なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター



スポンサーサイト


(*゚▽゚)*゚▽゚)ノ<よいお年を。O○ ・:*。:゚○:.。・:*:・゚ 
クリスマスも終わって今年もあと1週間(もナイな…)で
終わっちゃうぅぅぅ~~~

やらないといけないことはたくさんあるのに…掃除とか・・掃除とか・・

なのになのに

やっちまった~こんな時に風邪っぴきです…

熱とムカムカです…
食べたいのに気持ち悪くて食べれません…
ケーキ食べたかったのに食べれません…

でも今は熱もないしこのムカムカがなくなればもう元気っス


今流行りの風邪はお腹にくるらしいですよ~
みなさんもお気をつけください



そんなあたし・・
明日から(もう今日か・・)実家に帰ります
掃除とか・・ほったらかしで・・(ダメダメ主婦です)


なのでこれが今年最後の更新になります


たま~にしか更新しないこのブログに今年も遊びに来てくれたり
コメント残してくれたりほんとにありがとうございました
来年もこんな適当ブログですが。。。
どうぞよろしくお願いします






イノなきボールペン欲しかったぁぁぁ
。。とちょっぴりヘコんでいたんだけど

念願のトニコンDVDいよいよ発売ですか~~~~~
特典DVDめちゃよさげですね



それでは皆さま

よいお年を。。。

Image376.jpg
来年もヨロシクだワン






スポンサーサイト


この記事に対するコメント
なみぃちゃん
体の具合はどうかな~?
実家でゆっくりのんびりしたらきっと治っちゃうね

今年1年なみぃちゃんとトニコンに始まり舞台に遠征・・・
いろいろお世話になりました!
また来年も一緒にV6を盛り上げていきましょーーー!
どうぞよろしくっ!

なみぃちゃん良いお年を・・・・♪
【2008/12/27 23:14】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃんへ


なみぃちゃん、体調は大丈夫ですか?早く治るといいですね☆
2008年大変お世話になりました!東京遠征、楽しかったなぁ。スッゴい過密スケジュールでみんなおかしくなって大爆笑しっぱなしでしたよね!で、ファミクラで何時間も待った私達(笑)なんて健気な乙女なんでしょーか(笑)
来年もVさんと共に笑って過ごしたいですね☆
来年も宜しくお願いします♪
よいお年を(^-^)
【2008/12/31 13:15】 URL | るーか #-[ 編集]

☆コメントありがとうございまぁす☆


ほのほのさん♪

実家に帰ってきてゆっくりさせてもらってもう体調万全で~す!!ご心配していただきありがとうございまーす(^O^)
ほのさんにバッタリ会えないかな~とキョロキョロしてました(笑)映画観にきてないかな~とか思ったりして

今年ももう終わりですね~ほのさんとトニコン一緒に参戦できたり遠征行ったりほんとに楽しい一年を過ごすことができました(#^.^#) 最近会えてないので淋しいです~(>_<)
来年は今年以上に会えるといいなぁ~☆
来年もどうぞよろしくお願いします!




るーかちゃん♪

心配してくれてありがとね~もう体調は万全だよ~!!今年中に治ってよかったo(^-^)o

今年もたくさんお世話になりました☆遠征楽しかったね~笑ったね~私たちほんと乙女だったね♪普通じゃあんなに待たないよね~(-.-;)
るーかちゃんオススメの恵比寿のお店また行きたいな~(ずっと言ってる…)また行こうね

来年もみんなでいろんなとこ行けたらいいなぁ~
来年もどうぞよろしくお願いします!
【2008/12/31 13:42】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



