なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆.。.:*・゜☆HAPPY NEW YEAR☆゜・*:.。.☆
あけました。


とても遅くなりましたが


あけましておめでとうございます





いつもの仲間と年越しをして
いつものように実家でお雑煮食べ
いつものように雪の降る鳥取でゆっくりお正月を過ごしてきました

こんな感じで今年もスタートでーす


いつものように…を毎年出来ることがほんとに幸せだな~と思います


そんな幸せな時間を当たり前と思わず
日々感謝の気持ちを忘れず
笑って笑って笑って~
今年も楽しく過ごせますよぉに




今年もどうぞよろしくお願いいたします


Image475.jpg 

Image472.jpg
今年も雪景色









さてさてさて・・
待ちに待っている例のアレなんですけども






なんと



さっき




にやってキターーーーーーっ



ネット注文したから早くて明日かな~と思ってて。
思いがけずフラゲできてウレシイウレシイウッシシ~
(すでにテンションおかしめですぅぅ




あの夏の思い出がっっっ!!!

VIBESコンの全貌がっっっ!!!

明らかに~~~~~~っっっ(ウザっ)



そしてもちろん我慢できず…




もうもうもう
1曲1曲聞くたびにね、
あの夏の思い出が走馬灯のようにかけめぐって
キュンキュンもんです~涙チョチョギレもんです~
VOLTAGEどぉしましょーーーヤバイっす


ありがとう
ありがとう
ありがとう


あ~早く続きがみたいみたい








この記事に対するコメント
明けましておめでとうございますi-189
今年もどうかよろしくお願いしますねi-179
DVD届いたんだね~。
いいなー、いいなー。
うちは明日届くようなので、静かーに待っていたいと思います(涙)
6人、カッコイイ?
そうだよねえ。当たり前だよねえ。
ココ読んだら、益々見たくてたまんないっ。
明日、速攻会社から帰ってきて堪能します!
【2009/01/06 21:59】 URL | すず #swYtaTvY[ 編集]

なみぃちゃん明けましておめでとうーー!
やっぱり鳥取は雪なんだね~
雪さえなかったら車でトニコン狙ってました!

DVDヤバイですねーー!
かっこいいですねーー!
改めて・・イノッチの『選ぶ前に飛べ』最高!
イノッチって多才や~
いい歌です
益々『春を待とう』が楽しみになりました

今年もよろしくお願いしまーーす
【2009/01/07 00:44】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃまあけおめ
ってもう何度か会ったけどぉ
なみぃちゃまのお言葉ほんとそうだなぁって思ったいつも通りにできることってありがたいことだよね
鳥取の雪素敵だね~トンネルの写真は躍動感があってなんか好き
うちにもDVDちゃんと届きましたぁうっしっしぃ
【2009/01/07 23:23】 URL | ちいちい #-[ 編集]

コメントありがとうございまぁすi-228i-228i-228


すずさんv-529

あけましておめでとうございますi-189
こちらこそどうぞよろしくお願いいたしますm(__)m

すずさんとこにも届きましたか~~
もう堪能してるとこですか~i-176

もちろんっっ
かっこよすぎ可愛すぎですよーーーi-237
またすずさんの感想もお聞かせくださーい!!
私もまだ全部見れてないので・・・早く見たいですぅ~i-178
明日休みなのでリピリピしまーーすi-233i-88




ほのほのさんv-529

ほのさんi-176あけましておめでとうございまーす!!!
毎年なんだかんだで雪です。。
私はたまーになのでキレイだな~って思うんですけど
住んでる人はいろいろと不便そうですi-201
トニコンの会場実家から近いんですよーーーi-184
通るたびココに兄さんたちがi-233と妄想を膨らませておりましたi-233
私もちょっと行こうかと・・思いましたが・・
2月って・・きっと雪ですよねi-229
明石からだと2時間半もあれば行けますもんね~i-34

DVDヤバイです~~~i-175
『選ぶ前に飛』べ大好きです~DVD観てさらに好きになりましたi-228
皆楽しそうに歌ってますよねi-185『春を待とう』もほんと楽しみです!!

こちらこそよろしくお願いいたしますm(__)m




ちいちいv-529

あけおめーーーっi-175i-189
うんうんi-190今日も会ったもんねi-179

なんだかいつも通り普通に過ごせることが幸せなことなんやな~
って最近とくに思っててi-228
なんやろ・・年とったんかな~i-235(笑)
ホントありがたいことです。。ありがとうねi-176

車の中から見る雪景色最高だよ~!!寒くないのがいいっi-87
トンネルの写真あえての躍動感だよーv-391
ってただブレただけともいう。。。i-229

うっしっしぃ~~i-184i-184
また持ってくからねi-236

【2009/01/08 00:20】 URL | なみぃ #-[ 編集]

こちらでは、明けましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします♪
いっぱいお会いできるといいですねー。

雪景色!!見るだけで寒い~~!!!
こおりそうですね。
でも、あの雪景色を見ながらお家でほっこりあったかい正月を過ごす・・・素敵ですねー

ほんとに!当たり前のことを当たり前と思わず・・・なみぃちゃん!その通りですね♪
私もその気持ち忘れずに毎日過ごしていきます!笑って過ごせますように

で、DVD!ほんとに走馬灯のようによみがえりますねー
あー。みんなとDVD見て語りたいですね^^
【2009/01/15 21:57】 URL | るーか #-[ 編集]

コメントありがとうございまぁすi-176

るーかちゃんi-189
お返事遅くなってゴメンナサイi-201

あけおめで~すi-175
こちらこそ今年もどうぞよろしくお願いしますm(__)m

雪景色好きなんだけど。。寒いのは大っきらいなので(笑)
室内で見るのがベストだよね~
家の暖かさがほんとありがたい季節ですi-228

なんか日々生活してると忘れがちになっちゃうので忘れないように書きましたっi-179
お互い笑って過ごせますよぉにi-260

あの夏がよみがえるよね~i-233
寒い冬i-195が一気に夏気分にi-184にさせてくれる!!
これはすごいDVDだよねi-234
またみんなで鑑賞会しよ~~~i-237


【2009/01/20 22:34】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



