なみぃの日々思ったこと感じたことを綴る超お気楽日記(V6ネタ多し。)



プロフィール

なみぃ。

Author:なみぃ。
V6☆イノッチがめっちゃ好きっ(*´з`*)

いつも笑顔で楽しくがモットー☆



なみぃのお気に入り♪



☆NEW☆



コメントありがとう♪



叶彦です☆仲良くしてね♪



遊びに行ってみてね♪

このブログをリンクに追加する



★なみぃへメール★

名前:
メール:
件名:
本文:



カテゴリー



月別アーカイブ



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



FC2カウンター





イノッチ☆LOVE
イノッチLOVEになったのは。。。2004年の夏のコンサートが始まり。

誘ってくれたのはちいちい
もともとミーハーなわたくし・・ジャニーズのコンサート
は初めてだったし、目の保養になるわ~と、軽い気持ちで
臨みました。もちろんうちわも双眼鏡もナシで・・
(今では考えられませ~んっ

席はスタンド上段歌もほとんど知らなかったけど、
ちいちいがCDを貸してくれたおかげで、予習も
そして、いよいよ生V6に 
初めのうちは、ファンのみんなのノリに着いて行くのが
精一杯で・・・でも、だんだん慣れてきたころ。。
『誰あれ??なんかカッコイイ』すると
ちいちいが、あれはイノッチって教えてくれて
大音響の中、私のあれは誰?この曲は?の質問に嫌な顔ひとつ
せず、ちゃんと答えてくれたちいちい
そのおかげで、楽しく観ることができました
ちいちい邪魔しちゃってごめんよぉ

そして気付いたら、私の目が。。。イノッチを追いかけるように
なってて(たま~に背丈・髪型が似てたため
間違えてまぁ君を追ってたりもして・・・
なぜか・・イノッチのダンス・歌声・スラリと伸びた背
・O脚気味の長い足。。全てがかっこいい~って思って
ちなみに、私たちがいたブロックには超至近距離で岡田くん
が来たのだけど、とってもとってもかっこよかったのだけど
。。なぜだろう・・?私はイノッチにときめいてしまったのぉ
ぉぉ

そして、無事コンサートも終わり・・晴れて私は
V6井ノ原快彦ファンになったのでした
この時から、V6は私の中でかけがえのない存在に
なりました

今は、V6と共にHAPPYな日々を送って
ま~す
まだまだVファン初心者のわたし・・知らないこといっぱい
なので、みなさんいろいろ教えてください

ここ数日は、めっきり健くんのカワイさに癒されていて
やっぱりイノ健コンビがだぁ~い好きっっ


P.S. うれしくって早速アップしちゃいましたが、今日から実家に
  帰るので、コメントのお返事少し遅くなると思います
  が。。コメントしてくれたらウレシイですっ 



この記事に対するコメント
ブログスタートおめで㌧v-238
なんかぁいのっち超しぁわせv-343ってカンジィーv-352なみぃちぁんみたぃなカワイ子ちゃんにファンになってもらってi-278i-184
これからも楽しみにお邪魔さしてもらうゎv-411
【2006/10/27 17:50】 URL | ゆきんこ #-[ 編集]

生イノッチきっとテレビでみるよりめちゃくちゃかっこぃぃんでしょうね~(≧∇≦) イノッチもなみぃちゃんみたいなきれいな人がファンで居てくれて本当幸せ者ですねッ♪〃なみぃちゃんの話しを聞いてみかPもコンサートに行くのがますます楽しみになってきました☆残念ながらまだコンサートに行く予定ゎ無いのですが。。。(涙)でも今からワクワクしてきたッッ(―∀―〃)早く生まっすぅに会いたいぃ☆そしてみかPもいつかブログ開設実現さしてみせるので待ってて下さいッッ(*^皿^*)

【2006/10/27 18:41】 URL | みかP #-[ 編集]

今回はなみぃちゃんとイノッチの馴れ初めですねv-238
なんだかテレますなぁ~v-398

あのコンサートの事は今でも鮮明に覚えてるよv-392

なみぃちゃんがイノッチの背格好から入って(笑)
そこからはv-342踊る~君を見て~恋が~始まって~v-264ですねv-10

Vファン仲間が増えて、しかもそれがなみぃちゃんで
ちいちいはこの上なく嬉しくおもいましたv-20

これからもずっと一緒にV6応援して行こうねv-238
【2006/10/28 01:44】 URL | ちいちい #-[ 編集]

