なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





ホワイト・クリスマス・キャロル♪
昨日は久しぶりにUSJに行ってきましたぁ
日本一の高さを誇るというクリスマスツリーを
どうしても見たくって・・あのCMかなり魅力的じゃないですか~


ツリーめっちゃきれかった~
美しい歌声といろんな色に輝くツリーがマッチして
とても幻想的で寒い冬にピッタリです
ショーは残念ながら全部見れなかったんだけど・・・
もし行くか迷ってる方がいるなら私は行く価値あると
思いますっ
寒いのであったかくして行くことオススメしま~す


__ISO-2022-JP_B_GyRCJWYlSyVQJE4lRCVqITwbKEIgLmpwZw____.jpg




新しくリンク貼らせていただきましたッ

V6健くんや倉木麻衣ちゃんが大好きなみんちんさんの
とても楽しいブログで~す

みんちんさん今後ともよろしくお願いしまぁす





この記事に対するコメント
USJ行ってきたんだぁ☆
先月私が行ったときは日本一のツリーがデーン!と製作中でした。。。
点燈していなかったのであの大きさはツリーいうよりちょっとしたビルというような印象だったよぉ
私も点燈したの見たいなぁぁ
奇麗やろなぁ。。。
今年はおうちの120センチのツリーで我慢するか!

【2006/12/03 16:50】 URL | ゆうこりん #-[ 編集]

めっちゃきれいですね~。
実は私こっちも行った事無いんですよ…。

何故に有名どころを行かないのか?!
って問題なんですけどね。
CMも気になりますね。
見てみたいです。

日本一の高さってどれくらいあるんでしょう?
【2006/12/04 00:24】 URL | めーぷる #-[ 編集]

いいなぁー!
USJか・・・長いこと行ってないなー
ツリーだけ観に行くってのもありですよね。
綺麗だなー!
たまにはロマンチックな気分になるのもいいかも・・・
ですねー!ぴ~誘ってみようかな
【2006/12/04 22:24】 URL | ほのほの #-[ 編集]

お返事ですッe-312

ゆうこりんっe-489

先月行ったんや~i-199言うてたっけi-198
なんだかんだで大阪遊びにきてますなぁv-391
またついでに家にも遊びにきてね~v-343
点灯したとこぜひ見て欲しいなぁv-255v-353
また来年ということで・・・(笑)お家のツリーもキレイだろなぁv-257


めーぷるさんっe-489

う~ん・・多分30メートル以上はあったかと・・・
曖昧でごめんなさいi-229
でもほんとにきれかったですよ~v-360
また機会があればぜひi-199
でもめーぷるさんは有名どころじゃない素敵なところ
いっぱい知ってそうですねv-219
私はめんどくさくてとりあえず有名どころに
行ってしまうんです・・・
またオススメなとこ教えてくださいっv-398
【2006/12/04 22:35】 URL | なみぃ #-[ 編集]

ほのほのさんっe-489

ぜんぜんありですよ~i-234
今だけ便利な3時から入れるチケットもありますよi-236
アトラクションは寒くて並ぶの大変ですもんね~v-276
私も夕方から入って十分楽しめましたよv-343
ぴ~ちゃん誘ってぜひ行ってみてくださぁいe-194
隣に健君が。。。e-265っていう
設定で妄想しながら見るとさらにロマンチックな
気分になれますよ・・・(妄想もここまでくるとヤバイかなi-282
【2006/12/04 22:48】 URL | なみぃ #-[ 編集]

e-29e-29
あ~v-356ほのさんごめんなさいv-435
ハートが割れちゃってましたね・・・
【2006/12/04 22:53】 URL | なみぃ #-[ 編集]

なみぃちゃんv-257噂のツリーv-255とってもキレイだねv-353
写真も上手にとれてるやんっv-354
健くんと一緒に・・・v-398
妄想は膨らむばかりですなぁ~i-237i-176
【2006/12/05 21:27】 URL | ちいちい #-[ 編集]

ちいちいちゃまっe-489

うふふ・・・・
こうゆう時に大活躍なんだよね~妄想族v-414
デートいっぱいしちゃってるもんねe-266
(妄想するのはタダだしねi-235

写真は残念ながらお友達が撮ってくれたのを
いただいたのi-229なみぃも撮ったけど
下手くそでした・・・i-182

明日楽しみだにゃv-343v-343
【2006/12/05 23:02】 URL | なみぃ #-[ 編集]

私の紹介までしてくださってありがとうございます!こちらこそどうぞよろしくです☆
私、USJ行ったことないんです(泣)いつか行きたいと思ってます。
素敵なツリーですね~!
【2006/12/05 23:37】 URL | みんちん #-[ 編集]

みんちんさんっe-489

ぜひ機会があったら行ってみてくださいi-199
いつ出来るか分からないけど新しいアトラクションも建設中でしたよ~i-236

ツリーも感じ方は人それぞれだと思いますけど
私はとっても気に入ちゃいました~e-266

【2006/12/06 00:38】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



