさに理想の体系です~(キモ・・)
るーかちゃんが言ってくれるなら間違いないですっi-237

そぉなの~!あの辺で働いてるのね
また食べたくて近々行こうと思ってるよ~i-176
今度はちゃんと予約していくねi-234

【2008/12/12 00:17】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