おお~!!なみぃちゃんがイノッチにv-238になっちゃった日のお披露目ですねっ!!
私も2004年の大阪ドリームで健君に落ちてしまったので一緒だね~v-218
・・・ってことはファン歴一緒なんだ~!!
なんか嬉しいで~す!これからもイノ健コンビ同様にわたくしめもよろしくお願いしま~すv-221なみぃちゃん、私もリンク貼らせてくださいね。よろしくお願いしま~すe-466
【2006/10/28 20:06】 URL | ほのほの #-[ 編集]

v-308おめでとうv-308

お初めましてv-222ご無沙汰ですv-411野ブタです。
なみぃちゃん、ブログ開設おめでとうv-353とーってもカワユイっv-344v-344v-344
私の毎日の日課としてブックマークさせてもらいまーすv-415
これからも宜しくお願いしまーすv-286

P.S いつも素敵な画像をありがとうv-363 毎日癒されていますv-48
【2006/10/29 11:51】 URL | 野ブタ。 #mauyLjdI[ 編集]

コメントありがとうございますv-238
お返事で~すっi-199



ゆきんこちゃんへv-276


見にきてくれてありがとぉぉv-406
超うれぴいぃv-414 
どんな感じになるか分からないけど・・・
またいつでも遊びにきてねッv-360v-353
待ってま~すv-345


みかPへv-522


生イノッチめっちゃかっこいいよ~v-398
まっすーもテレビで見るより、もっともっと
かっこいいと思うよ~v-391v-219
早くみかPが生まっすーに会えますよぉに・・・i-260i-189
みかPブログ楽しみにしてるねッv-392



ちいちいへv-285


まさにそうッi-199 v-341踊る~ 君を・・・だったv-402
ちいちいが連れて行ってくれなかったら。。
ほんとにありがとうe-415e-420
今までのタイプとはまったく違ったので、
イノッチファンになったのは自分でもビックリv-12だよi-198



ほのほのさんへv-289


そうなんですか~i-198 
もっともっと前からだと思ってましたi-199
同じ時期に恋に落ちたとは。。私もうれしいですッv-398v-343
こちらこそよろしくお願いしまぁすv-360

リンク貼っていただいてありがとうございますi-199
私も早速貼らせていただきましたぁi-176



野ブタ。ちゃんへv-525


ありがとぉぉv-345v-345
ブックマークしてくれたのーv-363v-363
うれしいっv-398
こちらこそヨロシクですッv-360

画像はまたちょくちょく送らせてもらうねv-391v-219お楽しみに~i-176

関ジャニよかったかにゃ。。。
よかったに決まってるよねi-199
【2006/10/29 23:19】 URL | なみぃ #-[ 編集]

初カキコですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9BE.gif" alt="" width="12" height="12">

なみぃちゃん…覚えてくれてるといいのですが…嵐コンの時にお会いしましたあやっちですhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12"> ちいちいさんに聞いて、遊びにきたよhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
野ブタちゃんからいつもステキな画像見せてもらってます☆

また遊びにくるねhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

エイトコンは…亮ちゃんがかっこよすぎて、生きててよかったーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">亮ちゃんに会わせてくれて、神サマありがとーhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">って感じやったhttp://blog81.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">
【2006/10/30 00:01】 URL | あやっち #-[ 編集]

あやっちちゃんへv-10


お久しぶりですッi-199
もちろんッi-197覚えてますよ~i-237
コメントしてくれてありがとぉぉi-176うれしいッi-178
あやっちのことは、ちいちいから聞いていて
亮ちゃんがめっちゃ好きなことも知ってるよ~i-234
やっぱ亮ちゃんかっこよかったんだぁv-398いいな~コンサートi-185
私もV6に会いたいよぅ。。。
また、いつでも遊びにきてくださぁいe-415e-420
【2006/10/30 00:42】 URL | なみぃ #-[ 編集]


この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する



