なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


☆えぐじゃいる☆
先週EXILEコンサート行ってきました

Image315.jpg
チケットもご立派


3~4年ぶり?の生EXILE めちゃんこかっこよかったぁ
やっぱりあっちゃんの声好きです
V6を好きになる前はファンクラブ入ってたなぁ。。。(しみじみ・・)
今は入る余裕がありませぬ・・(悲)

今回はお友達のおかげで行くことできました

京セラドームのアリーナ後方で豆粒(笑)EXILEを堪能していたんだけど
もうね、ドームのアリーナってだけでテンションですよ
歌声聞くだけで十分って思って楽しんでいたら



なななななんとっ





実はまさかの超ミラクル席だったーーー





暗闇の中スタッフが出てきたと思ったらちっこいライト片手に
あれよあれよという間にステージ完成~~~~(スバラシイチームワーク)
気付いたら真横がバクステに早変わりっ
もちろんこの間メインステージそっちのけでガン見でした。。



そしてあの豆粒EXILEが目の前に(キャーーーーー)
かなりの嬉しさにみんなテンパったーー(笑)
そして叫びまくったーーー

大好きなLovers Again歌ってくれたのに
大興奮してたのであまり覚えてませぬ…


EXILEサイコォ~~~っ

ありがと~っっ


そんなこんなで(適当・・)
大阪最終日
会場も私たちもめちゃめちゃ盛り上がりました




グッズですが…予想通りめちゃ込みでした
フラッグ買って盛り上がろうと意気込んでいたのにすでに売切れ…
けっこう早めに行っ たのに…(と思うんだけど)
開演3時間前でほとんどの商品が売切れって…初日でもあるまいし
なんでなんでー?????いつもそんな感じなのーーー!!!!!
せめてコンサート終わりに行ったら売切れやったぐらいにしといて欲しかった…
もっと用意しとけば会社的にも儲かっていいんちゃうん…って思いましたケド(・・何目線?)


全部で50~60種類ぐらいあったと思う・・多っ(ジャニーズじゃ考えられないっす)
種類多くて数揃えるの大変なんかな…


ででで
グッズで車ありますからぁぁぁ~多分1000万ぐらい
もうグッズの粋を越えて ますからぁぁぁ~~
・・でも買う人おるんやろなぁ


でもでもフラッグは人数分ぐらい用意しててもよかったんじゃ…してたのかもだけど
だってぇ。。ジャニーズで言うペンライト的な感じやと思うし…
それでコンサートも更 に盛り上がるのでは??
買えなかったこと思いのほか根に持っているらしく。。
ブツブツ言ってしまいましたけども…

まぁでもグッズ持ってる人たくさんいたしな・・
そう思ったらEXILEってスゲェーー

あぁ。。フラッグフリフリしたかったなぁ…(しつこい)
まぁフラッグ持って る体でブンブン振りましたけども…(悲)
おかげで今日筋肉痛らしきものが(遅っ・・こんこん予想的中



スポンサーサイト

この記事に対するコメント
えぐじゃいる超楽しかったねぇ~(笑)
まさかのミラクルで7人が目の前に来た時にはかなりのヒートアップぶり発揮してしまいました
こんこんもフラッグふりたかったのに…おかげで腕振りすぎて筋肉痛…こんこんは当日でしたけど(笑)
うちのママンは筋肉痛来なかったみたいだょ
ママンつよし
【2008/12/10 19:02】 URL | こんこん #-[ 編集]

こんこんv-238コメントありがと~っv-10

超楽しかった~v-221
ほんま感謝感謝だよ~ありがとねv-352
こんこんとママンのヒートアップっぷりちゃんと見てたよv-391
あのサプライズはヤバかったi-184i-184
え~~~ママン筋肉痛こなかったの~!!
見た目もめちゃんこ若いけど
体力的にもお若いのね~v-343
また連れてってねv-413

【2008/12/10 22:17】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



