なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


(*´ω`)o★ク☆リ★プ☆レ★o(´ω`*)

え~っと。。。

トニコンDVD出る前に!?トニコン2009決定ですか~~~!!!!!!
ウワサには聞いていましたが…詳細出るまで信用できず…
お友達から詳細教えていただきまして
思いもよらない事でとってもとってもウレシイんだけど
若干パニクっています…

ひと足早いクリスマスプレゼントですね

でもなんか・・・気になることがいろいろ

カミコンは??次絶対くると思ってたのに~~~
トニコン終わってからかな・・とにかく待ってるファンはたくさん
素敵なお知らせお待ちしております

そしてトニコンDVDは??
あのぉ~半年前ぐらいからめちゃんこ楽しみにしてるんですけども。。
どうなっちゃうんだろ・・・・・




なんだかんだ言ってますけど・・
ウレシイことには変わりないので素直に喜ばないと・・ですね


兄さんたちに会うためにまたいろいろ頑張らねばっっ








土曜日はUSJにX'masツリーを見に行ってきました
巨大ツリーやっぱりステキ~
いつも同じようなショットですが・・・
懲りずに撮りまくってきました






Image410.jpg
このツリーが夜になると。。。




Image431.jpg Image434.jpg Image445.jpg Image451.jpg Image460.jpg
こんなにキレイに輝きます
今年もいろんな色に輝いていました





いつもなぜか閉まっていて入れなかった
Image423.jpg
ピンクカフェ今年は開いてた

Image422.jpg Image411.jpg
ホットカップケーキ クリーミーカスタードケーキ アイスクリーム添え(長っ)食べました
カスタードソースがあったかくてケーキはフワフワでおいしかった
アイスクリームなしもあるけど添えがオススメでーす

お店の中がピンクピンクしててめちゃんこカワイイ~



もうすぐクリスマス~
イノッチはお仕事なのね~私もだよん
平日だしクリスマス気分になれないな・・
今年のクリスマスはこのUSJで終わりでーーーす




スポンサーサイト

この記事に対するコメント
トニコン決定おめでとーー!
いいなぁ・・(ちょっと拗ねるカミファン)
でもまたあのどこまでいくのか・・・っていう素晴らしいコンサート観れるのは本当に楽しみです。
またヒロシウチワ作らなくっちゃーー!
(今年のはお友達にあげちゃったから)

USJ今年も行ってきたんですね~
ツリー綺麗っ!
ほの家はクリスマスっていってもスルーの方向で(笑)
なんでなみぃちゃんのブログでクリスマス気分に浸れました~
【2008/12/22 09:31】 URL | ほのほの #-[ 編集]

ほのほのサンi-178
お返事遅くなりましたm(__)m
コメントありがとうございまぁすi-237



ありがとうございまーすi-189
ほんとに…拗ねちゃいますよねi-231
こんだけ引っ張るんだからきっとカミファンが喜ぶすんごい企画を
考えてるに違いないですよv-391
どこまでいくのかわからない兄さんたちのショー(笑)
楽しみましょねi-233(ってもう行ける気マンマンです…i-201
newヒロシうちわ楽しみにしてまーすi-237

X'masはチキンとケーキぐらいは…と思ってたけど
見事に風邪をひいてしまいi-195完全スルーでございました(笑)
今の風邪はお腹にくるらしいです…ほのさんもお気をつけくださいねi-260
【2008/12/25 23:46】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



