なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





☆うれしいNEWS☆
木曜日の“にこ健”更新といううれしいお知らせに続き
健くんの舞台ですか~~~
ファンにはたまらんお知らせですね


その日はちいちい・こんこんと月に一度のお食事会
開いておりまして・・鑑賞会もしたのでたまたま家で
VVV6いっしょに見てたらいきなりあのビッグニュースがっ
ちいちいと私はかなりテンパってしまって
何度も見直したりして把握するまでけっこう時間がかかりました

あ~でもめっちゃうれしいっっ
だってこないだまぁくんの舞台でいろんな舞台観たいって
思ってたからグッドタイミング
しかも健くんだなんて~~~
でもでもチケット取るの大変そう
来週は気合入れてがんばらないとっ


それと今日何気に『天国は待ってくれる』の公式HP見たら
UPされてたぁぁぁうれしいっ
cinema☆cinemaとかいう雑誌にも出てるらしいので
チェックしないと
これから公開までいろんな雑誌・番組出てくれること
期待してまぁす


そしてNEWSのまっすー出演のドラマ始まりましたね
ちょっと見たけどまっすーかっこいいやんっ
てか・・かわいい~って思っちゃいました



この度新しくリンク貼らせていただきました

V6健君ファンの旅好きめーぷるさんの
とっても素敵なブログです
めーぷるさん今後ともよろしくお願いします





この記事に対するコメント
Vシュラン出かけてて見てなかったんですよー!
見てたらきっと大暴れして家族から批難轟々だったかと・・・(笑)
今度はなみぃちゃんとも舞台で会えるねー!
楽しみにしてますよー!!
イノッチ映画もぼちぼち雑誌も出て楽しみです。
チラシもお友達に頂いてめっちゃ嬉しい!です。
これ見てるとVの中ではカミッ子ちゃん達とおふざけしてるけど、イノッチってかっこいい大人なんだなーって思います。
【2006/12/02 12:41】 URL | ほのほの #-[ 編集]

あの素晴らしきお知らせをなみぃちゃんと一緒に
見たのはまたまた運命だねi-189
健くんがブラウン管の向こうで私たちに話してくれたこと、ほんとにテンパリ過ぎてぜんぜん分からなくて
ちょっ、ちょっ、ちょっ、どういうこと?どういうこと??
と2人で連呼して、それをこんこんが横で落ち着いてみてたね(笑)
一緒にチケット争奪戦e-271戦ってくれるかなv-236
【2006/12/03 00:40】 URL | ちいちい #-[ 編集]

お返事で~すッi-260

ほのほのさんへi-1

ほのさん番組見てたらほんまにやばかったと
思いますよ~v-391逆に見てなくて
よかったかと・・・笑(家族目線でスミマセンi-229
舞台でほのさんや健くんファンの皆さんと
お会いできるのめっちゃ楽しみです~v-398
ってもう行く気マンマンなんですけど。。i-230

映画のチラシまだゲットできてないですぅi-182
早く見たいぃぃぃi-237



ちいちいちゃまへi-1

ほんとに運命だねv-406
一緒に見れてほんまうれしさ2倍だよぉv-344
もちろんっv-360戦うよv-221
チケット争奪の作戦考えようv-219
また日程とか決めようねっe-328
それまでいろいろ情報集めないとだねv-391
【2006/12/03 14:56】 URL | なみぃ #-[ 編集]

お久コメントです☆変な病気になってしまいずっと寝込んでましたぁ~~(:_;) 健チャン舞台決まったんだね♪ちいちいもさぞかし大喜びなんだろうな~~~イノッチの映画も楽しみだね♪♪これから色んな雑誌に出るだろうからいっぱいチェックしなきゃで大忙しですな(〇´▽`〇)
ところで。。。まっすぅのドラマ見てくれたんだね☆ もぅまっすぅかわいすぎるぅ~~~~まぢでやばいですぅ~~あれからビデオを何回もリピートして見てます(*^_^*) またこれからもぅ一回見てから寝よ~~笑
【2006/12/06 02:05】 URL | みかP #-[ 編集]

みかPッe-328

お~i-199元気になったか~いi-198
心配したよぉ・・・何気に風邪など流行ってまして
欠勤率高かったよv-400
今日はみかPはお留守番だったけど、ちゃんとお土産
買ってきたのでお楽しみにね~v-413
焼き鳥はまだ行ってないので次回ねi-185
まっすーかっこよくてビックリしたよi-183(←失礼なヤツ・・・e-263
明日会えるの楽しみにしてまっすぅv-343
【2006/12/06 22:57】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



