なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





またまた!!
ジャニショでまたまたイノコレ4枚ほど増やしましたッ
“ガコイコ”バージョンのとっても素敵な笑顔のイノッチ
あとはエイトさんの写真も買っちった
最近私の周りでは関ジャニ旋風が巻き起こってて影響されやすく
何でもみんなと一緒に楽しみたい私はこれは乗っとかないと
と勝手に思いましてですね・・・鑑賞会など楽しんでるうちに
ほんまにちょっとハマッってきましてですね
昨日なんとライブDVD買っちまった~
関ジャニ専用アルバムも作っちまったぜぃ
ってけっこうハマッてるや~んッッ
こりゃ楽しみ倍増お金激減ですわ・・・


FNS最高だった~みんな楽しそうだったしめっちゃかっこよっかた~
やっぱ生はいいっいまのV6が分かるから
(なみぃ萌えポイント)
↓↓↓
健君が岡田君に笑いかけてるとこ(何か言ってたような・・)
TRFが歌ってる時のノリノリまぁくん。
小窓に映るイノッチと岡田君。

そうだそうだ天国~のチラシいただきました
ちいちいが映画行った時に置いてなかったのにわざわざスタッフに
聞いてくれてもらってくれたんですほんとに感謝
イノッチかっこいいしうれしいッちいちいありがとねッ

いよいよ健君舞台チケット争奪戦ですね
あまりに情報が少なくてとても不安です
でもでも絶対行きたいので頑張るぞッ
皆さんも頑張ってくださいっっ
行きたい人みんなが取れますよぉに・・・


明日からまたまた実家に帰りまぁす
月に一度リフレッシュしに帰るのですといっても
毎日楽しく過ごしてるんですけどね
なんか違った楽しみがあるというか落ち着くというか。。。
姪っ子と愛犬さくちゃん、そして友達のお子ちゃまたちに
癒されに帰ってきま~す






この記事に対するコメント
ひさしぶりv-441
なみぃちゃん、元気やったv-361

ちょっとぉ~v-222エイトの写真買ったって・・・誰v-237v-221
超気になるぅ~v-414
しかもv-219DVDも買ったって・・・v-20HeatUpしてますかv-236
また、なみぃちゃんのツボ教えてねv-63
【2006/12/08 20:18】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

ようこそお帰りやっしゃー!
今ごろあの辺とか・・・あの辺とかうろうろしてるのかなーなんて思いつつ・・・偶然会えたらびっくりするのになーなんて思ってます(笑)

おー!なみぃちゃんもエイトへ?
誰買ったのかなー?私も興味津々だよー!

いよいよ健君舞台チケット争奪戦だねー
勝つ気全然しない・・・皆当たりますように・・・
【2006/12/09 22:45】 URL | ほのほの #-[ 編集]

なみぃちゃ~んもついに買っちゃったねv-238
もうあれ買っちゃったらヤバイよぉ~v-10
毎日見ちゃうよ~v-20
写真もまたまたおもしろいチョイスで
笑わせてくれてありがとう(笑)
もうまたジャニショ行きたいわぁi-175
はやくウェブの写真も見たいよねi-233
【2006/12/10 19:36】 URL | ちいちい #-[ 編集]

遅くなりました~v-421
お返事ですv-343


野ブタ。ちゃんへi-261

めっちゃひさしぶり~っっi-233元気そうでよかったi-185
そうなのよv-222エイトかっこいい~v-413
関西弁もなんか落ち着くし、おもしろいしv-402
誰の写真買ったって???そりゃもうみんなのですよv-391v-221
細かく言えば→たっちょん3:マルちゃん3:ヤスくん2:全員2みたいな割合です・・・i-229
野ブタ。ちゃんの愛するたっちょんにちょいクラっと
きたりしちゃってますv-346
ちなみになみぃのツボはV6でもそうなんだけど
スーツ姿ッe-328スーツの似合う人が好きi-233
またたっちょんのこといろいろ教えてねv-398


ほのほのさんへi-262

ただいま~のただいまで~すっi-229
また大阪に戻ってまいりました~。
今回もほのさんに会えなかったな・・・v-292
偶然会えたら運命感じちゃうのにな~e-328
今日もマイカルうろうろしてましたよi-229i-234

イノッチとは全くタイプの違うたっちょんが少し
気になってるんです~どうしたもんでしょ~i-198
胸キュンv-346するのはイノッチなんですけどね・・・v-402



ちいちいちゃまへi-264

でへへへへi-229
観たいときに観れるマイDVDがやっぱ欲しかったんだぁ~i-237
時間なくてまだ観てないけど早く観たいっi-199
めっちゃ楽しみぃぃぃe-328
写真はグッチョイスi-234i-189でしょ~i-198
われながら素敵な写真集になってると思ったんだけど・・・v-391あれれれれ。。。

またジャニショ行こうね~e-415e-420
【2006/12/11 01:27】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



